ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉と

投稿者: ◆nJk1YTQFEk
削除依頼
2012/04/13 13:18:51 (cPLeqWCJ)
夏くらいまで投稿させてもらっていたRです(#^_^#)

覚えていてくれてる人がいたら、お久しぶりです♪

この数ヶ月、ちょっといろいろありましてご無沙汰でしたが、だいぶ落ち着いてきたのでまた書こうかなと思いまして(*^^*)

良かったら読んでください。

とはいえ、今回は実際僕がしたことではなく、姉から聞き出した話です。

昨年の秋、姉の勤めている会社の慰安旅行がありました。

部署ごとの旅行のため、男性10人程度と、女性は姉と40過ぎのおばさんの2人だけ。

姉は僕にとって彼女のような存在ですので、ずっと心配で、姉からおやすみメールが
来るまでモヤモヤしていました。

無事に宴会も終わり、おやすみメールがきて、僕も一安心で寝た後からの話です。

12時を過ぎたくらいに、姉は部屋を激しく叩く音で目が覚め、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ななみ ◆t65q1T6ZrE
2012/05/21 12:50:25    (yFPp.83M)
前回のプールの続きはないのかな?
8
投稿者:(無名)
2012/05/02 00:19:37    (Dt327RPb)
長い間待ってました。またお願いします
7
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2012/04/16 16:59:24    (clMRnMuN)
続きです。

1人は姉の中に入れ、1人は前から口に入れてきました。

「○○ちゃん、すげぇ締まる!」
「○○ちゃんの巨乳見ながらフェラもたまらない!」
男たちはいろいろ言っていたようです。
姉はただただ黙って好きにされていたようです。

そして、もう一人の男も動きました。
「ちょっと騎乗位にさせて、お尻を俺にくれよ」
姉は何のことか、全くわからなかったそうです。

「お前はそっち好きだよなぁ」
うしろから入れていた男性が、一度抜き、姉の体の下に潜り、下から入れ直します。

姉は四つん這いの格好になり、下から突き上げられます。
「やっぱり○○ちゃんのアナルって綺麗だよなぁ」
最後のひとりが、姉が突き上げられているお尻を鷲掴みし、アナルに下を這わせます。

姉も、ようやくまずいと気付き、必死にお尻を振ろうとしましたが、全く動かなかったようです。

僕も姉のお尻を舐めたり、指を入れたりしましたが、まだそれ以上はしていません。

舌は姉のお尻の中まで入ってきます。

多少は開発していたのと、今入れられているので、姉は嫌がっても、体が反応してしまいます。

「○○ちゃん、アナルも好きそうだね」

男は固くなったものを取り出します。
姉のお尻をグイッと開きます。

固くなったものが、メリメリッと押し当てられてきます。

姉は声を出そうにも、口に入れられているため、こえになりません。

そうしているうちに、グッとねじ込められました。

姉のお尻の処女はこれでなくなりました。

最初は痛いだけだったようですが、しばらくされていると、大事なところとお尻の窮屈さで、今まで感じたことのない感覚になったそうです。

やがて中に入れていた男性が果て、(もちろん中出しではないです)次は口に出され、(飲まされたとのこと)最後はお尻の中に出されて、解放されたみたいです。

翌日や次の仕事からも、ちょこちょこしたイタズラはあるようですが、我慢できる範囲なので、仕事は辞めたくないみたいです。

自分の見ていないとこのはなしなので、あまりうまく書けませんでしたが、またご要望があれば書こうかな♪

では、久々のお付き合い、ありがとうございました(^o^)

6
投稿者:(無名)
2012/04/14 22:15:39    (wt5Tk/jq)
すごいホントの話みたいで興奮しますね。
すごいなーこうふんするなー。
5
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2012/04/14 13:04:19    (rif5otVb)
続きです。

姉はお尻だけをグイっと上に持ち上げられました。
浴衣は腰の帯までめくれ、下着は丸見えの状態です。

男性は姉のお尻の方に膝立ちのような格好になり、浴衣の下から
姉の腰をマッサージします。
もちろんさっきと同じように下着の上からお尻を揉むようなこともしてきたそうです。

