ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2017/04/03 17:25:42 (Fh2ws5a3)
以前から書き込みしていたものですが、久しぶりに姉と関係してきましたので報告です。
今年46歳になる姉と42歳になる私の姉弟で、お互い既婚です。

過去ログを見ると1年3ヶ月ぶり。
というのも書き込み後に姉の妊娠が分かり、その間はほとんど連絡取らずでした。

NNもしていたので妊娠が分かったときは一瞬ビビりましたが、しっかり義兄の子でした。
姉と話した際も、さすがにそこは抜かりなく、心配するなという感じ。

で、久しぶりに姉から連絡があり、義兄が出張ということで、こちらもカラ出張することに。
赤ん坊の心配をしたのですが、母が預かりたがっているらしく1日預けるとのこと。
3ヶ月ぐらい?だと動かないから預けやすいんですかね?
とは言うものの宿泊は出来ないので、買い物等々という理由で朝から晩まで、先週金曜のみでした。

というわけで朝から姉の自宅へ。
出迎えてくれた姉は部屋着のまま。少し性欲をそがれた感もあって近況の話なんかを。

「連絡くれてありがたいけど、久しぶりに欲求不満?」
「こんな話友達にもしないけど、すごいかも…」
「育児放棄して浮気しちゃうぐらいなんだ?」
「あんまり生意気言うと帰らすけど、そうかも。言っておくけど、ただのストレス解消だからね。」
「ごめん。分かってる。でもどれぐらいの感じ?」
「居るときは旦那と毎日してるけど、昼間もガマンできない。」
「えっ、誰かとやっちゃってたり?」
「それはない。毎日オナニーしてるけど…」
「そうなんだ、エロい…」

「でも浮気したい?」
「浮気というか、やりたい気持ちはある…」
「どういう妄想してる?」
「たまには若い子とガンガンすごいのをとか…」
「旦那さん飽きたの?」
「飽きてないけど、ちょっと元気ない感じ。だからあなたで代用するの。」
「若い男みたいにいけないかもしれないけど…」
「ちょっと、何しにきたの?」

みたいな会話。

私も姉とこんな関係なのでナンネットはよく見るのですが、
40代女性の性欲ってやはりすごいなと。
10代20代の息子さんに迫られたら、お互いピークだもんな…なんて考えたり。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/04/13 11:16:40    (q7jIBV8p)
お互い家庭あるけど

近親SEXは別物ですね
5
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/04/03 20:16:14    (Fh2ws5a3)
時間切れで、また当分書き込みの時間がないかもしれません。

その後、午後から完全着衣スーツ姿の姉と逆アナルで数回ドライさせられる
いつものパターン。ウェットは計4回でした。

ワンパターンですいませんw

姉とのセックスが最高です。
4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/04/03 20:05:44    (Fh2ws5a3)
レスありがとうございます。
毎度同じことしかしてませんが…。

お互いに息が荒くなってくるとベッドの上に横になるよう促され、
私の穿いているパンストの股間に穴を開けて勃起チンポを引っ張り出し、無言のまま69に持ち込まれます。

「ガマン汁出しすぎ…んんんっ…チュルッ…」
「ふぐぅぅぅぅ…うふぅぅぅぅ…」

姉のパンスト尻圧迫を受けながら、至福のプロフェラ。
相変わらず味わうように喉奥に導かれます。

「ジュルルルルッ…ヌチュッヌチュッヌチュッ…グチュッグチュッグチュッ…」
「ふぐぅぅぅぅ…!んぐぅぅぅぅぅ…!」

絶頂をガマンして数十分、
あぁぁ…おいしい…もうダメ…
と姉がつぶやくように言うと、いつもどおりパンストに最小限の穴を開け騎乗位で犯されます。

「あああぁぁぁ…これっ…これがいいのっ…固いぃぃぃぃ…」
「はぁぁぁ…姉ちゃん…生マンコ…いぃぃ…」

入れただけで、エビゾリして悶える姉。
グラインドして感触を確かめると、私に覆い被さり獣ベロチュー。

「あぁぁ…いいぃぃ…あぁぁ…いいぃぃ…」

自分のポイントを的確につくように、ゆっくり上下ピストンし、よだれをたらしそうな恍惚の表情の姉。
私の遊んでいる手を自分の胸に導き、セーラー服の上から乳首をつまむように促します。

