ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/18 16:42:43 (pj44FiLa)
姉貴風

 姉は腕を取って引っ張ると、よろける僕に肩を貸してくれました。寄せて上げまくりの谷間から、『危ないバイト』後特有の『いかにもな』匂いがしてきました。

 自分の香水で打ち消すように、この匂いをごまかしていましたが、妙に甘ったるいような、頭の中が痒くなるような、なぜかイライラしてくる、この匂いが僕は嫌いでした。

 「『りっちゃん』にボコられたんだ~? あはっ、受けるぅ~~~(笑)。」

 今の今まで、僕が味わってきた悲喜こもごものエロい事情を、何も知らないバカが僕をバカにしました。ムカつきます。

 バカ姉は、僕を自分の部屋に連れていくと、冷蔵庫からキンキンに冷えた炭酸水のビンを出して、腫れて熱を持った僕の顔に当てました。ちょっと心地好くて快感でした。

 「ほら、特別にご褒美!」

 いつも見せびらかすだけの姉が、顔に当ててる分とは別に、炭酸水の栓を一本抜いてくれました。ノドがカラカラだった僕は、何でもよかったので、ぐいっと一口飲みました。

 何の感動もないショワショワが、口の中で一通り騒ぎまくると、嘘みたいに消え失せて行きました。口の中を切ったのか、地味~な痛みがジワリとしみてきました。

 「『あいこ』と泊まったんでしょ?」

 「…うん。」

 ようやく気持ちが落ち着いてきた僕に、姉の事情聴取が始まりました。

 「そんなんで、浮かれてるから殴られるのよ。バカね。」

 「…浮かれてないよ。」

 僕は床に寝転がると、冷たいビンを顔に押し付け、痛さと熱さでボンヤリとした頭も冷やしながら、昨日の事を思い返しました。下半身の血流が股間に集結してきました。

 「ちゃんと『練習』通りに出来た?」

 そう聞かれて僕は、姉との『練習』と、『あいこ』との『試合』の記憶を思い出しました。イイ感じの場面が次々に浮かび上がってきて、チンポが嬉しそうに跳ねました。

 ラブホに入った時の、期待感が甦ってくると、チンポはビンビンと唸り始めました。でも直ぐさま、『うしろ蹴り』で襲い掛かってくる足が『ド、ズバッ!』と現れると、一瞬で『クタッ』と萎えました。

 「…ううん。ダメだった。」

 「エエッ!? 何でよっ!?」

 「………、怒っちゃった。」

 「『あいこ』が~?」

 「……………、う~ん。」

 「何やってんのよォ~ッ! バカじゃないの? バッカじゃないのォ!? あ~んた、バ~カじゃないのォーッ!!!」

 バカにバカ呼ばわりされまくりましたが、自分が情けなくて返す言葉がありませんでした。しょうがないので、失神前のやり取りを説明しました。『パシッ!』とお腹を叩かれました。

 「何、くっだらないコト聞いてんのよォ~!?」

 「…だって、」

 「『あいこ』が銀色履いて来たんだから、ヤリたくて来たのに決まってるでしょお~っ? 『決まってるでしょ~~~がッ!!!』」



 ああ…、姉さん。あの『あいこ』の銀色パンティーって、そういう意味があったんだ………。ふぅ~~~ん。



 ………分かるかっ(怒)!?



 僕は怒りが『メロス』のごとく沸き上がりました。バカ姉の『決まってるでしょ~~~がッ!!!』の言い方…、ワザワザ『北の国から』の『ゴロウさん』の似てないマネで、言い直してから姉貴風を吹かしまくるところに、一番ムカつきました。

 「だいたいさぁ、ラブホに居るのよ~? 『あいこ』より『ピザ』優先って、どうゆうコトよっ!? えっ? どうゆうコトなのよっ!?」

 僕は頭に血が上ってノーガードでいるところに、真正面からバカストレートを喰らいました。何の力みもなく、核心を『ズドン』と打ち抜く鋭いパンチに、僕の怒りはノックダウンさせられました。

 「あ、ああ…、う、…ん。」

 「ラブホなのよ? 『あいこ』優先でしょうがっ? マンコにチンポ入れたいから行ったんでしょう? 入れてから食べなさいよ! 食べる前に入れなさいよっ!」

 …胃腸薬じゃないです。

 「で、お腹いっぱいになって、どうしたの? ぼーっとしてたんじゃないわよね?」

 …結果的に、そうなってしまいました。

 「『あいこ』、裸? それとも下着つけてた?」

 …微妙だなぁ~。ノーパンヒップは丸出しだったけど、バスローブは着てたから、裸じゃあないです。厳密に言えば。…でも、限りなく全裸に近いけどなぁ。

 「…まさか、そのまま、ずっと…? ぼーっと見てただけじゃ、なかったよね? ともゆき。」

 ……………、えっ?

