ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/21 17:19:29 (gJ/Wolv7)
私には最近出戻った31歳の妹がいます、私の妻も31歳で妹よりちょっと太ってはいますがお互い夜の生活は頑張っています。
こんな私たちを見て妹はちょっとやきもちを妬いたりします、あまりにも可哀相なので.最近可愛がってやりました。
家に来てからもう2か月になりますので体が欲していたようです。
妻もそのことをよく理解していたようで私とのこと何も言いませんでした。
ある日に午後妹と二人だけになる機会がありましたので妹を私たちの寝室に招き入れて愛してあげました、すごく喜んで妹は私の見ているところで全裸になり綺麗な体を見せつけてきました。
私も久しぶりに見る妹の裸にすっかり興奮してアソコもピンピンになり妹は口に入れてくらもう先から液が出てきました。
妹を仰向けに泣かせて大きく開脚させ中へ入ってゆきピストン運動で妹を快感に導きました。
妹は久しぶりのセックスですごく感じていたようでした。
その後も何回も妹とは背セックスをして楽しんでいます。
妹とした翌日は必ず妻も愛しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:委員長
2015/04/22 12:13:34    (7WzTIxPq)
3P始めるのも時間の問題って感じですね♪ヾ(@°▽°@)ノ
2
投稿者:ますお ◆P6h9Mo9jzE
2015/04/22 00:33:38    (q6t4IBIF)
いい奥さんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。