ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/10 23:00:18 (jlU5Fl6Z)
兄の顔が見たくなった。
カレーでも振る舞ってあげようかとスーパーに寄った。

兄好みのルーを買い、兄が待つマンションに足を運んだ。

寝惚けた顔でテレビを見ていた。
もうすぐ40に手が届くと言うのに、なんとも冴えない。

言葉少なげに夕食を済ませた。
お風呂は、私が料理してる間に兄が用意してた。

別々にお風呂に入り、風呂あがりにビールを飲んだ。

よくある風景。
よくいる兄妹。

「なぁ、今日するのか?」

兄が声をかける。
私は頷いた。

兄が引出しからゴソゴソとコンドームを取り出す。

「ゴムする?」
「うん」

兄は私と生で繋がるのを嫌がった。

独身男の兄とバツイチの寂しい妹。
お互いの欲求を満たすには最適な相手かもしれない。

兄の綺麗な顔を撫でる。
唇を重ねるのは、ほんの少しだけ。

全裸になり股まで開いてるのに、やっぱりよくないと躊躇する兄。

私は満たして欲しいだけ。
それ以上は何もいらない。

兄の首筋から男の匂いがする。
匂いに酔いながら、この男は兄じゃないと思い込む。

兄は私を抱いた後で必ず落ち込む。

時間が解決するのか、慣れるのか、やめるのか。

悩みながら夜が明ける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Bob   ichigoichie22
2012/11/16 12:35:34    (hYpN/S5m)
はじめまして(*^^*)愛知からですが仲良くしてください。38歳で性欲たまってます(笑)
3
投稿者:おバカな妹
2012/11/11 23:53:24    (hCYpVbB3)
(ゝω・´★)
2
投稿者:たかひろ
2012/11/11 23:25:35    (AcpBA1ai)
妹さんはじめて。
俺も妹さんと話してみたいです!
よければメールください。
30才です。
takahirxx@xxne.jp
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。