ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/24 21:47:19 (1XIJmi/V)
1時間ぐらいでランチを済ませると、僕と叔母さんは直ぐに家に戻りました。駐車場に車を停めると、叔母さんが僕の手を引き家に入って行きました。中に入り2人で応接間に行くと叔母さんにキスをされると「もう大きくなってる?」と聞かれ僕が「うん!起ってるよ(笑)」と言うと叔母さんの手が僕のズボンの上から下半身を触り「本当だ(笑)すっごく固くなってるね」と言いズボンを脱がせてきました。僕をソファーに座らせ、叔母さんは膝立ちの状態で舐めてしゃぶりだしました。「叔母さんちょ~気持ちいいよ」と言いながら、僕は叔母さんの胸元から見えるブラチラや胸チラを見てると、「も~胸元ばかり見て~(笑)。沢山見せてあげるから叔母さんも脱がせて」と言われたので、僕は叔母さんの洋服を脱がせ下着姿にしました。そして僕が叔母さんのブラの中に手を入れ胸を揉むと叔母さんのしゃぶりも激しくなり、「あっすっごくビンビンだよ~あっいっぱい触って~」と言ってきました。そして僕は叔母さんのパンティーを下ろしアソコを指でいじると「あっいい~あっあっあっあぁ~あぁ~いい~あぁ~気持ちいいよ~」と言われ僕も激しくいじると、「あぁ~もうダメ~さっきよりも激しく触るから叔母さんもう我慢できない。入れて~」と言われ僕は叔母さんを床に寝かせアソコを入れると「あぁ~あっいいよ~あぁ~あっあっあっあぁ~いい~あ~んいい~」と言い僕も「ちょ~気持ちいいよ~」と言うと、叔母さんも「あ~んいい~さっきよりも激しくするから叔母さんおかしくなっちゃいそうだよ。あぁ~いい~気持ちいい~」と言い、僕が「あっいい~いきそう~」と言うと、叔母さんが「いい~いっていいよ~叔母さんもいくよ~」と言うと僕が激しく腰を動かすと「あぁ~あ~んいいいくよ~あぁ~いく~中にいいよ~」と言われ僕も「あぁ~いく~あぁ~」と言い叔母さんの中にだしました。叔母さんと僕はその場で倒れ込み横になると叔母さんが「健司ったらすっごく激しくするから、叔母さんとっても感じたよ(笑)」と言われ僕も「とっても気持ちよかったよ」と言うと、叔母さんが「ちょっと休んでから、またしようよ。叔母さんまだまだ健司としたいな」と言われ僕も「うんいいよ!もっとしようね(笑)」と言い2人でソファーに座り休んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:健司
2012/11/06 10:05:34    (x8hHWB4R)
はい、ガキの作文でした。
もう一度、国語の文章の勉強をし直しますので、勘弁
して下さい。
2
投稿者:(無名)
2012/11/01 03:07:22    (CpU4rbIJ)
~と言い

~と言いと

~と言いました

ガキの作文かよw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。