ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉と母

投稿者:トリム
削除依頼
2017/03/02 21:15:12 (A7HUiCwH)
俺14 姉16 母40 の母子家庭でアパート暮らししてました。部活が終わり帰宅すると姉はお風呂に入っていた!姉は俺が帰宅したことを知らずお風呂でオナニーを始めていた!なぜ分かったかというと、洗濯物を洗濯機のある脱衣所に行って声を聞いたからだ!もう俺も女に興味あるしセックスしてみたいと思っていた!俺も全裸になってお風呂場に!姉は驚きお湯に浸かった!後は力ずくで姉をものにしてしまった!それからは姉は俺のいいなりになった!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あきら
2017/03/12 22:57:44    (7higX3JM)
あらすじとしては、いいと思うので、細かい描写を入れて欲しかったですね(^ ^)
8
投稿者:(無名)
2017/03/06 22:18:24    (XoZ2QjsC)
スレ立てするほどの内容じゃないよ。

つまんない。
7
投稿者:(無名)
2017/03/06 14:30:04    (0yuoT1G.)
6 改行はワザとに決まっているが、その程度の事も察することができない貴女には「あなたこそ小学生以下よ」←この言葉はそっくりそのままお返しする。

まず「添削」の意味から勉強して出直してくれ。3は俺がスレ主の投稿を読んだ感想であって、それを見たスレ主が今後どうするかはスレ主次第、好きにすればいいさ。まぁ、俺もワザと「!」を多用して少しボケてはみたが…。というか、教師じゃあるまいし、俺がスレ主に「ここはこう直しなさい」とか、そんな何の得にもならないことをするわけがないだろう。

それとも、ただ「つまらない」とか「新鮮味がない」とか、まるでポイ捨てのような建設的ではない感想の方が良かったか?
6
投稿者:北の堕天使   004916
2017/03/05 14:23:17    (LMvIVlse)
あなたこそ小学生以下よ!無駄な行間開けすぎ…ここは添削する場所じゃ無いよ、人の粗を探したい寂しい人ね
5
投稿者:あほでやんす
2017/03/05 13:04:04    (nw7eGkP9)
nなにがいいたい??
お説教はほかでやれよ
ここは学校か?
小説書く場か?

言いたいこと伝わればそれでいい!!!!!!←これw何か良いタイヤロ

4
投稿者:あちゃ~
2017/03/04 18:46:13    (eOESuuZK)
そうだ!そうだ!
3
投稿者:(無名)
2017/03/02 21:54:50    (5cNCBQsf)
「!」を使い過ぎだ!

前半、中盤、終盤いずれも漠然とし過ぎだ!

無味乾燥、粗が目立ち過ぎだ!

句読点が無さ過ぎだ!

常体と敬体がめちゃくちゃだ!

題材・構成・文章能力全て小学生の作文以下だ!

下げだ!
2
投稿者:トリム
2017/03/02 21:28:37    (A7HUiCwH)
続き
姉と毎日のようにセックスした!ある日姉とセックスしている最中に母が帰宅してしまった!母は何やってるのと割って入ってきた!姉は泣きじゃくり母は俺に手を上げてきた!俺はむかつき母に食ってかかり母を殴り蹴飛ばしてしまった!母は姉とセックスするのはこれからのことも有るから止めなさい!その代わりお母さんを好きにしなさいと言われた!それからは母は毎日俺の性的な世話をさせている!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。