ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/19 17:13:03 (1dUVB5T9)
『金』

 『今、妊娠しているのは誰の子なのか?』の質問に、姉は中々答えませんでした。僕はパンツを半立ちチンポに引っかけたまま、耳を『マギー審司』にしていました。

 僕がうっかり飛ばした、精液がついた肛門辺りをティッシュで拭き終わると、姉は

 「う~~ん…、ねぇ? 誰の子にしたら、イッパイお金貰えるかな?」

と、最低の答えを引き出しました。僕は心の中で、『ふざけんなよっ!』と叫びました。

 僕の可能性はゼロでしたが、やっぱりスッキリしません。すごく気になりました。ところが『あいこ』は、

 「な~んだ、分かんねぇのか? やっぱり!」

と、ナニか思い当たる節があるのか、深く追求しませんでした。

 「まあ、『まさみ』の言う通り、どっちにしろ、取り敢えず必要なのは、まず『金』だな!」

 バカたちは一番大事な所は『沖の鳥島』辺りに置いといて、『どれだけ金が集められるか』の相談を始めました。バカ姉と関係した男たち全員から、『義援金』をもらうという話です。

 ホントは会話中、別な名詞を使ってましたが、諸般の事情により『義援金』とさせていただきます。僕は『ヤバい』空気を感じました。

 「おいっ『ともスケ』! お前は取り敢えず10万な! 払えねぇ~だろうから、ツケとくぞ! それから利子の分は、しばらくお前、あたしのパシリな!」

 僕はいきなり多額の債務と苦役を背負わされました。思わず『えゲぇ~っ!』と声を出してしまうと、『あいこ』が強烈に僕のキンタマを握りしめました。

 「お前、姉ちゃんと近親相姦やらかして、その上あたしみたいなイケてる女抱いといて、『ダーター』な訳ねえだろ!」

 このバカたちは本気と冗談の境界線が無いから、ホント嫌です。でも、『あいこ』がイケてる身体だったのはホントなので、文句は言えません。それに、苦し過ぎて声も出せません。

 姉の携帯が鳴りました。母が『夕飯どうする?』と聞いてきました。

 「出前取ろうかって。『あいこ』も食べてくんでしょ?」

 危ない空気がちょっと和らぎました。『あいこ』が僕のキンタマを、やっと解放しました。

 「おっ! 食べる、食べる! でもせっかくだから、あたし『リッちゃん』のオムライスが食べた~い。」

 『あいこ』は僕の母を『リッちゃん』と呼びます。店でも結構みんな『リッちゃん』を使います。母のオムライスは結構イケてて、昔々、喫茶店のバイトで覚えた得意技です。

 「『リッちゃん』作ってくれるって! あたし豚カツーっ、豚カツねーっ!」

 僕もリクエストがあったのに、バカ姉は無視して携帯を切ってしまいました。『あいこ』が悶絶してる僕の方をチラッと見ながら、

 「あたし今日、泊まろうかなぁ~。」

と、恐ろしい事を言い出しました。

 「いいよ~。泊まんなよ。じゃあパジャマ貸したげる。パンティーもいるでしょ?」

 バカ姉が地獄の扉を開けました。『あいこ』はバッグからサッと一万円を出しました。

 「おいっ『ともスケ』! コンドーム買って来い!」

 するとバカ姉も一万円を出して、

 「ともゆき、こっちは『ユンケル』代ね。」

と、言いました。

 「おっ! 『まさみ』切れてるね~。『ともスケ』、ちょろまかすんなよ! 買えるだけ買って来いっ!」

 僕は渡された二万円を見て、『これで切符買ったら、電車でどこまで逃げられるだろう…』と、思いました。すると、僕の怪しい気配を嗅ぎ取ったのか、『あいこ』がすかさず言いました。