「ねえちゃん…あぁぁ…いい?…はぁぁ…義兄さんとどっちが固い?」
「これっ…これぇ…あなたの固いのが欲しかったのぉぉ…おふぅぅぅぅ…!」

私の早漏を計算してか、ごくゆっくりとピストンを繰り返し、
時折ベロチューをせがみます。

「あぁぁぁ…いぐっ…いぐっ…いぐっ…!」

数十分かけて数回エクスタシーに達する姉。
その度にガクガクと分かりやすく痙攣します。

「出してもいいわよ…」

そういうと正常位に促され、激しいピストンを要求されます。

「あああぁぁぁいぐっ…ああぁぁぁいぐっ…そこそこそこそこっ…!」
「あぁぁぁっ…姉ちゃん…いやらしすぎるっ…ダメッ…もう出ちゃうよ…」
「そこそこそっ…突いて突いてぇぇぇ…!弟ザーメン…弟ザーメン…」
「うぐんんん…」

ベロチューをせがまれ、だいしゅきホールドされると、
私の背中で姉のピンヒールがコツコツ音を立てます。
これがまた完全着衣の醍醐味。

お互いのパンストがザラつく感触を楽しみながら、
密着したまま姉の一番奥へ射精。
チンポが脈を打つ度に膣が痙攣する姉。














3
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/04/03 18:17:47    (Fh2ws5a3)
シャワーもお互い済ませていることもあり、即ベッドルームへ移動。

「何着て欲しい?」
「義兄さんとコスプレするんだっけ?」
「たまにね。あなたと趣味違うけど。」
「どういうやつ?」
「ナースとかセーラー服とか。」
「へええ、そういうの好きなんだ…」

プレイ用のセーラー服を見せてもらうとパンストフェチサイトで見た記憶が蘇り着てもらうことに。
シンプルなセーラー服に、黒のTバック、光沢ベージュパンスト、黒のピンヒール。
このミスマッチな格好がやけにいやらしく見えます。

いつもはラインの出るタイトスカートをこよなく愛しているのですが、
代わりといってはなんですが、セーラー服のプリーツスカート?はスルスルとパンストとの感触が良く、
すぐに捲くれ上がるという特徴もあり。

私のほうは全裸に同じく光沢パンストを穿いて準備万端。

「もうすごき勃起じゃない…フフッ。搾り取ってあげるから楽しませてよね…」
「うん…ハァハァハァハァ…姉ちゃん…すごい…すごくいいよ…」
「フフッ…この服ね、すぐ見えちゃうの。ホラ…」

姉が後ろを向いて屈みこむと、マイクロミニのプリーツスカートはすぐに捲くれあがって絶景に。
見せつけて腰をくねらせる姉の足元にしゃがみこんでプレイスタート。

「あああぁ…うぐんんんん…」
「変態クン、○○ちゃん(嫁)より、わたしのおしりが好きなんでしょ?」
「はぐぁぁぁ…ふぐぅぅぅ…だって…んふぅぅぅ…」
「だってじゃないわよ、いけない子…」

床に横になるように促されると、姉はベッドの端に腰掛け踏みつけ&ヒール舐め。

「しっかり舐めて。ガッチガチに勃起させなさい…」
「ほぐぅぅぅ…んふぅぅぅぅ…」

口元はピンヒールの尖ったつま先。
不定期に股間のパンスト越しに裏筋を刺激されます。

言葉責めされながらも姉が固いチンポを欲しがっているのが分かり、
今日は姉をイかせるのが先かなという感じに。


2
投稿者:(無名)
2017/04/03 17:45:17    (74YcaUYF)
タカさん、久し振りに書き込んでくれて
嬉しいです(^-^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。