ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/01 13:55:21 (o2ngE0o3)
こんにちは 私は48歳 主人は51歳 娘は24歳 婿さんは30歳です、現在娘夫婦とは同居しています、将来は別居の予定ですが。
主人は単身赴任してもうすぐ4年になります。
ときどき(月1ぐらい)帰省します、その時には私を愛してくれます、でもちょっと欲求不満のところもあります。
そんなとき娘たちの寝室からあのときに声が聞こえてくるともう我慢できなく自分で慰めてしみます。
ある日曜日に私一人で寛いでいる時婿さんが突然帰ってきて家には二人だけとにり、いろいろ世間話して過ごしていました、娘はお友達と遊びに行っていたので二人の会話も途切れがちでテレビを見ていました。
その時私たち夫婦のことをいろいろ聞かれて、夜の生活はどうしてる?」「月に一度帰ってきたときは楽しむ?
」などちょっとエッチな会話になってきました。
コタツに入っていたのでちょっと足が触れてきてなんとなく顔が火照ってきたのがわかりました。
そのあと傍に寄ってきて体にも触れてきました。
これ以上すすんできたらとまることもできない気持ちでした。
でも婿さんは私の気持ちを解っていいたようでした。
やはり男女の関係になってしまいました。
そんなことが3回ぐらいあって今では私から機会を見てはお願いするようにっています。
娘はうすうす感じているようですが、見て見ぬふりしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:娘婿の親
2012/04/05 18:10:07    (YYwNUw5D)
娘さんは、善いお嬢様ですから子供を婿に出しましたが、母親の淫乱振りには、ホトホトお手上げ(笑)。実は旦那さんから、娘と関係を持っていて妻とはやりたく無いから私にお願いと来まして、四回載せられましたが、緩い 臭いのダブルパンチ(涙)私も耐え兼ね、息子にバトンタッチ(笑)誰も相手してくれなくなる前に頑張ってやりなさい。
2
2012/04/01 21:09:10    (cJorhThW)
けいこ安心して彼にセックスしてもらいなさい。
お前達がセックスしている日は、私も娘とセックスしているから。
娘はお前達がセックスする前から私の性処理をしてくれている『できた娘』だから。
じゃなかったら自分の旦那が母親とセックスしているのに見て見ぬふりはしないだろう。
ゆくゆくは4人で楽しめ日が来るから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。