ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今晩、またあの時が…

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2012/03/10 15:49:51 (kzmQNNns)
二年前に書き込みをした、真悠子です。

今日で次男が15歳になります。

また、あの時が来てしまいまいました。

また、夜に終わってから書き込みます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:だいすけ
2012/05/10 05:41:50    (1cb2xaww)
ずーっと待っているんですよ。なにかその後のこと書いてください。
21
投稿者:774
2012/04/15 05:42:16    (sUuDGXkz)
私も続きを待っています。
20
投稿者:だいすけ
2012/04/14 20:17:11    (vs0heLt2)
何かご報告がないと寂しいです。
次男の方でも長男の方でも何か思い出に
残っているようなことがありましたらご紹介してください。
19
投稿者:だいすけ
2012/04/09 23:53:20    (Qs23rpv0)
ご回答ありがとうございます。ご主人が入院されているのではお寂しいですね。
とりわけ次男の方との激しい交接の直後だけにお寂しいことと思います。
そういう時はやはり自ら慰めることになるのでしょうか?
立ち入ったことをお聞きするようですが、女性の生理というものがそんなに急激な
変化に耐えられるものなのか、ちょっと気になります。
18
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2012/04/09 23:39:07    (PeIbM9X7)
書き込みをありがとうございます。

主人は、もう暫く入院しないといけないので、寂しくしています。

特につい何日か前まで、次男のモノで一晩で何度も逝かされいたので、主人の退院を待ち遠しく待っています。
17
投稿者:だいすけ
2012/04/09 19:00:26    (Qs23rpv0)
真悠子さんありがとうございます。
確か長男の時はご主人も関心を持って何回もヤッテいるのだろうとしきりに聞きたがったり、
ご主人との交接回数もそれに刺激されて多くなったようなお話でしたが、次男の時はそんなことは
無かったのでしょうか?それよりもそれほど激しく毎晩求められていた相手が急に居なくなると
真悠子さん自身耐えられなくなると思うのですが、どのようにしてそれを克服されたのですか?
ご主人は漁に出かけて留守のことが多かったのでしょう?
16
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2012/04/09 12:40:29    (PeIbM9X7)
だいすけさん、書き込みをありがとうございます。

 主人は、この島の出身なので、習わしについては、「息子達の事を頼む。しっかり、習わしをしてやってくれ。」としか言いません。

自分も経験して、何度も母と交わった事があるみたいなので、息子達の事は、頭では理解していると思います。

私も、義母さんからも主人や義弟と習わしの後に交わったことは、聞いています。

息子達が帰省した時は、交わってしまうかもしれません。
15
投稿者:だいすけ
2012/04/07 10:36:05    (i/ymvwJT)
真悠子さん、ありがとうございました。
また平穏な生活に戻ったのですね。
一つだけ気になるのですが、次男との最初のときご主人はどんなことをおっしゃったのでしょう?
また長男の方は時々は里帰りすると思うのですが、そういう時どうなさるのでしょうか?
これからは次男ともダブルことがありうるのですが、どう処理されるおつもりですか?
とても気になります。
14
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2012/04/06 19:43:20    (TI3UTOp2)
書き込み、ありがとうございます。

