ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 17:01:09 (EGD.Y5T/)
続きを書きます。次の日もYs ちゃんは、お爺ちゃん?少しお腹が痛いと言い出して来たので、今度は服の中に手を入れて、お臍の当たりを擦りながら、何処が痛いの?此処は?此処は?と、お腹を擦りながら、手は、だんだんと下の方へ行き、今度はパンツの中に手を入れて○んこの当たりを擦りながら、此処は痛くない?等聞いて○んこの栗ちゃん当たりを擦ってあげていたら、またYs ちゃんは眼を瞑り気持ち良さそうにしてました。Ys ちゃん此処気持ちいいの?と聞くと、頷きました。ママが、もうすぐ帰って来るので、又お腹擦って上げるねって言って約束しました。今日の事は、お爺ちゃんとYs ちゃんと約束だよ。と念をおしておきました。又、妄想妄想爺でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:壹読者
2019/07/08 21:45:47    (CBjrHZHU)
上げ
3
投稿者:(無名)
2017/05/11 00:06:07    (O6X/HKTK)
とりあえず一言、消すならスレ全部消したほうがいいよ。
2
投稿者:(無名)
2017/04/26 01:32:18    (HzLMbErm)
とりあえず一言
続きの度にスレ立てすると怒られるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。