ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/16 10:31:33 (WiLzKIgX)
十年前 グレた息子に犯されてから
主人が居ないときに
息子の性処理奴隷になってしまいました。
息子は、中学生になって夏休み頃に私の身長を越えてしまいました。

私は、息子に子供のように抱かれると
抵抗すら出来ません。
中学の間は、押し倒され無理矢理挿入して突くだけでしたが
高校になると余裕が出来たのか
私の反応を確かめながら
焦らしたりするようになりました。
その頃の私は、主人の挿入より息子に挿入されてる方が逝く回数多く
しかも 失神や潮吹きまで経験させられてました。
そして高校三年の時 身長も主人を抜きました。
息子が主人に手を出して力関係が変わりました。
主人も息子の暴力から逃れだしました。
ついには、深夜私達夫婦の寝室に来て
主人の横で私を犯します。
少しの私の抵抗も挿入されてしまうと
感じ始めると大きな声で喘いでました。
主人は、横で寝たふりをしてます。
息子が私を抱き起こしたときに
主人を見ると
しっかり私達を見てました。
しかも片手は、トランスの中で動かしてました。

息子が中だして部屋から出て行くと
私の中に主人に抱かれても感じませんでした。

息子が大学生の頃
主人は、息子の部屋に
息子は、寝室で私と寝るようになってました。
主人と息子が逆転してました。
主人は、息子の目を盗んで私を抱くようになってました。

ある日
息子が彼女を家に連れてきました。
高校生ぐらいの頭の悪そうな子でした。
夕食を一緒に食べてた後
片付けを手伝ってくれた後
息子に言われて
その子とお風呂に
脱衣所で裸になって驚きました。
女の子は、女装子さんでした。
胸は、しっかり有りました。
アソコには、小さいなペニスが

お風呂に入ると
私の体を洗ってくれました。
洗いながら的確な愛撫をしてきます。
洗い終わる時には、感じてしまいました。
彼女の言いなり状態で
片足を持ち上げられ
シャワーをアナルに押し当てシャワー浣腸されてました。
私が限界になると
彼女自身もシャワー浣腸をしました。

彼女は、小さいペニスを私の口の中に
私は、躊躇もなく可愛いペニスを吸ってました。
口の中で少しづつ大きくなり
息子や主人より立派な大きさに
口から抜くと
私を湯船に
湯船の中で私の中に挿入してきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/07/16 18:22:07    (koGg0Q3g)
3の人、モチツケ!
それにしても美沙子ちゃん、ちょっと内容盛り過ぎじゃね?
初めて犯された時や、逝かされた時の様子をもっと詳しく知りたいです。
3
投稿者:HB   ru-ru-ru-
2012/07/16 14:49:38    (WGwuNQpA)
こういう奴らはもう直らないから、金属バットで殴ってやるぐらいきくひふしか
2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/16 12:45:17    (wK.ZlAKB)
俺の友の友にそういうのがいた

 普通の時は おい ッと言いたくなるくらいだが
ちゃんと100%勃起すると目を見張る大きさだった。

 見た目で判断できないと思った
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。