ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2012/11/11 19:32:56 (ChoesMxD)
バカ往復(復路)

僕は家が留守になった理由が解らず、誰も出ない玄関でちょっと粘ってみました。でも、やっぱり誰も出てきませんでした。

「あっ、そうだ。姉に電話してみてくれませんか?」

僕は『あいこ』に携帯で電話してもらおうと思いました。でも『あいこ』に素気なく断られました。

「携帯、持ってね~よ。」

「えっ!? 落としたんですか?」

「家、出る時から持ってね~よ! パパに取り上げられてから、取り返すの忘れてたんだよ。」

「あっ、ああ~ぁ…」

僕は『そう言われれば、そうだ』と気がつきました。何だか『あいこ』が身軽だなと思ったら、まるっきり手ぶらでした。

とりあえずコンビニまで行って、公衆電話を使うコトにしました。家に掛けました。虚しく呼び出し音が鳴り続けました。

バカ姉の携帯に掛けました。つながらないコトを知らせるアナウンスが流れました。母の携帯にも掛けてみました。こっちからもアナウンスが流れました。父の携帯も同じでした。

『…何だ、こりゃ?』

「つながんないの?」

「はい…。」

「『病院』か『映画』じゃね?」

「はあ…、えっ、何で?」

「あたしに聞くなよ。分かるワケないじゃん。」

『あいこ』はコンビニに来た習性で、またウンコ座りを始めました。そして、僕には分からない禁断症状が出始めて、イラツキ始めました。

「あ~っ、タバ〇吸いてぇ~っ!」

『あいこ』がイライラしていると、迷惑なほど賑やかなカーステを『ドゥンズ!、ドゥンズ!』鳴らして走る車が、目の前を通ったかと思ったら、急に『キュキャキャ~~~ッ』と曲がって駐車場に入って来ました。

駐車スペース3台分を占領してワザと斜めに停めた車から、チャラさ全開の男ふたりが降りて来ました。僕をガン無視して、ふたりは『あいこ』のところに踊りながら近づいてきました。

「ヒマしてますか~?」

と、御陽気に接近して行きましたが、お店からの逆光で『イイ感じ』に見えていた『らしい』女の正体が確認出来たらしく、ピタッとフリーズしました。

「物凄~く、ヒマしてま~す。」

と、何の苦労もせずに『獲物』が飛び込んで来てくれた嬉しさに、『猛獣』が猫撫で声で答えました。ふたりは無言でフリーズしたままでした。

「ヤッベ~~~っ!」

物凄い音量でカーステが鳴り響いてるのに、チャラ男が小声で呟いた『ヤッベ~』が、ハッキリ僕の耳にも聞き取れてしまいました。『猛獣』が『のそり』と近寄って行きました。

「何だよ? 何が…、『ヤベ~』だよっ!?」

僕はこの時ほど、この迷惑なカーステの音量が有り難いと思ったコトはありませんでした。目の前の『ヤバ気』なやり取りがパントマイムに見えてきたからです。

棒立ちになっているチャラ男たちの回りを、隙をうかがいながら噛み付こうと『猛獣』がうろつきました。『蛇』のようにしつこく絡んだり、締め上げたりしてました。

何を言われたか分かりませんが、ツンツンの頭が七三分けになるくらい、チャラさが抜けて、ふたりは固くなっていました。やがてカクカクしながら車に戻ると、ピタッとカーステの音が止まり、ハイヤーかと思わせるほどゆったりとした走りで、駐車場を出て行きました。

その跡には、お花畑で踊り戯れる少女が残り、諭吉くんに似た肖像画の描かれた『チケット』を両手にヒラヒラさせながら、楽しそうに笑ってました。僕は一切無関係です。

「そ~いや、腹減ったよな?」

『あいこ』は何にも悪びれるコトもなく、お店に入って行きました。いつものコトながら、コイツのお陰でギクシャクした空気が流れました。店員さんも、『低気圧』による一時的な大気の乱れを警戒して、無表情で対応してました。

僕は買い物カゴを持って、『あいこ』の後に着いて回りました。『あいこ』は商品を適当にポイポイ放り込んで、カゴをズシズシ重くしていきました。僕もこっそり食べたい物を落としました。

「『ともスケ』、払っとけ。」

『あいこ』は一万円もポイっと入れて、自分はタ〇コを買いに行きました。以前、自販機の前で『〇スポ』に難癖つけて悪態をついたら、『マル〇ロ』がおっこってきたと言い張っているヤツですから、何の支障もありません。

僕がレジを済ませて外に出ると、もう外で煙りが漂っていました。僕を見るなり『ツナマヨっ!』と言ってきたので、言われた通りに『ツナマヨ』を渡そうとしたら、

「…剥けよ。」

と、注文をつけてきました。面倒臭いけど黙って言う通りにしました。ちゃんと綺麗に海苔を巻いた『ツナマヨ』を渡そうとしたら、『パクっ!』と僕の手から直食いされました。

「『綾鷹』、よこせ。」

僕の右手に『ツナマヨ』を持たせたまま、今度はお茶を取らせました。『あいこ』は右手にタバコ、左手にお茶、僕に『ツナマヨ』を持たせて嬉しそうにプカプカ、グビグビ、モグモグしてました。

僕も『ツナマヨ』を食べたかったんですが、右手を塞がれてしまったのでサンドイッチを食べました。ハムサンドから食べたかったのに、間違えてタマゴから食べてしまって、ちょっとブルーになりました。

