ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹で性処理

投稿者: ◆ZMEH0UITvg
削除依頼
2015/05/15 16:06:46 (IDiuwhm9)
ひとつ下の高2の妹とヤってます。小5辺りからの関係。感覚としてはお互い遠慮の無いセフレって感じです。

ムラムラきたら『今いい?』ってメール出して妹の部屋に行きやります。よくやるのは、

妹をベッドに寝かせて口にチンポを入れて腰を振り口内射精
お互い下半身だけ脱ぎシックスナイン、その後正常位で中出し
クンニをして濡らして寝バックで中出し

これらの抜き方。約週一頻度でやるのは、

妹にフェラや騎乗位させ、俺が携帯でのエロ画像やエロマンガを読みながら射精
リビングでカーペットでお互い横になりながらテレビを見てるときに、妹の後ろから抱きつき、妹のズボンを膝辺りまで脱がしてバックで挿入して中出し。
風呂場でセックス
朝、軽くフェラで抜いてから登校。

お互い色々知り尽くしてるし楽しいセックスライフです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/05/23 06:46:12    (H88.d0td)
週5として年間260日。
小5からだから7年目、満6年として1560日。

こんなにやれてマジで羨ましい。

12
投稿者: ◆ZMEH0UITvg
2015/05/21 21:43:49    (UE4Jh0eu)
>>11
週5日ぐらい?最低週3日、最大週7日
それでやる日は大抵寝る時か風呂に入る前だね。
最高記録だと朝、昼、夕、夜、風呂、寝る前って感じでやった時もある。
11
投稿者:(無名)
2015/05/20 20:06:26    (D0jFdP5O)
どのぐらいの頻度でやってるの?親バレ注意。とにかくうらやましい
10
投稿者: ◆ZMEH0UITvg
2015/05/19 16:33:01    (OMPTTMDE)
>>9
高3です。妹とのSEX6年目
9
投稿者:(無名)
2015/05/18 23:18:04    (gAzbZgQp)
お前何歳よ?同居っぽいし、高3~大学生の範囲だと思うが。
8
投稿者: ◆ZMEH0UITvg
2015/05/18 16:03:25    (Q4jC.aSa)
>>7
精通してからもうムラムラ、一日中エロい事を考えてたんだよね。
SEXしたい、マンコに突っ込みたい!って。
まぁその対象が妹にいっちゃった。一緒に風呂入ったり、同じ部屋で布団並べたりの影響だろうと思う。
風呂で妹にフェラさせて、もちろんテクは無いから口にチンポ入れて腰を振って口内射精って感じで。
で、そのうち風呂でフェラ抜きしてもまだ収まらなくて、部屋で寝る時に妹に襲いかかった。
なかなか入らないし、痛がるから相当濡らした記憶がある。それでも痛がったけど。
初めて挿入した時は入れて速攻射精した覚えがある。
初めてはこんな感じ。それからは猿のようにやった。妹が中学に入る頃に一人部屋になったが、変わらずSEXしてた。妹の生理来るの遅くて中3半ば辺りまで好き放題に中出ししまくってた
7
投稿者:(無名)
2015/05/17 15:52:50    (laB2/yj/)
1番最初のきっかけはどんな感じよ?
6
投稿者: ◆ZMEH0UITvg
2015/05/16 18:01:48    (Gx/zYDEH)
>>5
当時そんなイカせた記憶無いなぁ。おっぱい揉んだりクンニしたりはしたが、自分本意だったと思う。
今現在だとクンニだと足をピンと強く伸ばして太ももで俺の頭を挟む。
挿入してる時にクリいじってイカせるとやっぱり足をピンとして膣内でぎゅっぎゅっと締め付けられる。表情ってか目つぶって口めっちゃ閉じてる。
5
投稿者:(無名)
2015/05/16 13:24:59    (wF.tGmKQ)
小学生のオーガズムの姿はどんな様子?
屈辱にまみれた顔をしてた?
4
投稿者: ◆ZMEH0UITvg
2015/05/16 04:45:41    (Gx/zYDEH)
>>2
いや、キスはするよ。

>>3
やり始めの頃は手マンじゃなくクンニでいかせてた
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。