ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/21 12:02:49 (5AhQVBN3)
2015年5月21日

おはようございます。

前回の番外2にたくさんのレスをいただき心から喜んでおります。
沙織さんも喜びどころから興奮しております。

沙織さんと共に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

本日は久し振りに息子達との事を御報告させていただきます。。
最近の投稿では近親相姦から離れた話ばかりでしたので本来の主旨に戻したいと思います。

基本的には当初の頃から変わらない状況です。
朝はそれぞれの出発時間に合わせて順番を組み必ずフェラで起こします。
私は毎朝、朝立ちで反り返ったチンポをしゃぶることで一日の始まりを迎えます。
三人のチンポを朝立ち以上に固く勃起させた後はそのままお風呂場に向かい膝まづいて待ちます。

そして三人の朝一番のオシッコを口便器で受け止め飲める限り飲みます。
時にはそのままウンチを出されることがありますが基本的には3番目にお風呂場に来た息子が出します。
一番目と二番目に来た息子達はトイレにてウンチを済ませ沙織さんに舐めさせて綺麗にさせてます。
ここまでの行程を沙織さんと代わる代わる行っています。

そして三人が朝食をしている間も私と沙織さんは食卓の下に潜り込み二人で三人の息子達のチンポをしゃぶったり手で扱いたりしています。
時々ですが私か沙織さんは食卓の上でオナニーをさせられます。
息子達は私達のオナニーを鑑賞しながら朝食を取っています。
そして、時間に余裕がある時は私と沙織さんのマンコ便器とアナル便器のどちらかを使って射精をして出発します。
基本的には出発前に私達が玄関で膝まづいて待ちます。
すると息子達が順番にやってきて私達のどちらかにチンポをしゃぶらせて出かけていきます。

そして三人の息子達を見送った後、私達は家事を行います。
家事は私が主になって行いますが沙織さんも手伝ってくれますので助かります。
私達は基本的に全裸に近い姿で家にいます。
沙織さんは息子達が出発したら必ずバイブをマンコとアナルに挿入し乳首ローターを装着してから家事を手伝ってくれます。
ですがそのため時々家事をする手が止まってしまいオナニーを始めてしまいます。
それはそれで面白いのでいつも見ながら家事をしています。
すると沙織さんが私の背後にやってきて私のお尻に顔を突っ込んでアナルやマンコを舐め始めます。
これに関しては、ほぼ毎日です。
私が洗い物をしていると必ず私のアナルとマンコを舐めにやってきます。
洗い物をしながら沙織さんの舌に何度もイかされます。
洗い物を終え洗濯やお掃除の家事をするため台所から離れると沙織さんは愛犬の下に向かいます。
そして彼女は愛犬の下僕となっていますので愛犬のオシッコやザーメンを精一杯処理しています。
もちろん沙織さんも喜んで愛犬に尽くしています。
最近では私が思いますのは、愛犬と沙織さんが何やら御主人様と性奴隷のような会話をしているような気がします。
先日は聞こえてきたのが
「ワンワン」
「少しお待ちください」
「ウーーワン」
「ハイ、どうぞ」
と聞こえてきたので少し様子を見ると沙織さんが仰向けに寝転がって口便器を大きく開いていました。
すると愛犬が沙織さんの顔にお尻を向け片足を上げてオシッコを出していました。
沙織さんはそのまま口便器で愛犬のオシッコを受け飲んでいました。

私はそのまま二人の様子を覗き見をしてました。
すると愛犬が再び
「ウウー」
と唸ると
「はい、次ですね」
と言い沙織さんは立ちあがり股を大きく開き愛犬の顔に近づけました。
すると愛犬は沙織さんのマンコを舐め始めました。
しばらくすると沙織さんが何度かイかされ床に座り込むと愛犬が
「ワンワンワン」
と軽く吠えると沙織さんのお尻に顔を近づけました。
すると沙織さんは
「はい、お願いします」
と言って四つん這いになりお尻を両手で開きアナルとマンコが丸見えになるようにしました。
愛犬がそのまま沙織さんのマンコとアナルを舐め始め再び沙織さんはイかされ始めました。
何度も何度もイかされていると愛犬が舐めるのを止め沙織さんの顔にお尻を近づけました。
沙織さんは何も言わずそのまま愛犬のチンポに手をやり扱き始めました。
すると愛犬はみるみると赤く光ったチンポを勃起させたのです。
勃起させてすぐに沙織さんは咥えこみしゃぶり始めました。
すると愛犬は沙織さんの口便器に何度も何度も射精しているようでしばらくすると沙織さんがチンポから口を離しました。
そして愛犬に
「お願いします」
と言いながらソファーに座り股を開きました。
愛犬は静かに沙織さんに跨り二人は交尾を始めたのです。
そして私はそんな二人の交尾を見ながらずっとオナニーをしていました。
家事もそっちのけで二人の交尾に魅入ってしまったのです。
何度かイかされていた沙織さんが私が覗いていることに気が付き
「お母さんたらもう・・・そんなところで見ているなら一緒にしましょうよ」
と言いましたので私は
「ごめんね・・・二人が会話している声が聞えてきたら思わず見ちゃった」
「いつもあんな感じで交尾してたの?」
と聞くと沙織さんは
「あっ・・・はい・・・いつの間にか私はこの子に忠誠心みたいのが生まれてきてて・・・」
と照れくさそうに言うので私は
「凄いねぇ、私もこの子下僕になりたいなぁ」
と言いました。すると沙織さんが
「お母さんはねぇ・・・」