 「…おい、ダッシュで行って来い。」

 僕は条件反射で『ハイッ!』と言って、パンイチにTシャツでコンビニへ走り出しました。当然、コンビニで店員さんと揉めました。



 余計な事に、その日の夕飯は精のつく物ばかりだされました。夕飯で取ったカロリーは、夜の内に全部消費させられました。

 夕食後、父が帰ってきました。『久しぶりっ!』と『あいこ』に声をかけてハイタッチをしました。なぜか僕の両親は『あいこ』を気に入ってます。

 母が『あいこ』のお泊りを父に教えました。すると父が、

 「そうか。じゃあ『あいこ』に背中流してもらいたいなあ。」

と、とんでもない事を言い出しました。バカが父にまで伝染してました。

 「しょうがねぇな~、『タマじぃ』は!」

 『あいこ』は関係ある人ほとんどに、自分勝手にあだ名をつけています。僕の父を『タマじぃ』と呼びます。理由は父の名誉ために言えません。

 ちなみに『あいこ』には、お兄さんが二人います。長男を『マンコ』、次男を『チンコ』と呼んでました。ある時お兄さんたちに抗議されて、『マン兄』、『チン兄』と変えました。最低です。

 父のエロ親父発言にキレるかなと思ってたら、『いいよ!』と『あいこ』が引き受けてしまいました。僕はまた『えゲぇ~っ?』と叫ぶところでした。

 「よしっ!、じゃあ気が変わらないうちに!」

 エロ親父丸出しで父が『あいこ』を『おねだりソープ』に引っ張りました。すると、『あたしも入る!』と姉まで調子に乗って言いました。

 父は喜んで入るかなと思ったら、姉まで『入る』と言い出したので、ちょっと引いてました。でも、『いいから、いいから、』と二人に言われて、お風呂に連れていかれました。

 「いやぁね~。あんたもいっしょに入りたいの?」

 並んで洗い物をしていた母が、見透かしたように、ニヤニヤして僕に言いました。

 僕は女の人の笑いに、色んな意味で『ドキッ!』とする体質になってしまったようでした。何だか母とも怖い関係に発展しそうな気がして、慌てて洗い物を片付けました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なおや ◆k3tC1ncjsc
2012/06/03 21:18:35    (TgLathPG)
1話目見つかりました!
『無名』さん、教えて下さりありがとうございました。
14
投稿者:(無名)
2012/05/25 14:23:18    (WUiq4Rs/)
これの初体験版にその版がある。タイトル忘れたが同じともゆきの名前で投稿あり。
13
投稿者:なおや
2012/05/24 23:37:55    (E5fnhPhF)
面白いです。
面白すぎてその2からその8まで一気読みしました。
バカ姉その1を探していますがまだ見当たりません。
どこら辺にあるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
12
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/05/22 22:13:42    (2mKj.rh9)
11ぼっちゃんぶってるのか?と言いたくなる。

 ある!
ある中学生がいった。その子は中2。
「仲間が妊娠たと言って3000円取られた」とね。
俺に「お兄ちゃんどう思う?」と言うから
3000円云々言ったその相手に合い、話をつけてやった。
嘘だった、妊娠云々。倍返しでお金を返せと言うことにした。
で、種を・・・あはっはと笑っておく。

11
2012/05/22 10:58:45    (hL7OW31Q)
本当にあったはなし?
10
2012/05/21 23:55:25    (x1Lq6C4V)
バカバカしくて、ありえない話なのに、突っ込み入れる気も失せてしまう面白さ!
アナタ、天才的ですねぇ…
ドーーーーン!!
9
投稿者:名無し ◆dg/5QsSDE2
2012/05/21 07:07:08    (/e7ESE5Z)
君、とっても文才ありますね♪
本当はいくつなのかなあ~?
フィクションorノンフィクションでも
すごく読んでてちょっと引きずり込まれちゃうね
やってることは支離破滅なことだけど、
そう思わせない文章が、君の才能感じますね♪

8
投稿者:(無名)
2012/05/20 14:23:11    (uUqfvP0G)
みんなの言うとおり、凄く面白いです!
こんな面白い話をタダで読めるなんて。
子供の頃想像してたのとは違うけど、「21世紀」を実感する瞬間です。
此処に集う若い人達に言いたい。「おじさんは、君達が羨ましいぞぉ~!」
7
2012/05/20 10:06:41    (F1gKe/sS)
めっちゃ面白いですd(⌒ー⌒)!
もっと続きが早く読みたいなぁ~(⌒∇⌒)ノ""
6
2012/05/19 23:39:44    (wMrYIS.W)
母ちゃん、アイコ、姉ちゃんのスリーサイズ、ブラのカップ、年齢教えてほしいわ~、さらに生々しく挿入じゃなかった、想像したいから!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。