ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/08 19:43:14 (oBG2y69/)
失楽園

 しゃがんだ僕の眼前で、『お尻』が『桃』になりました。『ブリンッ!』と突き出された『桃』は圧倒的迫力でした。

 「スケベ~。こういうの見たいんだろ~、エロガキッ!」

 『桃』の両脇から手が伸びて、開いちゃイケナイ割れ目をパックリ割り広げました。ピンク色の凹みがふたつ『プチュプチュ』と収縮してました。

 下の凹みからは白い粘液がにじみ出てきて、プックリ赤く膨らんだマンコのワレメを伝って溜まりました。上の凹みは流れてきた水滴を、溜めたりこぼしたりしながら、深いシワを絞り集めてました。

 中2の妄想する『パラダイス』が、手の届く所にありました。また僕は、バカエロ過ぎる選択に迷いました。



 『マンコだけ舐めるか?』

 『どうせなら、肛門まで思い切って舐めるか?』



 僕は『マンコ』と『肛門』を、縦に続けてベロベロと舐めたかったんですが、幸せの扉はプリプリお肉が、『パチン』と弾ける音がするように、すぐに閉じられました。

 「はい、おしま~~~い。」

 『桃』が『お尻』に戻って、さらにマンコにクルッと変わりました。僕は陰毛に『モシャモシャ』と追い立てられて、立ち上がりました。

 シャワーから上がると、『あいこ』が僕の身体を拭いてくれました。水滴が拭き取られていくほどに、僕のチンポはプルプルと、しだいにビンビンと揺れました。

 『あいこ』はチンポを伏し目で眺めて、嬉しそうにはにかみました。僕を見つめたままチンポをくすぐったり、握ったりして遊んだら、ふと、

 「入口、見てきて。ピザ頼んだから、届いてるかも。」

と、言って、僕にバスローブをかけてくれました。



 と、イイところなんですが…、



 ここで『「あいこ」クイズ』です。

 Q・バスローブをかけてもらった『ともゆき』は、すぐ次に、何をしなければならなかったのでしょうか?

 注・シンキングタイムは5秒です。即断・即答して下さい。



 A・『今、見たいのは、ピザじゃありません』と言って、『あいこ』の身体を拭く。



 (………言えね~~~。)



 僕は『パシリ根性』丸出しで、『あいこ』に言われた通り、入口を見に行きました。するとドアの前に、ピザとコーラがふたつずつ置いてありました。

 それを見た途端に、僕のお腹が尋常じゃないくらい『ギュッググゥ~~~ッ』と鳴りました。

 目の前に食べ物が現れたら、独裁者・チンポに支配されていた僕の身体の中で、『食わせろ~っ!』のシュプレヒコールの下、『食欲解放』を強烈に要求するデモ行進が始まりました。



 と、またここで『「あいこ」クイズ』です。

 Q・大好物を目の前に、お腹ペッコペコの『ともゆき』は、何をしなければならなかったのでしょうか?

 注・シンキングタイムは5秒です。即断・即答して下さい。



 A・『ピザとコーラ、届いてました!』とダッシュで報告。



 (…『パシリ』なので、命令以上のコトはやらない。やっちゃいけない!)



 僕はジャバジャバ湧いてくるヨダレを、滝のようにノドの奥へ流し込みながら、部屋のテーブルまでピザとコーラを『とりあえず』運びました。

 そして『食う事』以外、な~~~~~んにも考えずに、『おあずけ』の犬状態で『あいこ』を待ちました。マヌケ過ぎました。『御主人様』は…、なかなか出て来ませんでした。



 僕のお腹が『悲鳴』を連発しました。



 僕のお腹が『悲鳴』を連発しました。



 僕のお腹が『悲鳴』を連発しました。



 僕のお腹が『悲鳴』を連発してるんですよ?



 僕のお腹が『悲鳴』を連発してるんで~すよ~~~~~?



 …見るだけなら、イイッすよ! ……………ねぇ?





 「アメニティが、イマイチなんだよ…、」

 なぜか不機嫌になられた『あいこ』さんが、やっと現れた時、僕はピザを一枚完食していました。目と目が合った時、僕は『あいこ』さんが『チッ!』と舌打ちした音を、ボケーッと聞き流してしまいました。

 「腹減ってたんだ~、『ともスケ』?」

 『あいこ』さんは、頭に巻いておられたタオルをお取りになると、強めにベッドにお投げになられましたが、僕には優しくお尋ねになられました。

 「はいっ! す、すみません…。」

 「いいよ…。…あたしの分も、食べる~?」



 またまた、ここで『「あいこ」クイズ』です。



 Q・『パシリ』に完全格下げになったとは、全く気付いていない『ともゆき』は、どうすれば良かったでしょうか?

