ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/29 14:40:27 (ihYlb4uc)
初めての投稿です。

私の妻には、バツイチで二人の子持ち、母親と同居している妹(31)がいます。

義妹(以外彼女)は離婚してからは彼氏はコロコロと替えてはいるものの、未だ再婚は考えておらず気ままに暮らしています。

さて、そんな彼女と何が有ったかと言いますと、結果何もございません。
ただ…、私を男と見てないのか、身内として見ているのか…、妻の実家で有る母親の家にしばしば遊びに行くと、夏場はノーブラにピタピタのショーパンでお出迎え。
胸は小さいのですが、これが妙にヤラシイ。 下着はスキャンティーの時もあるらしく、ショーパンの腰部分から尻の割れ目を全開で見せてくれたり、明らかにノーパンに直履きのスパッツで部屋をウロウロ。透けポチは普通にガン見
勿論、目に焼き付けてトイレで高速オナニーでドクドク。 脱衣場には洗濯カゴに入ってる染み付きのパンティーは平気で置いてあるので、そんな時は迷わず拝借してトイレに駆け込み、写メ撮影の後でタップリとクロッチの匂いを深呼吸しながら嗅いで、舌で味見をし楽しんだ後は、既に我慢汁でベトベトの愚息に、彼女の蒸れ蒸れマンコが1日中食い込んでいたで有ろうクロッチの染みの部分を被せると、我慢汁が彼女のパンティーを貫通し染みが出来る程の事態に。
もう、そこからは早かった。 自分でも驚く程の衝撃的な気持ち良さに数十秒後には彼女のパンティーにドクドク出てました。
その時は精液を拭き取り、また洗濯籠に戻しておきましたが、彼女が又そのパンティーを履いているかと想像するだけで興奮します。 その時の写メは未だにチョクチョク、彼女の写メと合わせてオカズにしてます。


そんな出来事が有った後日、彼女の家に嫁と遊びに行った日には、嫁が彼女と近所に買い物に行く!と言うので、面倒くさい私は公認で留守番する事になり、又使用済みパンティーでドクドクしたいと目論んでいたら彼女が冗談で言いました。
「麻美のパンティーで良かったら使っても持って帰っても良いよW」…、バレてんのか? からかってるのか?
「はいはい」と、軽く流したものの、その時に彼女に萌えたのは言うまでもなく、出掛けた後は脱衣場にて半ば公認ドクドク三昧で、思い出すだけで我慢汁が出て来ました。

そんな彼女に、彼女のパンティーでハアハアしてる写メをいつの日か送ってやろうと試みる小生でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2012/06/25 05:52:09    (a285JijB)
≫6さん
≫早起き鶏さん


そうなんですよ。

現状のもどかしさが又良いのかも知れません。 残念ながら一線を超える玉砕覚悟の勇気は持ち合わせてませんので…。

これからも妄想賢者として修業に励みたいと思います。
7
投稿者:早起き鶏
2012/06/23 04:44:41    (2/Bzlqcp)
この後、二人が男女の関係に陥ったとしても、今のちょっと、せつなさのある頃が一番、良いんだよなぁ!
6
投稿者:(無名)
2012/06/17 23:57:42    (JuNoR3V2)
楽しみは ゆっくりの方が良いですね~

焦らず 楽しんで下さいませ。

5
2012/06/02 20:25:47    (jhpaX6hB)
≫Tomさん

レス、ありがとうです。
はい、選択済みのパンティーでも何度かドクドクしました。 それはそれで、洗剤と柔軟剤の香りが混ざり何にも代えようの無い淫香を鼻孔深くでタップリと吸い込み…そして果てました。
私の場合、誰でも良いわけでは無く、やはり罪悪感とモラルに反してるからこそ得られる快感だと思います。
4
投稿者:tom
2012/06/02 15:11:25    (Lo.BPlZ8)
羨ましい関係ですねぇ。私も見ていて興奮してしまいました。
洗っていない、義妹さんが使うんであろうパンティーに
触れる機会があったら、バレない程度にクロッチに精液を
塗っておいて、また元に戻しておくとかはどうでしょう。

いずれにせよ、続きを楽しみにしております。
3
2012/06/01 05:33:21    (KGeqKYC3)
≫2さん
レスありがとう

スレチなカキコですしたが…。
もう、完全に麻美ちゃんはオナペットです。
決して美人では無いんですが色白で下半身はムチムチしてて、お尻がかなりデカくて本当にヤラシイんです。
思い出しながらカキコしてると、またFBしてきました。
次回も早く投稿出来る様に好機、伺います。
2
投稿者:take   take_engine640
2012/05/31 00:47:39    (sJrcVTzG)
やってないのに、興奮しますねψ(`∇´)ψ

義妹さんは気づいてるんでしょうね。面白がってるみたいだし、チョットずつ大胆にしていくといいんじゃないですか?最終的には、最後までありだと思います。羨ましい限りです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。