ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/22 11:20:24 (zFE/ibFi)
親父が早朝に、泊まりでゴルフに出掛けると 母さんが僕のベットに入ってくる

パジャマとパンツを一緒にさげて、しゃぶり始める。

親父がゴルフに行った日は先月からの事です。 母さんと言っても血の繋がりは無くて

僕が小5の時に、親父が再婚して家に入ってきたママ母です。 それから5年が経って

先月の初めに、僕が居ない時間に部屋の掃除をしてて ベットの上にはエロ本が有り 机の上には

エロAVが重ねて有った。 そこに、母さんが入って来て 「お部屋は時々片付けなさい!ゴミ箱も一杯になってたわよ!」

などと、笑いながら話すので 何かムカァときて 母さんをベットに押し倒して襲ってしまった!

初めの内は必死に抵抗してたけど、途中からは諦めた様になって黙ってた。

服を脱がして、身体中を舐めてると母さんの身体は感じてる見たいだったけど黙ってる

それで、髪を掴んで口にチンポを押し込む様にしてフェラさせた

母さんのマンコに入れて腰を振り始めて暫くすると、母さんは身体を仰け反る様にして

たぶん、イッた見たいだった!その後で 僕も母さんの中に出してしまった!

その日の内に、3回も母さんと遣ってしまって 数日は母さんと話さなかった。

それが、その後位から 何か母さんの様子が変わり 急に優しく感じたり

学校に行く前に、お小遣いをくれたりで ??だった

そして、親父が居ない日にキッチンで後ろから抱きつくとビクッとしてたけど

何も言わないので、触り続けて下着まで下げて指を出し入れすると 喘ぎ声をだしてイッてしまった

その後は、僕の部屋のベットでハメて 夜までHを遣ってました

今日は、前にも書いた様に 何時も様に母さんからフェラで起こされてHを遣ってました。

一回戦が終わって、少しはなして また続きをと思った時に お爺ちゃんから電話が掛かって来て

もう直ぐに、家に着くからと言って来たのです。母さんは慌てて服を着てお化粧をしてる

服だけを着て、下着は着けて無いのです。それは、僕が着けさせませんでした。

現在は、お爺ちゃんとお婆ちゃんが居間でゆっくりして母さんが相手をしてます。

そろそろ、パンツを履かせて飛びっ子を付けさせ様と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:康太 ◆mmyKzekPmY
2017/04/24 01:05:13    (qsSViFDH)
あれから後ですが、下に行って暫くお爺ちゃんとお婆ちゃんの相手をしながら

途中で、母さんに下着(パンツ)を履かせてローターをクリに当たる様に付けさせました

祖父母が帰るまでは時々スイッチを入れたり、切ったりして楽しんでました。

午後4時半頃に、二人が帰って行き車を見送ると 直ぐに母さんが「もう、我慢が出来ない!」と

僕に迫ってきました、全裸になった時はマンコはヌルヌルで大きな方のバイブもすんなりと飲み込みました

バイブで虐めてると、喘ぎ声が大きくなったので 履いていたグッショリのパンツを口に入れて挙げました

母さんを何回も逝かせると、身体を震わせながら グッタリしてたので時間を空けてから

フェラをさせて、一回目はマンコの中に出して 二回目は口に出して飲ませました。

その後は、腹が減ったので晩御飯を食べて二人でお風呂に入って 洗いっこして

また、お風呂でハメました。

お風呂から上がると、何か疲れて眠ってしまって目がさめると 母さんが横で眠っていたので

身体を触りながら、指を出し入れしてると母さんも起きて

また始まりです、ご飯を食べたりHを遣ったり、休んで またHを遣ったりして

夕方まで 遣り尽くしました。

母さんが言ってました、次に親父がゴルフで居ない日には 今度は縛られて遣って見たい!との事です。
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/23 06:45:59    (2WcOnzWx)
母をお前好みの牝に変えなさい
2
2017/04/22 20:27:21    (8ks5DN2d)
ママさん その後はいかがでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。