ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹とのSEXが辞められない

投稿者: ◆tWDXfzp/4Q
削除依頼
2015/04/22 21:17:22 (lUMZecSk)
俺、高2。妹は高1です。

最低週5日、最高週7日Hしてます。始まりは小5でした。
当時猿のようにエロい妄想ばかりしてて、でも妹と同じ部屋だからオナニーするタイミングもなかなか無い、風呂も一緒に入ってましたから。
そんな一日中女のマンコやセックスばかり考えてた俺、身近な存在の妹に欲望が向いてしまいました。

確か夜中、隣の布団に居る妹が確実に寝ているのを確認後、妹のズボンと一緒にパンツを脱がし、マンコいじったり軽く広げたり観察後、クンニをしました。
奥に舌を入れたりクリを舌で刺激するとかなりぬるぬるになり、もう抑えが効かなくなり全裸になり挿入しようとした所、妹に何やってるの?と、声をかけられました。
ビックリしましたが、良いからそのままで、とか静かにしててとか訳わからん事を語りかけてたと思います。
で、挿入。その感触で一瞬のうちに射精。中に挿入したまま射精が終わるまでそのまま。しかしそれでも収まりがつかずピストンを開始、そして数分で射精。
その後3度ぐらい中出しした後、妹に口止めをして発体験は終わりました。

それから現在まで肉体関係が続いています。

妹が中一の終わり頃に生理が来るまでは生挿入生中出しでしたが、それからはゴムでしたね。しばらくしてからは生挿入外出し、安全日には中出しって感じで。
この時期よく妊娠しなかったなーと思います。妹が高1になってからはピル服用。
よく分からないですが、女子ネットワークによると割と使われてるらしいです。
最初に処方されたピルに体質的にあってるらしく、初回問診後は定期的に受け付けで貰ってます。低用量ピルが合わない人は何種類か試すらしいですけど。

もう妹との行為は辞められません。
あのマンコに挿入した時の気持ちよさに満たされ感。裸同士で抱き合う心地よさ。
完全にはまって抜け出せません。たまにお互いもう辞めようってなるんですが、一週間持たず復活します。
今日も朝7時~7時半まで三回中出し、風呂入って登校。夕方四時半~六時まで69で一回口内射精、その後寝バックで三回中出し。

完全に妹中毒です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆tWDXfzp/4Q
2015/05/02 03:33:00    (VomduD9v)
GW最高です。
母親はスーパーで働いているので、GW期間中は稼ぎ時で朝7時前に家を出て帰ってくるのは20時ぐらい。

昨日は朝6時半ぐらいに目を覚まし、母が家を出るのと同時に妹の部屋へ。
寝ている妹をクンニしてしっかり濡らしたら挿入。中の感触を楽しみながらゆっくりとピストン。
結合部分がエロイ。そうやってしばらくすると妹が起き出したので勢いよく腰を振り中出し。
お互いに全裸に第2ラウンド。そして抜かずの三回戦。

余韻を楽しんだ後、とりあえず風呂へ入り朝食。その後はお互い自由時間。俺は部屋でネットで暇潰し。
時間が立ち昼食を食べた後はSEX。シックスナイン、妹が仰向けで俺が上に乗り妹の口内へ挿入してピストン。
口内で出す時だけ喉奥に突っ込み射精。お掃除フェラをして貰った後、騎乗位。中出し後、体位を変え正常位で連続射精。その疲労感のまま昼寝。
夕方目を覚まし寝ている妹に挿入、妹が目を覚ましたら中出し。そんで風呂へ

こんな感じの一日でした。こんながっつりやったのは久々でした
6
投稿者: ◆tWDXfzp/4Q
2015/04/26 04:52:52    (gIlII5uE)
昨日は朝母親が7時前に通勤で家出たら妹の部屋へ。
寝てる妹の口にチンポを入れて腰を振る。そうしてる内に妹が目を覚まし舌を巧みに動かしてくる。
射精感が近づいて来たら妹の喉奥に叩きつけるように高速ピストンして口内射精。
そして妹のズボンをパンツと一緒に下ろして寝バックで中出しを2回。その後風呂で正常位で一発。

学校から帰ってきたら正常位で二発。抜かずに少し余韻を楽しむ。
夜、妹が風呂入る前に立ちかなえで中出し。

妹の体に溺れてる
5
投稿者:(無名)
2015/04/24 17:03:05    (2XGE6vlX)
俺も高校の頃、猿のように盛ってて毎晩してた。
今思えば若さと身近だから抑えが効かなかったんだなーと。
4
投稿者: ◆tWDXfzp/4Q
2015/04/24 02:32:43    (ZejX2jvy)
また昨日もう辞めようと思ったのに無理だった…。1日持たなかった

朝は我慢出来た。夕方も我慢出来た。
でも夜にムラムラが我慢出来なくて22時に妹の部屋に行きSEXしてしまった。
69で口に射精。そのまま口に入れたまま精子を飲ませず腰を振り口内射精。
で、正常位で中出し3発、中にチンポを入れたまま余韻を楽しんで3時になってたので最後に一発中に出して終わり。
朝夕にやらなかったぶんまとめてって感じで凄かった。
毎日やってるせいか性欲が貯まるのが早い気がする
3
投稿者:(無名)
2015/04/23 03:32:45    (Fdb7Dv9e)
俺も姉だけどやった当初は辞めなきゃって思ってたなー
でもまー、思うのは姉とやって賢者タイムの時ぐらい。
翌日の夜中にはまた姉の部屋に忍び込んでた
2
投稿者:(無名)
2015/04/22 21:35:46    (pEiwwlRY)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。