 「これからさ…、ラブホのベッドに入ってさ…、一番楽しいコトやろうってのにさ…、アンタ…、見てただけ?」

 「見てただけじゃ、ないよっ!」

 「じゃあ、『あいこ』にナニして上げたのよ?」

 「…だから、何でウチに来たのか、聞い…、」

 「ああっ、もおっ、バカ過ぎ! アンタが弟かと思うと情けないわ!」

 「何だよっ!、バカばっか言うなっ!?」

 もともと会話が噛み合わない姉弟ですが、この時、僕は姉の言ってる意味が全く理解不能でした。『あいこ』が怒ってしまった事は、僕のうかつな一言が原因だったかも知れませんが、『その全責任は僕にある』みたいな言われ方をされました。『違うだろ!』と思いました。

 「バカだから、バカって言われるんじゃんよ~~~っ!」

 「ウッセーーーーーっ!!」

 「あっ、生意気…。もうかまってやんな~~~い。」

 僕は『まだ戦ってるッ!』つもりでしたが、このバカレフリーは、ノーカウントで試合をストップさせました。納得出来ない内に『恋愛ボクシング』を止められ、改めて『負け犬』の判定をされました。

 僕はレフリーの制止を振り切って、無理矢理『恋愛ボクシング』を続行させようとしました。

 「何だよっ! 僕、蹴られたんだよっ! 失神させられたんだよ!? キックは反則だよっ!!」

 「あ? イミフ~~~。」

 負けは負けかもしれないけど、ある意味『誤審』です。再戦をするためにも、納得のいく説明が欲しいです。『反則されて負け』じゃ納得出来ません。

 必死に説明を求めるボロボロの敗者に、事もあろうかレフリーが、トドメの一発を振り下ろしてきました。もう反則を通り越してルール無視です。

 「…フラれるよ。」

 まるで『死神の鎌』のような一言に、僕の脳みそは激しく揺さ振られました。倒れたサンドバッグのようになって、蹴って、蹴って、蹴りまくられる、『「ショウたん」の惨劇』がフラッシュバックしてきて、僕は吐きそうでした。



 「あゥワッ、ウワッ、ウワッ、ウワーーーーーッ!!!」

 「ぬおっ! 何なの、いきなりっ! ホントに、壊れた?」

 「うあああ~~~~~ん。」

 僕は情けないコトに、バカ姉にすがって泣いてしまいました。『あいこ』が怒った理由も解らず、全身全霊で困惑してるところに、さらに困惑する『フラれる』の一言を浴びせ掛けられて、全身全霊で恐怖しました。

 「ねっ、ねっ、姉ちゃーーーん!?」

 「…うるさいって。お腹の子に響くで『しょ~がっ』!」

 混乱しまくってる僕の頭の中は、『恐怖』の感情しかありませんでした。やっと通り抜けてきた『あの戦場』に、また狩り出されれるかと思うと、恐くて怖くて泣く事しか出来ませんでした。

 「姉ちゃ~~~ん、姉ちゃ~~~ん(号泣)!!!」

 「うっとーしいッ、泣くなっ! 泣く前にやる事『あるでしょ~~~がっ』?」

 「な、な、な、なにィ~?」

 「『あいこ』に、謝ってくればいいでしょ~?」

 「で、で、で、でもォ~~~っ、」

 「…うっさいっ! すぐ謝りに行けって! とりあえず。」

 「うあ…、うお~~~ん。」

 「…もう、手~がかかるっ! うっさいっ! 静まれっ!」



 姉は、情けなくひたすら号泣する僕の代わりに、『あいこ』に電話を掛けてくれました。僕はどさくさに紛れて、姉の生太ももに顔を埋めてました。最低です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いい加減
2012/09/19 23:48:17    (/iwWutC2)
長編に移ってくれ。多分、あんたが経過報告に書き続ける限り、他の経過報告の人が書けないから!
7
投稿者:正志
2012/09/19 02:33:05    (yuREUWw1)
ず~っと書き続けてください!!
6
投稿者:ともゆき
2012/09/19 01:18:57    (ccgsEnTz)
早いコメント、ありがとうございます。
つらいさん、なんだかんだで30回になってしまいました。もうちょっとだけ、ご辛抱下さい。
よしさん、その30の内容はいかがでしょうか?
ご感想ヨロシクお願いいたします。

5
投稿者:よし
2012/09/19 00:33:22    (.DJCVl4L)
キター!!(゜▽゜)!!
バカ姉キター!!
生足に顔埋めてるよー!
次、楽しみー!!
4
投稿者:つらい ◆nQRdTFr23U
2012/09/19 00:02:48    (xfTUu8u9)
はやく、収束させてください。

できるなら…
3
投稿者:バカ姉ファン
2012/09/18 21:50:07    (J4381emi)
毎度です!今回もGJ!
気がつけば次回作で30話(^-^)/
その調子で頑張ってください!
本当に楽しみです!
2
投稿者:(無名) ◆IWYKxItr..
2012/09/18 19:33:14    (8w84OwIJ)
頑張って書き続けて下さいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。