「ほらっ!」

横から『あいこ』が『綾鷹』を突き出しました。顔を向けたら、そっと飲ませてくれました。僕は『お茶なんて、みんないっしょだ』と思ってましたけど、これを飲んでから、ちょっと考えが変わりました。

「『ともスケ』、『まさみ』、元気だったよな?」

「えっ? 何で?」

「もし、留守になった理由が『病院』だったらさ、『まさみ』かもなって…。」

「あ…、だ、大丈夫です。多分…、」

僕が想像もしなかった推測を『あいこ』にされました。それを聞いて内心『ギクッ!』としました。今朝、家に帰ってから姉とヤッたコトに『まさか…』と思える内容があり過ぎたからでした。

「お前ら、『無茶』しなかっただろうな?」

「…えっ? あ…、はい。」

「…ならイイけど。お前、姉ちゃんが妊娠してるってコト、忘れんなよっ!」

「…はい、ありがとうございます。」

『あいこ』に念を押されて、また僕の頭の中で出川哲朗が、『イヤ、イヤ、イヤ…』と、うろたえ始めました。否定し切れない『ヤバい予感』がしました。

チンポで奥を突き過ぎたとか、『潮吹き』させ過ぎたとか、そもそもセックスしちゃマズかったとか、物凄く反省しなきゃいけない点が出て来ました。

「『ともスケ』?」

「はっ、はい~っ!?」

「何だ、お前? お釣り、お前のサイフにしまっとけ。」

と、『あいこ』はレジ袋に入れていたお釣りを、ドギマギしている僕に預けました。こう書くと『気前が良い女』に思えますけど、実際は僕の負債額が一万円アップしただけです。

「ちゃんと食っとけよ。」

「ほえ?」

「今のふたりが、仲間連れて来るかもな。」

『えげぇ~~~~~!?』

「『ともスケ』も顔、見られたからな。モテるぜぇ!」

『モテるぜぇ!』のヤバ過ぎる意味が120パーセント理解出来た僕は、タマゴとハムサンドとツナマヨとバーガーを慌てて胃袋に放り込みました。グレープフルーツジュースをカパカパ飲んで、苦味で奥歯を噛み締めました。

「今夜は、あたしもモテモテだなぁ~。じゃあボチボチ行くか?」

「ど、どこへ?」

「『君子危うきに近寄らず』。隠れんだよ~。」

『あいこ』はヤバい状況が切迫してるコトを楽しんで、嬉しそうに語ってました。でも僕はそもそも『君子』は、好き好んで『危うき』を作っちゃいけないと思いました。

『これから、ずっとこうなのかなぁ………?』

僕はビクビクしながら、『あいこ』の後ろを着いて歩きました。でも、さっきの『綾鷹』で『何気に間接キスしてたな』と思い出したら、無意味な勃起をまたしてしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともゆき
2012/11/13 22:13:36    (2budDRnm)
コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます。雨が降っています。ひと雨ごとに寒さが増していきます。抱き合う人の温かさに、幸せをひしと感じる時期です。
11
投稿者:あきら
2012/11/12 23:38:35    (kHWg7lQd)
いつも楽しみにしてます。

まあ、管理人さんが板移動させてないならしばらくこのままで(^.^)

板移動しても読みにいきますよ(^-^)/
10
投稿者:バカ姉ファン
2012/11/12 22:48:37    (ksMabc0b)
今回も面白かったですよ!
批判されてる方も、つまらないと思うなら読まないで題名で分かるのですから、スルーすれば良いのに…。きっと期待して読んでるんでしょうね。
まぁ~39話も続けば読み手の期待感や感じ方次第で色々な意見が出ますよ。
バカ姉ファンとしては、今までのエロだけでない緩急のある内容全てを楽しんでます。最後まで応援しますので、懲りずに投稿し続けてください!
9
投稿者:愛読書1号 ◆0jh5kQhfUA
2012/11/12 21:42:52    (gW3MZ4ms)
実に無さそうで有りそうな感じですね
又々楽しませて貰ってます!頑張ってくださいね
応援しとりますよ
8
投稿者:Mr.X
2012/11/12 20:48:16    (yXkmyvVD)
小説板でならここまで批判派もでなかったんだろうけどな。

俺もどっちかというともうウザイと思う方。
7
投稿者:通りすがり ◆Icfd07iiUM
2012/11/12 14:18:41    (74uZboLS)
作者は人気作家気取りなんだろうけど……正直もう飽き飽き。長々と書けばいいもんでもない。初体験ページにある夏休みの兄妹相姦のくらいのんが読むほうとしてはちょうどいい。
6
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/11/12 12:37:41    (ccOa4ubE)
え…と…
わたし、気になります!
な展開ですね!
それこそ、この先の展開を色々…でも、前に他の方からお叱りを受けましたので…【妄想】という名の【大人な対応】をさせていただきます。
あと…前回のわたしのレスで【みんめい書房】を【眠明】と表記しましたが【民明】の間違えでした。【ともゆき】さん並びに関係各位の方にご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
ともかく…
なぜ…留守なのか?
なぜ…電話にでん…もとい、電話をおとりになられないのか?
わたし、気になります!
5
投稿者:(無名)
2012/11/12 05:55:42    (ylUW1eTT)
ここが小説板なら難癖もつかなかったろうに…
私は擁護派ですがね
4
投稿者: ◆b6wxV8zTDQ   chuchu0110
2012/11/12 02:44:06    (A6lNxOWC)
楽しんで拝見してます 難癖付ける意味が解らん
3
2012/11/12 01:47:23    (zI9BSq6f)
最初の方はいいテンポでエロがあるから見てきたけど
何だここ最近のグダグダ感は・・・。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。