ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強姦プレイごっこ1

投稿者:茂樹 ◆CBWRRF7jwc
削除依頼
2012/11/04 22:47:35 (L3.m9Zuh)
ほぼレイプの形で母との初体験を済ませ、今は俺の母親と従順な愛奴となった亮子。
年齢は53で豊満熟女、顔は名前は忘れたが金八先生で保健の先生役をやっていた某熟女女優になんとなく似ている。
父親は出張が多く、居ない時は毎晩のごとく調教している。
ある日、俺はそんな母を複数の男性からやられるところを見たく、ある計画を立てた。普通に単独男性を募集するだけなら興奮にかける、どうせなら母が犯されるところを見たい。
俺は母にその事をつけた、母は悲しい顔をして
『貴方が望むなら…』と。
その日から某SNSで豊満熟女が好きで、レイプ願望がある常識がある男性を募集した。
一日で何十件の返事があった、その中から5人の男性を決めメールした。
彼らには俺からの条件を伝えた。条件内容は以下の通りだ…
①擬似レイプなので中出し禁止。口内や顔に出す事。
②母の身体には傷をつける行為は禁止。殴る事じゃなく、軽い平手打ちなら情況しだいでOK!
③その日だけなので、プレイ後も執拗に母と関係を求めない事。
④プレイ内容の撮影は禁止。
…以上の条件に彼らは全員了承してくれたが、不安なので俺と母の関係を唯一知ってる友人に彼らの中に混ぜて監視させる事にし、日にちを決めた。
決行日は日曜日。父は仕事で朝早くから居なく、帰りも遅い。
俺は母にプレイの事を伝えると外出し、彼らと待ち合わせた。俺がその場に居たら強姦では無いから、なるべくリアルにしたいから外出したのだ。
けど、プレイを見なければ意味がないので友人にビデオカメラを持たせ撮影してもらい後で観る事にした。
ここからはビデオの内容を投稿させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kkk
2012/11/09 06:05:29    (rORkDcEU)
わっちもD画拝見したいな~
続編をお待ちしています
5
投稿者:海人   rousai Mail
2012/11/05 16:52:31    (KzNDm6KT)
興奮しますね(>_<)

その撮影したの見たいですよo(><)o

4
投稿者:茂樹 ◆CBWRRF7jwc
2012/11/04 23:49:57    (L3.m9Zuh)
母はスカートを剥ぎ取られ、黒の透け透けのショーツだけの姿となった。
『奥さん…スケベな下着履いてんじゃん♪足を持って左右に拡げろよ…んっ?あんた毛剃ってんじゃないか?』
今回は俺の命令で母にはスケベな下着を着用させ、陰毛は全剃りさせたのだ。
『いやぁ~やめて…見ないで…』
母は隠そうとするが、しっかりと両腕を掴まれてる為隠す事が出来ず、両脚は左右に大きく拡げられた格好となったのだ。
『感じてるのかどうか調べてやるよ…奥さん…あんたのマンコ湿ってるぜ…感じてるんじゃん。』
リーダーはショーツの上から母のマンコを指でなぞりながら言った。
そして、ショーツの隙間から指を入れると母のマンコを直に弄り始めたのだ。
『あ…あ…んっ…やめて…か…感じてません…あっ…』
『感じて無いって?じゃあ、この音は何だよ?』
母のマンコからクチャクチャとやらしい音が聞こえた。
『あんっ…だ…だめ…はっ…そんな…はずかし…やめて…お願い…』
母は目を閉じ、眉間にしわを寄せ快感をひたすら我満していた。
『下着も取るぞ。』
Dの男が下着を取ると、母の無毛のマンコが現れた。
3
投稿者:茂樹 ◆CBWRRF7jwc
2012/11/04 23:28:16    (L3.m9Zuh)
男たちは俺の家の玄関をゆっくり開け、音が聞こえる台所の方へと音をたてず静かに進んだ。
台所には母が洗い物をしていた。
母は薄手の水色のセーターとクリーム色のスカートを着ている。
『奥さん、こんにちは♪』
『誰っ!?』
母は驚いた顔してカメラの方に振り向いた。
『奥さん…俺達あんたの秘密知ってるぜ。あんた…実の息子とやらしい事やってるんだよね。この事あんたの旦那にばらそうか?』
『な…何ですか!?貴方達は…。そんな事してません!!早く家から出て行って。け…警察呼ぶわよ!!』
『警察呼んだらあんた達親子の事が世間にばれるぜ♪それでもいいのかな?』
そんなやりとりの間に他の二人は母を挟む形に歩み寄る。
『やれ!』
リーダー(何か勝手にこの男がリーダーみたいになってた)が言うと、男二人は(仮にAとBにしよう)母の両腕をつかみリビングへと引きずりこみソファーに座らせた。
他の二人(CとD)は母のセーターを捲り黒のブラに包まれた乳を激しく揉み

『すげぇ~、奥さん!!あんたの乳揉みごたえあるな!!たまんねぇ』とC。
『いやっ!やめて。あっ…お願い、やめて。』
母はリアルに抵抗していた。
『おいっ、ブラも取れよ。オッパイ見ようぜ。』とリーダー。
Cは母のブラを強引に剥ぎ取ると、母の乳が露となった。
『柔けぇ~。やっぱババァのオッパイは気持ち良いわ♪おっ!?奥さん、乳首起ってんじゃん。激しく揉まれて気持ち良いんだろ?オッパイも吸え吸え♪』
『そ…そんな…違います…あっ!!やめ…やめて…あっ…』
母は男たちから激しく乳を揉まれたり、吸われたり、乳首を摘ままれたりされ、俺だけに聞かせる淫乱な声を出し始めたのだ。
『お願い…やめて下さい…いやっ…触らないで…』
『おいっ、奥さん。やめてって言いながら感じてんじゃないのか?なんならあんたのマンコも調べるぞ。おいっ、スカートも脱がせ。』
母は足をばたつかせ脱がされない様に必死の抵抗をした。
2
投稿者:(無名)
2012/11/04 23:06:16    (ynasUmpE)
倍賞美津子さん

アントニオ猪木さんの元嫁さんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。