ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/05 12:08:06 (7AmDac1R)
私には娘がいます。現在S5になります。
彼女がSに上がった当初から私にとって彼女は娘ではなく女でした。あまり珍しい話ではないと思いますが、私は彼女がS1の頃からフェラを仕込み、精子の味を覚えさせ、幼いマンコを少しずつ広げ、S2の終盤には彼女の処女を奪いました。
今では朝の登校前、お風呂、夜と1日三回のセックスは当たり前です。もちろん彼女にはセックスの意味も中出しの意味も幼い頃から刷り込んであるので嫌がりもしません。彼女にとっては父の子を産むのは当たり前のことなのです。
GW前にかねてから娘に言っていたように報告がありました。とうとう初潮が来たようです。私のしつけもそろそろ完結です。彼女はいつものように気持ちよさそうに私のぺニスを受け入れ、精子を子宮に溜め込んでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:愛読者
2018/12/12 00:28:00    (0fVtsvum)
上げ
20
投稿者:しんいち
2015/05/19 02:52:47    (qjItjEK7)
妊娠でしつけが完了なら冗談抜きで藍さんが妊娠して安定期に入ったらセックスさせて欲しいです
もしよろしければメール下さい
19
投稿者:ラパス
2015/05/18 21:44:54    (ZANfhtu5)
ご教授ありがとうございます。
とりあえず完結は妊娠です。実の娘を孕ませることが至高だと思っていますので、出産はあくまで結果です。
出産したのが女の子なら新しいしつけの始まりです。

18
投稿者:しんいち
2015/05/18 00:18:26    (bcqJUHh.)
11歳で身長120センチチョイで細身ですか、凄く良いですね
しつけの完結は妊娠まで?それとも出産まで?
しつけが完了後はどうするのですか?
確実に妊娠させるなら生理初日から7日目以降14日目の1週間が妊娠確率が高いらしいです
真面目に藍さんとセックスしたいから妊娠したら貸してほしいです
17
投稿者:ラパス
2015/05/17 21:57:16    (c4ZUDB46)
お答えします。その前に娘の名前を、娘は藍(あお)といいます。あと今回は妊娠しませんでした。まぁでも毎日生中出しするんですから気長に待ちます。
藍の身長は大体120ちょいくらいです。胸はaに満たないぐらいです。ジュニアアイドルでいえば、昔の牧原あゆちゃんに似てなくもないですけど。


16
投稿者:
2015/05/17 15:57:15    (wF1Wv19W)
細身のS5ってモロ俺の好みですよ。
ラパスさんがうらやましい!
ちなみに娘さんって身長どのくらいですか?
胸は膨らんでるの?それともペッタンコ?
あともし分かるのでしたら、ジュニアアイドルで似てる娘とかいます?
15
投稿者:(無名)
2015/05/12 10:28:18    (XepeFbYp)
小2の漫湖に入るくらい、ラパスのチン棒は細いのか
14
投稿者:プッ氏
2015/05/09 13:47:42    (240tHiIV)
パンツの上かイカせたこともあるの?
ジーンズの上からイカせたこともあるの?
自分の膝の上でガクガクしながらイク小学生の姿は魅力的ですか?
13
投稿者:(無名)
2015/05/09 04:00:39    (lGhyAG.5)
うらやましいな
一度でいいからJSとして見たいから孕んだら貸してほしい
12
投稿者:ラパス
2015/05/08 22:06:41    (XeaJj5im)
お答えします。
娘はピストンだけでイキます。喘ぐことはあまりないですがお尻を浮かせて前から激しくピストンするとイキやすいです。クリは非常に敏感で後ろから抱っこして弄ってやるとパンツの上からでもジュースが溢れてきます。
初めてイったのは彼女が9歳ぐらいの時でした。私も一桁マンコをイかせてみたくてクリをしばらく吸い上げてると急に腰を浮かせて浅く痙攣してました。どうしたか聞くと「ふわっとした」とのことです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。