そうなんです。
前回の投稿にてご報告させていただいた事ですが、この時点での私は愛犬にマーキングされていないのです。

そして私はリビングのソファーに座ると沙織さんが私のマンコを舐めにやってきました。
私は自然に足を開き沙織さんが舐めやすいようにしてあげます。
私は何度も何度もイかされます。
すると愛犬が私に向かって
「くぅ~ん、くぅ~ん」
と甘えた声で泣きます。私は
「はいはい、ちょっと待ってね」
「沙織さん、代わってあげて」
と言うと沙織さんは
「はい」
と一言返事をし私の股から離れます。
すると愛犬が勢いよく私の股に顔を埋めてマンコを舐め始めます。
愛犬はいつもこうして私のマンコを求めてくれます。
その時の沙織さんは大体私の顔に跨りマンコを舐めさせます。
沙織さんは私の顔にたくさんの潮とオシッコを噴出させ何度も何度もイっています。
あとはいつも通り私と愛犬と沙織さんの3Pが始まります。
そして愛犬が疲れ始めると私と沙織さんでレズを楽しみます。
何度も何度もイかせ合い時間が過ぎていきます。

13時になると決まっていつもの彼がやってきます。
最近の私と沙織さんは出来る限り排泄を我慢し彼と3Pスカトロを楽しみます。

我慢できないときは沙織さんが全て口便器で処理してくれています。
基本的に毎朝の私のオシッコは沙織さんが口便器で処理してくれています。
沙織さんのオシッコは時々私が口便器で処理してあげますが、朝の私は朝食作り等で忙しいのでできないことの方が多いのですが。
日中は私も沙織さんの排泄物を口便器で処理してあげています。

そして彼とスカトロ3Pを楽しんだ後、次々と誰かが私達を性処理便器として使いにやってきます。

玄関でフェラやいきなりの挿入
オナニーショー
獣姦ショー
レズショー
普通のセックス
私と沙織さんを同時に使う3P
私か沙織さんのどちらかを使って複数の同時プレイ(多い時は口便器とアナル便器とマンコ便器と両手を使った5人同時)
私と沙織さんの体の全てを使って我が家に有る限りと持ち込んだ好みのおもちゃを使ってのおもちゃ遊び

と、様々なプレイでそれぞれの時間が許される限り性処理をして楽しんで帰ります。
誰かが帰ってもすぐに誰かが来ますので私と沙織さんは毎日数えきれない数のチンポに使われ大量のザーメンを全身で処理し何度も何度もイかされています。

そして息子達がそれぞれ帰宅してきますので私達は玄関まで迎えに行きどちらかが息子達のチンポをしゃぶって迎え入れます。
時々同時に帰ってきたり友人を連れてきたりしますので息子達が帰宅すると忙しくなります。
夕飯の支度を沙織さんと分け合ってしながら性処理道具としての務めも行っています。
私達のどちらかが夕飯の支度をします。
もう片方のどちらかが性処理道具として務めに励みます。
ですが夕飯の支度をしていても誰かが後ろからマンコ便器とアナル便器を使いにやってきますので結局は家事をしながら性処理便器の務めは止まりませんけどね。

そして息子達の号令でたくさんのチンポ達は帰っていきます。
私達は皆を玄関で出来る限りしゃぶって見送った後、二人でシャワーを浴びてザーメンだらけの体を洗います。
そして夕飯の支度を整え息子達を呼びます。
息子達は普通に食卓に付き夕飯を食べ始めます。
私達は朝食の時と同様に食卓の下に潜り息子達のチンポをしゃぶります。
時にはオナニーショーや獣姦しょー、レズショーをやらされます。
息子達は私達のショーを見ながら食事を取るのがかなり好きです。

