ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/07 00:37:08 (TlQo3hq4)
今日はゴールデンウイーク最後の日、父はゴルフへ姉達2人は彼氏とお泊りで昨日から居ない為、母と二人だけになりました。10時ぐらいに僕は起き、朝ご飯を食べてゆっくりしていると庭の掃除をしに行った母(50歳)が家の中に戻ってくると「俊ちゃん、ちょっと来て」と言い僕を庭に連れて行き、隣の家の応接間らしき部屋が見える所に行くと「ちょっと見てごらん」と言われ、僕がちらっと覗いてみるとちょっと開いてるカーテンの隙間から隣の家の夫婦(母が言うには夫婦ともに55歳)が洋服を脱がしあってる姿が見えました。「さっきはキスしてたのよ。〇〇さんのご夫婦子供が大きくなってるから、多分夜出来ないからたまにこうやって朝からしてるのよ。」と言ってきました。そして母と庭の掃除をしながら、たまにチラチラ見ているとおじさんがソファーに座りおばさんがしゃぶったりしている(ソファーの背もたれでおばさんが見えなくなり)のが見えていました。始めて他人のエッチな姿を見る僕のアソコはビンビンになり、一緒に見ていた母も「お母さんもしたくなってきた。掃除さっさと終わらせて私達もしましょう」と言われましたが僕が「後から掃除しようよ。俺もしたいよ家の中行こう」と手を引くと「ちょっと待ってもう少しで庭掃除終わるから、お母さん汗だくなったからお風呂入れておいて」と言われました。僕は風呂場に行き湯舟にお湯を入れて母の所に行くと母が前屈みになったりして片付けをしておりちらっとブラや胸が見えたりし僕のアソコがビンビンになり、母が「掃除終わったよ。隣どうなってる?」と言い母と2人で隣を覗くとソファーの上でおばさんが上下に動いておりいやらしい感じの顔をしていおり母が「〇〇さん夫婦も楽しんでいるし、こっちも早く楽しもうよ」と言い母が僕の手を引っ張りました。家に入ると母が「親子でエッチしてるの見られたら大変な事になるから、うちらはきっちりカーテン閉めようね」と言い家のカーテンを閉め母と風呂場に行くと母が「こんなに汗だくだよ~」と言い僕が「白いTシャツだからお母さんのブラがちょ~透けて見えてるよ」と言い母が「も~俊ちゃんエッチなんだから、でも今日は二人だけだったからわざと透けて見えるような洋服着てたんだよ」と言われました。僕は洋服を脱ごうとしている母を抱え上げそのまま湯舟へ投げ入れると「も~俊ちゃん何するのよ。」と言われ僕が「いいじゃん」と言い僕も服のまま湯舟に入りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。