ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/19 13:55:55 (ox2Ds3uY)
受験勉強の合間に オナニーしてる所を 母さんに見つかりました。
「勉強もしないで 何してんの!」
「ちょっと疲れたから一休みしてたんだよ!」
シコシコ扱いてると、
「本当? しっかり勉強するのよ! じゃ 母さんがして上げるから!」
母さんがチンポをシコシコし始め、
「トオルちゃんの お父さんより凄く大きいね」
「本当?」
「本当よ それに固いし‥どお 出そう?」
「気持ち良いけど いまいち‥」
「しょうがないわね~‥それじゃ‥」
母さんはチンポを咥え しゃぶりだしました。
竿舐めから玉袋を舐めたり しゃぶったり!
母さんの口に射精すると、母さんは全部飲み込み、
「どお スッキリした? 勉強 頑張るのよ!」
と 居間に降りて行きました。
翌日 勉強してるふりしてエロ本見てると母さんが来て
「頑張ってる? ちょっと何見てるの!」
「息抜きだよ!」
「まったく! 勉強も これだけ集中したらね! ほら ベットに横に成りなさい 母さんが抜いて上げるから!」
下を脱がされ母さんのフェラ!
「どお? まだ出ない?」
「もう少しだけど いまいち‥」
「しょうがないわね~‥」
母さんは部屋のドアを閉めると スカートの中に手を入れ パンティを脱ぎ ベットに乗って僕を跨ぐと スカートが邪魔なのかスカートも脱ぎ捨て チンポを掴むと屈み マンコの中にチンポを入れました。
尻を上下させ
「どお? 気持ち良い トオルちゃん‥」
「凄く 中が熱いよ母さん!」
「トオルちゃんのチンポも焼けるくらい熱いわよ‥」
父さんは下では野球のナイター中継を見てます!
激しい母さんの腰振りに 母さんの中に射精しました。
「トオルちゃん ティッシュ ティッシュ!」
マンコ拭きながら
「お父さんには内緒よ」
パンティとスカートを穿き 降りて行きました。
その翌日 ナイター中継が始まると 直ぐ母さんは部屋に来て
僕を裸にしてベットに寝かすと 母さんも裸になり 抱きついて来ました。
「トオルちゃんが上になるのよ!」
オッパイ揉んで 乳首吸って マンコ舐めて と 色々教わり 正常位で合体腰振り!
「アッ アッ トオルちゃん凄い‥もっと 強く‥アア お父さんより イィ」
そのまま母さんの中に射精すると、母さんは又チンポを しゃぶりだしました。
チンポは直ぐ勃起し 四つん這いに成った母さんを後ろして射精しました。
以来 ナイター中継の時間 母さんは僕とSEXしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:素人   djlovejukujo
2015/05/20 18:17:56    (2juRfUxs)
呼んでるだけでワクワクします
本当羨ましい(。-_-。)

そちらがよければ見せていただきたいぐらいです(。-_-。)
4
投稿者:トオル
2015/05/19 20:22:16    (ox2Ds3uY)
母さんと僕は素っ裸でした!
母さんが部屋に入り 父さんのチンポを摘み上げ
「ほら お父さんの こんなに小さいのよ!」
「母さん 父さんの僕のより 皮被りだね!」「でも 剥けるのよ‥ほら」
と 酔って寝てる父さんのチンポを剥いて見せると 雁首の周りに白い恥后が溜まってました。
「あ 汚い!」
パンツを上げチンポを隠すと
「トオルちゃん お部屋に行きましょ!」
部屋に行き 何で父さんと結婚したのか聞くと、父さんと母さんは見合い結婚だと話してくれ 見た目の格好良さに結婚して 新婚旅行に行くまで 父さんとSEXは無かったそうです!
母さんは何処から出したのか? 片側にビニールが付いた 大きなタオルを真ん中に敷いてました。
その夜 部屋に帰った後 母さんと5回SEXしました。
目か覚めると6時で 母さんはまだ僕の横で眠ってました。
「母さん母さん!6時だよ!」
「え‥ あっ 大変!」
バタバタと降りて行きました。7時 台所に行くと ワンピースにエプロンの母さんが朝食の支度をしてましたが 父さんが居ません?
「トオルちゃん お父さん 起こして来て!」
何とか皆 遅れず家を出られました。
後にも先にも 一晩で6回したのは初めてです。
もしかして僕の子供 戸籍上 僕の弟か妹が出来るかも!
母さんは42歳です。

3
投稿者:トオル
2015/05/19 19:37:02    (ox2Ds3uY)
そうですね バレたら大変です。

日曜日 父さんが急に 「寿司を食べに行こう!」と言い出し寿司屋に連れて行って貰いました。
寿司屋の旦那さんも野球好きで同じチームのファンだとかで 父さんと盛り上がってました。
盛り上がるのは良いですが 飲み過ぎかな? 案の定 帰りはヘベレケ!
タクシーに乗せるのも降ろすのも 部屋に運ぶのも大変でした。
やっと布団に寝かすと 高いびきの父さん!
「さ!トオルちゃん お風呂入ろ(笑)」
浴室に入ると 母さんが お湯をザーとチンポにかけなから 皮を剥いてチンポを洗ってくれて しゃぶってくれ直ぐに勃起!
母さんは浴槽に手をつき お尻を突き出し「トオルちゃん 後ろからしてごらん‥」
大きな尻の肉が邪魔で母さんのマンコが見えませんでした!
母さんはチンポに手を添え、
「トオルちゃん ここ‥ここよ」
一心不乱に突きました。
浴室に パンパンパンパン突き当たる音がして
「トオルちゃん 凄いわ‥母さん 逝きそうよ ‥」
「母さん 出そうだよ‥」
「出していいのよ‥いっぱい出しなさい‥アッ ア‥イク アッイク~」
「あっ 母さん‥出る‥」
思いっ切り押し付けた時!
ガタンと音がして トイレのドアが開く音と ドカドカンと倒れる音が!
母さんと僕は凍り付いたように動きを止め ジッとしてました。
シーンと静まり返った中 チンポがビクン ビクン 母さんの中で射精してました。

トイレの水を流す音がして 廊下の壁に当たり 体を擦る音が 父さんの部屋に移動して行き 又いびきが聞こえて来ると、母さんの体が ビクッ ビクッ と痙攣しながらオシッコを ジャッ ジャッと漏らし
「ハァ~ ハァ ハァ‥」
マンコが キュッ キュッ と締めつけ チンポに残ってる精液を押し出すようでした。
崩れ落ちそうな母さんの腰を持ち上げ 随分長い時間母さんにチンポを押し付けてた気がします。
もしかして母さんは潮吹きした?
母さんの脚に力が入り チンポを抜くと ダラダラと精液が流れ落ち 振り向いてキスして来ました。
母さんとキスしたのは初めてでした!
浴槽に浸かっても母さんのキスが続き 僕の口に舌を入れ 僕の舌に絡みつけ、僕も母さんの舌に絡めました。
母さんは僕に抱きついたまま頬を合わせて ハァハァしてました。

浴室を出ると トイレのドアは開けっ放し便器の周りはビチャビチャ!
父さんは パンツを上げきれず チンポが出てました。

2
投稿者:素人   djlovejukujo
2015/05/19 14:42:36    (esT4K7sh)
ものすごく羨ましいです(。-_-。)

バレずに長くつづくといいですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。