ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義妹知

投稿者:お獅子
削除依頼
2012/05/19 15:20:03 (nhoidP9m)
妻と子供達を,送り出し コーヒーを飲みながら一服している所に、電話入り、出ると、
義妹知からでした、
「おはよう!お姉さん達もう行ったの?」

「今、出た所だよ!」

「お義兄さんは、今日は家に居るの?」

「今日は午後から店に行くはめになっちゃったよ!何で?」

「そうなんだ~!お昼ご馳走して貰おうかなって電話したの」

「旦那は?居ないの?」
「今日もゴルフよ!」

「3時に行けば良いから、一緒にお昼しようか」

「うん、ご馳走して♪」
「じゃあ、直ぐにおいでよ」

「え~直ぐ~!行っても、出来ないよ~!昨日からお姫様だから~!」

「そうなんだ~!でもおいでよ!お口でしてよ♪」

「もう~H♪なんだから~(笑)じゃあ直ぐに行くね♪」

showerを浴びて、
30分ほどすると 知の車が駐車場に滑り込んで来た。

玄関迄迎えに出て、 鍵を掛け

「逢いたかったよ!!」
抱きしめキスをする
「私も!!逢いたかった~!」

リビングのソファーに腰を落とし抱きしめ、貪るように口づけをし ポロシャツを捲り上げ、ブラジャーを外し乳首を含み舌で転がし、甘噛みすると!

「駄目~!優しくして!乳首痛いの!生理だから~!」
着ている物を脱がし
パンツ一枚の身体を舐め回し、自分も裸になり、ソファーに座り直し 「しゃぶって!」

「もう~!直ぐに大きくなるんだから~♪」

「知の厭らしいからだ触ったら直ぐに大きくなるよ!」

ひざまずき、ゆっくりと ペニスに口を近ずけくわえる知の顔厭らしい、
乳首を優しく円を書くように触る、
前屈みになり、
「タンポン?」
「うん!そうだよ」
お尻の方から パンツの中に手を入れて触ると
「汚れちゃうよ~」
「後で洗えば良いよ」
ゆっくり、アナルとバギナを触ると

「あぁ~♪そんな事したら~ちゃんと舐めれ無くなるよ~♪」

「気持ち良い?」

「うん!気持ち良いし欲しくなっちゃうよ~」

「じゃ~入れようよ!」
「だって~汚れちゃうし~!嫌じゃないの!?」
「嫌じゃないよ、知嫌じゃなければ」

「嫌じゃないけど、ちょっと恥ずかしいかな(笑)」

「此処じゃまずいからお風呂に行こうよ」

立ち上がりお風呂に行く途中
「トイル行くから先にお風呂行ってて」

「タンポン取るの?」
「もう~そんな事聞かないで~」
「取るんだろ、俺に取らしてよ!」

「え~嫌だ~恥ずかしいもん!」

「良いから、早く」
手を引いてトイルに入り、パンツを脱がし、 片足を便器に乗せて、しゃがみ、
「取るよ!」
「あぁ~ん、!!恥ずかしい~ょ~ン」
紐を引いて ゆっくり引っ張ると赤黒いタンポンが抜けた

手で顔隠していた知が
「嫌だ~~恥ずかしい~」
ペーパーを巻き取りタンポンを取り上げ包む知!

「もう~変態さんなんだから~凄く恥ずかしいんだよ~」

お風呂に入り獣のようにまさぐりあい、
知の奥深くに注いだ!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。