 注・シンキングタイムは2秒です。即断・即答・即行動して下さい。



 A・『ピザ冷めてましたっス! アッツ熱のヤツ、もらって来まっス!!!』と言って、ダッシュ!!



 (…なぜ、なぜ、出来ね~~~かな~~~っ???)



 僕は、はなはだしく勘違いをしているコトに気付かずに、『ヨロシクさん』の喫茶店でセックスをして、ラブホにまで来てるのにピザ食べて、性欲も食欲も満たされて浮かれていました。思い上がってました。

 僕が今いる場所は、中2の『妄想パラダイス』などではなく、入ってはいけない『虎の穴』であると言うコトを、すっかり忘れてました。じゃれ合って遊んでいると思っているのは、可愛い子猫なんかじゃありません。

 フワフワと気ままに揺れ、パタパタと振られている『虎のシッポ』です。

 コイツに告った時、これから、この『虎のシッポ』=『「あいこ」地雷』を踏まないように、『はいつくばって前進しなければ…』と、覚悟をしたはずなのに…、気持ち良~いコトをされ続けて、すっかり警戒心が無くなってしまいました。

 マンコが、お尻が、オッパイが、チューが、ラブホが、ピザ2枚が、地雷原を進む僕の緊張感を奪い、判断を狂わせました。

 …と、言い訳がましく考えて、責任転嫁したいのは、僕が天然で生粋の『バカ』だから…、なのでしょうか?



 すすめられるままに、2枚目のピザも完食してしまった僕は、呆れてベッドにドサッと横になられた『あいこ』さんに、何の違和感も感じませんでした。

 俯せになった『あいこ』さんのお尻が、当然ですけど盛り上がっておられました。ツヤツヤして『綺麗だな…』と思ったら、



 「あの…、ところで、何で今日、ウチに来たんですか?」



と、姉とのスケベな練習中に、ひょっこり『あいこ』さんが現れたワケが、みょ~~~に気になってしまって、つい…、つい…、何気なく聞いてしまいました…。

 いきなりベッドから丸太ん棒が跳ね上がり、完全に無防備だった僕の右顔面を『ドグサッ!』と直撃しました。



 「…お前、いっぺん、〇ねっ!!!」



 満腹感でバカ満開になった僕は、『「あいこ」地雷』をモロに踏んでいました。『ヤッちゃった…』と後悔し続ける僕の思考は、鈍~く、ゆっくりと停止させられました。

 初体験のラブホなのに、僕はセックスをしないまま眠らされました。またひとつ、僕の人生に拭い取れない『汚点』が出来てしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ともゆき
2012/09/13 21:21:29    (VnHXWpie)
コメント、ありがとうございます。最近、僕の部屋に入り浸りのヤカラがいて、文章作成と投稿する隙を見つけるのが大変です。携帯の覗き見もされてるので危ないです。
8
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/09/09 23:50:15    (tnCR6Ezv)
いやぁ~不用意でしたね。
やっぱり【下剋上】は起こりませんか?
でも【読者】としては、また新展開がありそうで楽しみです。
①【ともすけ】単身による【あいこ】との復縁ルート?
②【バカ姉】の指導による【あいこ】との復縁ルート?
③【バカ姉】との近親相姦ルート?
④【新キャラ】による新展開
⑤…これはやめて欲しい…そのまま【バッドエンド】で「それから俺は…」な回想エピローグ
…って、ちょっと真似させていただきました…あっ、回答は即答でなくてもかまいませんので…
ボクはいろいろ【妄想】して待ってます。
【ともゆき】さん頑張ってください!
7
投稿者:ヘルスマン
2012/09/09 20:56:59    (eC7kHsAY)
姉ちゃんと中だしエッチして欲しいです
6
投稿者:(無名)
2012/09/09 17:55:23    (H.CHIDnX)
そろそろ続きはレスでやってくれ
5
投稿者:太一 ◆Q/3FsV2wj2   taichi035 Mail
2012/09/09 03:34:36    (j/tZHnnR)
いきなりの展開で、面白いです。
ともゆきさんは生きて帰れるのでしょうか?
続きを楽しみに待ってます。
4
投稿者:愛読書1号 ◆KnFHojOWaA
2012/09/08 23:07:14    (dUAps/2d)
あははは
面白いですね~
まだまだ期待してますんで宜しくお願いしますね
3
投稿者:バカ姉ファン
2012/09/08 21:05:35    (w21LppsP)
こんばんは!
いやいや、今回の内容も面白いですよ!
緩急をいれた投稿も魅力です(^-^)/
次回も楽しみにしています!
もう、気持ちは『早よう早よう』とワクワクしています。頑張ってください!
2
投稿者:ともゆき
2012/09/08 19:49:22    (oBG2y69/)
情けないです。

つまらない内容ですが投稿させていただきました。

がっかりなヤツで、すみません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。