ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/14 17:03:53 (Sq9CB71q)
2015年4月14日

本日は私の気持を皆様に知っていただくため長い前置きがあることを御容赦願います。

昨日、久し振りの投稿をしました。
こんなに早くたくさんのレスをいただいて喜びに満ち溢れています。
私の性処理便器生活以外の唯一の楽しみであるこの投稿に益々意欲が湧いてきました。
正直申しますと、なんとなく始めた投稿でした。
私のような性処理便器が存在していることを誰かに知ってもらいたくて投稿をしたのです。
なのにこんなに喜んでいただけるなんて夢にも思いませんでした。
最初は誹謗中傷をされる方もいらっしゃいました。
ですがそれ以上に喜んでいただいている方もいらっしゃったことに驚き幸せでした。
中には誹謗中傷を非難していただいた方もいらっしゃいましたしそんな私を励ましていただいた方もいらっしゃいました。
性処理便器としてだけ存在価値しかなかった私に読んでいただいてレスを下さる方々は私にとって幸せの光です。
最近の私は性処理便器として勤めを果たしている最中にもこの投稿で皆様にお伝えできることを考えています。
少しでも喜んでいただけたらと思い頑張っています。
長い前置きで申し訳ございませんでした。
本当に嬉しくて皆様に感謝の気持ちをお伝えしたかったのです。

そして次に過去の投稿を沙織さんに読んでもらったところ一つだけ指摘されたことがありました。
それは私の容姿等が一切記載されていないことでした。
確かに一度も私の容姿には一度も触れていませんでした。
沙織さんに
「これだけ喜んでくれている方が多いのにお母さんの容姿が判らないと想像がしずらくなると思いますよ」
「皆さんにより一層楽しく想像してもらった方がいいと思います」
と言われました。
私は
「確かにそうかもしれない」
と思いました。
沙織さんは
「今からでも投稿してお母さんの容姿や体型なんかをお知らせしてみてはどうですか?」
と言われ今に至ります。
なのでここからは私の事を少しでも多く想像して喜んでいただきたいと思いますので今更ですが自己紹介させていただきます。

1970年生まれの45歳です。
出身は神奈川県で他界した主人の転勤で神戸に移りました。
主人の実家も神戸にあり他界した後も神戸に留まっている次第です。
身長167cm 体重51kg 
スリーサイズは上から 86 62 84です。
髪は黒髪のストレートで肩甲骨辺りまでの長さです。
顔は女優の羽田美智子さんに似ていると昔からよく言われました。
沙織さんにも
「羽田美智子を少し穏やかにした感じですね」
と言われました。
ご想像いただけましたでしょうか?

次に沙織さんの事です。
1976年生まれの38歳です。
神戸生まれの神戸育ちの方です。
20歳で長男を生み22歳で二男を出産して今に至るそうです。
身長169cm 体重46kg
スリーサイズは教えてもらえないのですがかなり細い方です。
本人もバストが無さ過ぎてコンプレックスだったそうです。
性処理便器になってからは気にならなくなったそうですがそれまでは他人に見せるのも嫌だったそうです。
髪は少し茶色く長さは腰の少し上まである大変綺麗で長いストレートです。
顔は私が思うに女優の竹内結子を少し目を吊り上げた感じです。
ですが、綺麗な二重のくっきりとした目をされていて本当に美人な女性です。
とても38歳に見えないぐらい若く見えます。

御想像いただけましたでしょうか?

こんな二人が今現在性処理便器として生きています。

今回はこの辺で投稿を終えます。
次は少しでも皆さんに喜んでいただけるように性処理便器生活に励みたいと思います。
もちろん沙織さんも同様の気持だそうです。

こんな私達二人を今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに、この投稿中も沙織さんが愛犬の性処理をしてくれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:にしやん ◆seBKAI7KK2
2016/08/04 21:11:08    (O7X6hmmH)
羨ましい便器ですね。身近に置いときたい。交通費出すので、レンタルして、欲しいくらいです。誰かいませんか?
10
投稿者:(無名)
2015/04/29 12:49:31    (K6Eg..jM)
俺にも体つかわせてよ。
神戸在住のセックス好きです。
9
投稿者:けんた
2015/04/25 12:20:28    (F0kQ4t4n)
自分は神戸市に住んでいるバツイチの50才す。
自分の性欲処理にやらせてほしいな
8
投稿者:幸一
2015/04/17 08:02:59    (/QJNOheR)
スゴイ人生だと 思いました。 出来る事なら 性処理 して いただきたいです。
7
投稿者:カズ   8spr18330073 Mail
2015/04/16 05:58:01    (DbCmY5JB)
沙織さん初めまして札幌在住の宮崎一夫です。
最初から読んでます、凄く楽しそうな人生を送ってとても羨ましいです、私も沙織さんみたいな人とめぐり逢いたいですね、住まいは神戸なんですね遊びに行く事があればお逢い出来ますかぜひ逢いたいです。
W沙織さんこれかも投稿よろしくお願いします、私の一番の楽しみです。
息子さん達にもよろしくお伝え下さい。
6
投稿者:いいな・・・
2015/04/15 18:52:26    (1y2rgG1e)
うらやましいです・・・・・
5
投稿者:変態おやじ
2015/04/15 12:20:18    (4YbdQfEK)
確かに沙織さん言う通り、容姿を教えて貰った方が想像しやすいですね、いつも書き込み楽しく読ませて貰ってます。またオカズにさせて頂きます、これからも書き込みよろしくお願いします。
4
投稿者:まさひろ   masa0416
2015/04/15 06:26:52    (.ABJL4vo)
沙織さん おはようございます

お二人の容姿を詳しく教えて貰いとても嬉しいです
また 二人の沙織さんはお綺麗なんでしょうね
そんな二人が性処理便器なんて 息子さん達が凄く羨ましいです!!
容姿が解ったことでこれからの報告が今まで以上に興奮度が上がりますね

報告 楽しみに待ってます!

お二人ともお身体に気を付けて楽しんで下さいね

3
投稿者:ソロ   solo0011
2015/04/15 02:26:44    (GFp6Vuzc)
若い沙織さんもワン君とのエッチに燃えてるんですね?
レズしながらのワン君とのエッチの事、ダブル沙織同士のエッチの事そして性処理便器としての奉仕など詳しく聞きたいですね。それと若い沙織さんの性処理便器としての報告もお願いします。
ちょっと同じ名前でこんがらがりますがよろしくです!

そそ、ついでですが自分も神戸住みです^^
同じ区域に住んでると思うと益々応援したいし、どこかで遭遇してるかと思うとドキドキします^^
2
投稿者:通行人
2015/04/14 20:12:42    (HpsqxvG0)
良いですね!益々期待してますよ。次が楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。