ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/23 11:06:18 (fiuz8iVl)
以前、叔父(父の弟)と関係を持ってることを投稿しました
私は今20代前半、叔父は40代です

今は家を出て、叔父が借りてくれたアパートで暮らしています
父と叔父は昔から仲が悪く交流はありません
私と父も意見や考え方の違いで中学生頃から仲が悪く、
今年、家出みたいな感じで出て行ったのですが
何も言われず放置されています
母には一人暮らししている友人の家に居ると話しています

家賃は叔父が出してくれています
私もバイトですが出来る限り働いて生活費は自分でなんとかしています
そんな叔父は仕事終わり、私のところへ来て
短い時間ですが愛し合って、自宅へ帰ります
アパートへ移って前と変わったことといえば
以前はしっかりしていた“避妊”が無くなりました
初めて生のまま合体したとき、私も拒否しなかったのですが
身も心も叔父のものになった満足感がありました

叔父とは一日のうち、ちょっとの時間を含めて
ほぼ毎日のように会えるようになり
それと同時に肉体関係も以前より頻度が多くなりました
私も叔父も、その先(妊娠)を考えるようになり
私は率直に「妊娠したい」と言ってしまいました
そして先日、いわゆる“危険日”だったのですが
叔父にそれを伝えたところ、
「じゃあ、今日は・・・いいんだね?」といわれ
私の身体の奥に叔父の精液が放たれました
もちろんこれがすぐに妊娠につながるわけではないですが
全てが満たされ、幸福感を味わいました

きっとこのままだと、お腹に命が宿ると思います
でも今はそれが待ち遠しい気持ちでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:一郎
2012/08/23 19:29:31    (jggdDd6U)
Mさん、叔父さんとのなれそめを教えてください。処女をあげたのかな?今後の投稿に期待しています。
2
投稿者:(無名)
2012/05/25 00:23:21    (whTstfTF)
皆、子供が産まれた後、父親の欄はどうしてんだろ?私生児とするのが多いんだろうな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。