ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/08 05:37:32 (3mGc3Gqq)
バカの部屋


 「板野友美ってさあ、最近あたしに顔、似せて来てんだよね。」

と、この前ウチの『椿鬼奴』が言ってました。僕以上に妄想がヒドイ、バカ姉です。

 ちなみに僕は『中村俊輔』を意識していたんですが、みんなには『ニセ渡辺篤史』とか、『ヒゲ無し探訪』とか呼ばれてました。



 スパッツの中で僕のチンポが行き場を探してます。柔らかいけどピッタリサポートしているから、短パンのゆったり感と合わせ技でバレないと思ったんですが、しっかり『富士山』になってました。

 僕は慌ててバッグを抱きかかえて隠しました。それを見て『あいこ』がおちょくりました。

 「しょうがねぇヤツだなー。何で興奮した? 姉ちゃんのオッパイか? それともマンコか?」

 僕は『あいこ』の言葉にドキッとして、さらに血流が増えました。

 めんどくさい事に、姉も反応してました。僕の方をチラチラ見ながら、軽くオッパイとか揉んでました。

 「それとも、さっきから見まくりの、あたしのココか?」

 『あいこ』が調子に乗って、座り込んでからずーっと広げてた足をM字して、腰をグイッと持ち上げました。筋肉質の太ももがパカッと開きました。

 全開になったブルーのパンティーが、弾みでケツから食い込みました。それを見てチンポがズシッと、重くなった感じがしました。

 『あいこ』は自分の後側の姉の様子には気づかずに、僕だけ見てニヤニヤしています。僕はこのバカ二人に冷や汗をかかされまくりです。

 「この子、すぐおっきくしちゃうのよ…」

 バカ姉が余計な事を言い出しました。『あいこ』がすぐに食いつきました。

 「ナニ? 『ともスケ』、姉ちゃんオカズにマジ勃起するって?」

 「…うん。」

 「『ともスケ』、マジで近親相姦やる気じゃねーだろーなー?」

 『あいこ』が、イヤなネタを蒸し返してきました。タバコで僕のチンポを指してからかってましたが、姉が、

 「って言うか、ヤッちゃった!」

と言わなくいい事を、アッサリ言ってしまいました。僕はもう二人の顔は見れません。

 「……………ハァ?!」

 僕の背中に『あいこ』の『ハァ?』が刺さりました。

 「ヤッちゃったの。近親相姦。」

 バカが駄目押ししました。僕は頭真っ白、目の前真っ暗になりました。

 「ああぁー?」

 『あいこ』が、文字にしにくい発声をしました。

 「意味分かってんの? …って言うか、マジかーッ、お前らッ!!」

 『あいこ』が僕のケツを蹴りました。でも、ケツより頭と耳が痛いです。

 「だって、デカイんだもん。ともゆき。」

 このバカ姉は、オッパイとかマンコとか秘密とか恥とかを、隠すって事を知らないんでしょうか?

 「デカけりゃイイの? ヤッちゃってイイと思ってんの?」

 珍しく『あいこ』がマトモな事を言いました。

 「中に出さなきゃ、イイんじゃない?」

 ……………絶句です。

 「じゃあ、どこに出したんだよ?」

 それは、どうでもいい事だと思います…

 「あはは、自分の顔! ともゆき、自分の顔に引っかけちゃったのよ!」

 ヒトの思い出したくない過去を、バカがわざわざ、ほじくり返して言いました。あの時、姉を突き飛ばしたんで、見られてないと思ってたのに…、覚えて欲しい事は忘れて、忘れて欲しい事は絶対忘れないから、マジでムカつきます。

 「えーっ、何それ? マジ受けるんですけど!」

 『あいこ』が、ヒトの傷口にメンソレータムを塗り付けるように笑い出しました。ほんのちょっと、このバカ女に常識を感じた自分が恥ずかしくなりました。

 「って言うか、ともゆき、早漏~。あたしが気持ち良くして上げようかなぁ~って時に、ピュッてイッちゃったんだもん。」

 僕はバカたちの、バカ笑いの嘲笑を背中全面に受け止めました。『あいこ』は笑いながら、僕のケツを蹴りまくりました。

 「『ともスケ』、お前どこまで情けねーんだよ?」

 それは自分でイヤと言うほど分かっているので、わざわざバカに言われたくなかったです。



 散々、僕を笑い者にしていたら、『あいこ』が急に、

 「気合いが足んねーんだよ。」

と、マジなトーンで言いました。

 僕は、『気合い』のワードに反応して、ビクッと萎縮してしまいました。つい振り向いて、『あいこ』と目を合わせてしまいました。ガッツリ睨まれて、

 「脱げ!」

と命令された僕は、『ハイッ!』としか言えませんでした。もたつくと確実に殴られるので、即行で全部脱ぎました。

 『あいこ』がゆっくり立ち上がり、僕に顔を近づけてきました。もし、この時ここが陸上のトラックだったら、僕はウサイン・ボルトより早いタイムが出せたかも知れません。

 『あいこ』は僕とガッツリ目を合わせて、こう言いました。

 「いいか『ともスケ』、サッカーもセックスも同じスポーツだ! 宮本信子が言ってたんだよ! 気合いと根性なんだよ! あたしが教えてやる!」

 僕の2番目の女性経験が、『コイツか…』と思うと、これからの僕の人生に、『希望』の文字が無くなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シンディ
2012/05/10 23:22:42    (omNmz3ZG)
続きを期待してます。
2
投稿者:(無名)
2012/05/08 20:11:54    (HwFUcHzx)
面白いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。