あとは息子達に性処理便器として使われ夜を迎えます。
息子達が満足して就寝した後、私と沙織さんは一日の終わりとしてマンコ便器とアナル便器に溜まったザーメンを掃除し合います。
注射型の浣腸器とポンプタイプの浣腸器を使って清水をマンコとアナルに注入し洗い流す方法で掃除し合います。
時々ですが、そのままレズり合ってしまうこともありますが出来る限り我慢して掃除だけをして就寝するようにしています。
沙織さんはそのあと再びバイブパンツを履きマンコとアナルに挿入して乳首ローターを装着して就寝します。

私の知る限り、沙織さんのバイブパンツと乳首ローターは10代目を越えています。
ほぼ毎日一晩中装着していて朝も息子達を起こす時に外し出発したら再び装着し家事を始め愛犬の性処理を行う時に外すといった感じなのですぐに壊れます。
常に3台の予備を準備ていて、いつ壊れてもいいようにしてあります。
尊敬します。

今回は私と沙織さんの日常を報告させていただきました。
相変わらずの性処理便器としての生活ですが、私達は幸せです。

また何かありましたらご報告させていただきますのでその際は気長にお付き合い下さるよう宜しくお願い致します。

それと、私達の情報を少しずつ公表していくことに沙織さんも同意してくれています。
情報の公開はどなたかのレスに返事をする形か番外で公表していきますので合わせて宜しくお願い致します。

私達に辿り着いた方は気軽に遠慮なく声をかけてくださいね(*^_^*)

ではまた・・・失礼致します。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2015/06/11 00:43:25    (LvAEEkmI)
沙織様。
初めまして、ラブベアーと申します。
奈良市内在住で、大阪市内に勤めておりますサラリーマンです。
初めて、沙織様の投稿に最初に出会ったのが、今日の昼食を採った後の休憩時でしたが、今でもその時の衝撃が忘れられません。

職種が営業職ですので、良く出掛けておりますが、基本の移動手段が、バスと電車です。
現実なのか非現実なのか、判断出来ませんが、たまに使う◯急に乗る時に、不思議な感覚で乗る事になるのだろうとその時の心境を自分でも楽しみたいと思います。

これからも、この続きを楽しみにしておりますので、投稿の継続をお願い致します。
7
2015/05/25 02:34:16    (fsaD5jbB)
こんにちは、カズです(ペンネームを変えました、今はバツイチです)これからもよろしくお願いします。
今回も楽しく読ませ頂きましたオナニーに最高です。
沙織さんに家の中で首輪は着けて無いんですか?首輪を着けてこれからも肉便器として頑張って下さい。
6
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/05/22 12:28:47    (juJBNHM1)
いつも読ませて貰ってます、凄く興奮し思わずトイレで抜いてしまいました。是非お二人と交わりたいものですね。また書き込み楽しみに待ってます♪いつもありがとうございます。
5
投稿者:まさひろ   masa0416
2015/05/22 07:09:06    (P2YS.Z/o)
沙織さん おはようございます
報告ありがとうございました
またまた興奮させて貰いました この時間も息子さん達の性処理の真っ最中でしょうね 僕のも処理して欲しいです!!
4
投稿者:ソロ   solo0011
2015/05/22 02:09:05    (jrfmGIh.)
報告を読み返して思ったのですが、沙織妹?はバイブの付いた下着を着けて寝るんですよね?
それは一晩中動いてる状態なんですか?
もし勝手にそのような事をしてるのなら、自分だったら禁止させますけどね・・
許可無しにオナニはさせたくないですね(笑)
ダブル沙織さんが元気で居る間は性処理肉便器として扱い続けたいな・・
出来るなら女性の性処理肉便器としても活用させてもらいたいですね・・

3
投稿者:うち坊 ◆r0RyeV00pw   juwacchi Mail
2015/05/21 15:47:59    (gB8SqY2w)
いつも楽しみに拝見致しております。
とても興奮してチンポ扱いています。
続編を期待しております。

2
投稿者:ソロ   solo0011 Mail
2015/05/21 13:10:00    (8bI/Hro4)
ダブル沙織の大体の雰囲気は分かりましたが、沙織母さんは滅多に外出しないんでしたっけ? 大体の自宅の範囲は検討出来ましたが、沙織母さんが家から出ないとなると…
フリーメールのアドを名前の所から分かるようにしておきますので、沙織妹?さんからでも返事いただければ探しやすくなりますが、無理でしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。