やがてマッサージは腰ではなく、お尻のみになってきました。

膝立ちだった男性は顔を姉のお尻に近づけ、大事なところを下着の上から刺激します。

「○○ちゃん、下着汚れちゃうからこのまま脱がすね」
男性は言い、姉の下着をはずしました。
(この日は白と薄ピンクの紐パンです)
「おいおいすげぇな」
大事なとこが丸見えになり、後ろで見ていた2人も近寄ってきて、覗き込みます。
「○○ちゃん、どピンクだねぇ」
「お尻の穴も綺麗だなぁ」

マッサージは終わり、ここから3人にすき放題されていきました。
1人は姉の中に指を入れ始め、1人は胸を揉み、1人はキスをしてきたようです。

やがて1人が
「もう我慢できない」
と言い、姉の中にバックの体勢で硬くなったものを押し込みます。
「じゃあ俺も」
もう1人は姉の口に入れてきました。

もうちょい続きます^^
4
投稿者:
2012/04/13 20:25:50    (18WUi6pk)
頼むから、早めに続き書いてくれよな
パンツ上げらんないからさw
3
投稿者: ◆nJk1YTQFEk
2012/04/13 20:19:50    (9OabVzmm)
途中で切れてたみたいなので続きを^^;
スマホは長文打ちにくいので、PCから書きます。


ドアをたたかれる音で姉は目が覚め、何事かとドアの外に出ました。
そこには同僚の男性が3人酔っ払っていたそうです。

さすがに遅いし、眠いしで、飲みの誘いを姉は断っていましたが、
寄っているせいで声も大きく、周りに迷惑になるということで
少しだけ付き合うことにしたようです。

男性たちの部屋に行き、普通にビールや焼酎などを1時間ほど飲み、
姉もだいぶ酔ってきた時に、ふと男性たちの視線が自分の股にあることに気づきました。

少しですが浴衣がはだけ、白の下着が見えていたようです。

姉は慌てて浴衣を治しましたが、そこから徐々にエッチな話が始まったそうです。

姉はそういう話には弱く、いつも何も言えなくなります。

しかし、男性たちはお構いなくエッチなことを話し続けました。

姉は困ってそろそろ部屋に戻りますと言い、その場を立とうとすると、
○○ちゃん、肩こってない?
と言われ、後ろに立たれ、急に肩をもまれました。

最所は断っていたようですが、意外とマッサージがうまく、
姉もしかたなくそのままされることにしました。

しばらくマッサージをされていると、
「○○ちゃん、ブラしてないんだ。。」

姉は寝るときにブラをはずします。

マッサージをしながら浴衣の隙間から姉の胸が見えていたようです。

姉はサッと隠しましたが、
気にしないでいいからと、そのままマッサージが続きます。

じゃあ今度はうつぶせになって、と言われ、姉は断りきれずそのままうつぶせになります。

姉の背中に男性がまたがり、肩を揉みます。
そして、背中下がっていきます。

背中のマッサージになるころには、男性は姉のお尻の上に座るようになりました。

背中をマッサージしながらですが、お尻に硬くなっているものを擦り付けているのが
わかったそうです。
姉は怖くなり、固まってしまいました。

「じゃあ次は腰ね」
姉は少し足を広げられ、足の間に男性は座ります。
「ちょっと邪魔だから」
そう言われ、浴衣を太ももくらいの位置までめくられます。

しかし、姉はこうなると抵抗できません。

腰のマッサージと言いながら、ほとんどはお尻を揉むようにされています。
浴衣も徐々に上へ捲れていきます。
浴衣はほとんどお尻のすぐ下まで捲れました。

他の2人はニヤニヤとその様子を後ろから見ています。

やがて手は浴衣の下に入り、下着の上からお尻を揉み始めました。
手はいやらしくお尻を揉んだり、たまに下着の上から大事なところを押してきます。

姉は感じやすいタイプのため、それだけでも濡れていたでしょう。

「もうちょっと腰をしてあげるから、そのまま腰を浮かせて」
と、言われ、姉はお尻をグイっと上に持ち上げられます。
うつぶせのまま、膝だけを立たせるような格好です。

もちろん浴衣もめくれたままですので、下着は丸見え。。

いいところですが、続きはまた♪
2
投稿者:何で?
2012/04/13 18:26:20    (hmodp.o6)
中途半端な終わり方するかなぁ~も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。