 次男との習わしを行なってから、もう1カ月が経とうとしています。

 次男も長男と同様に内地の高校に進学しました。

 中々、書き込みが出来なかったのは、本当に疲れてしまって、気が付くと朝になっていて、慌てて汚れたシーツを洗ったりしていました。

 次男は、あの夜から毎晩、私のところに来て何度も行なっていました。

 多い時には、6回も・・・・。

 初めての夜と比べものにならないくらい逞しく、自分が逝くまでに私を何度も逝かせてくれるまでになっています。

 そんな次男のある夜のことを書き込みます。

 その夜、私は、10時頃に寝室に入り、お布団を敷いていました。

 そこに、次男が入ってきていきなり私に後ろから抱きつき、私の胸を揉んできました。


 お風呂上がりの私は、パジャマの下には、ショーツ以外何も着けていません。

 私は、胸を揉まれながら、感じてしまい、そのまま、お布団の上にうつ伏せに倒されて、気が付くとパジャマの下は脱がされていました。

 私も、次男を初めて受け入れてから、ずっと毎晩、次男と行為を行なっていましたので、感じてしまってあまり抵抗もしませんでした。

 その夜の次男は、なぜかいつもと違い、少し強引な感じでした。

 次男は、私の腰を持ち上げると、少し潤っている私のモノに大きくなった自分のモノをあてがうと、一気に入れてきました。

 「あぁぁ~~~」

 私は、思わず声を出してしまいました。

 そして、力任せに出し入れをしてきました。

 「○○君、・・・だめ・・・よ・・・そんなに・・・激しく・・・・あぁぁ・・・だめ・・・」

 次男は、私の声が聞こえないのか、益々激しく私の物を突き上げていました。

 「そんな・・・だめ・・・だめよ・・・あぁぁぁぁ~~母さんの・・・そんなにしたら・・・壊れちゃう・・・わ」

 私は、入れられて1分もしないうちに、次男のモノで逝かされてしまいました。

 それが、分かったのか次男は、グッタリとした私を仰向けにして、上着も脱がして、私を全裸にしました。

 「母さん。まだ、これからだよ。」

 そういうと、私の両脚を開き、また入れようとあてがいました。

 そして、次男は私を見下ろしながら、

 「母さん、また入れてもいい?」

 次男は、なぜか私にいろいろと聞きたがります。

 分かっていても私に聞いて、私がわざと拒んでも、私からお願いしないとしてきません。

 私は、逝かされて呆然としながらも、次男に

 「だめよ。もう、こんなことをしてわ・・・・・。」

 そう言うと、次男は自分のモノで私の割れ目を擦ります。

 それも、私が一番感じる部分を、ゆっくりと・・・・。

 私も、そうされることを心の中で楽しんでしまっています。

 本当に、ダメな母親になってしまいました。

 「○○君、だめよ・・・・ダメなのに…あぁぁぁ・・・・」

 「母さん、入れてもいいでしょ?」

 私の部分からは、厭らしい液が溢れて、次男のモノの動きに合わせて厭らしい音がしていました。

 「ねえ、母さん。いいでしょ?」

 「だめなの・・・に・・・あぁぁ・・・いい・・・ダメなのに・・・入れて…ほしい・・・」

 私は、少し演技をしましたが、言ったことは本心でした。

 次男は、それを聞いて、すごく硬くなったモノを私の入口にあてがうと、ゆっくりと私の中に入れてきました。

 次男のモノは、主人の物とも長男の物とも違い、モノの先が誰よりも大きいのです。


 でも、私のモノは、逝かされたこともあり、またこの一カ月の行為で難なく受け入れられるようになっていました。

 「あぁぁ・・・す・・・すご・・い・・・あぁぁぁ・・・」

 「母さん、入ってる。僕のが、母さんの中に・・・刺さってるのが、よく見えるよ。」


 「い・・言わないで・・・。すごい…奥・・・○○君のが、奥に届いてる・・・・あぁぁ・・・そこ・・・」

 次男は、私の反応を見ながら、ゆっくりと腰を動かします。

 次男が、動かすたびに、私の中から厭らしい液が溢れ、次男のモノでかき出され、シーツに垂れ、厭らしい音がしていました。

 私は、その動きに自然と合わせて、腰を動かしていました。

 一カ月前は、私の中に入れて、少し動かしただけで逝っていた次男も、今では次男が逝くまでに私が何度も逝かされるほどに成長しています。

 「あぁぁ・・・だめ・・・母さん・・・また・・・」

 私は、次男に突き上げられる度に逝きそうになるのを我慢していました。

 「母さん、逝っていいよ。ほら、こうするといいんでしょ。」

 次男は、そう言うと、私の一番弱い奥に次男のモノをグリグリと押し当てたかと思いと、一気に突き上げてきました。

 それを何度か繰り返されると、私は我慢の限界をむかえました。

 「○○君、ダメ・・・母さん・・・また・・・逝っちゃう・・・○○君に・・・逝かされちゃう・・・」

 「母さん、逝って。僕のおチンチンで逝って。」

 そう言うと、次男はさらに力強く私のモノの奥をガンガン突き上げてきました。

 そうされてしまうと、私にはどうすることもできませんでした。

 「あぁぁぁ・・・逝っちゃう・・・逝く・・・母さん・・・逝く・・・あぁぁぁぁ~~~」


 あっという間に、頭の中が真っ白になって、私は次男に逝かされてしまいました。

 私が、逝ったのを確認した次男は、動きを止めて、

 「母さん、僕も出して気持ちよくなりたいよ。出すよ。出してもいい?」

 私は、逝ったばかりで、朦朧としていました。

 「いいよね。出すよ。」

 そう言うと、また出し入れを始めました。

 「だめ・・・あぁぁぁ・・・だめ・・・よ・・・そんな・・・あぁぁぁ」

 家の男性、主人・長男そして次男も、行為の最後に必ず私に合意を求めてきます。

 主人も長男も次男も私が合意する興奮するみたいで、それも露骨な言い方をするとかなり興奮します。

 私もそれが分かってきたので、少し演技をします。

 「○○君。・・・母・・さんの・・・中に・・・また出しちゃ・・・だめ・・・よ・・・。」

 「だって、もう何回も出させてくれてるのに。」

 「あぁぁ・・・だって・・・今週は・・・母さん・・・」

 「ダメなの?」

 私の弱い所が分かってきたのでしょう。

 次男は、私の奥をグンと突き上げて、動きを止めました。

 「あぁぁぁ・・・そこ・・・ダメ・・・また・・・母さん・・・逝っちゃう・・・」


 「ねえ。母さん、いいでしょ?母さんの中に出していいでしょ?」

 「・・・いい・・・もう・・・母さん・・・我慢できない・・・○○君・・・母さんの中に・・・出して・・・」
 
 それを聞いて、次男の動きが一気に早く力強く私のモノを突き上げてきます。

 『また、○○君に中に出させてしまう。あの熱いモノが私の子宮に・・・』

 私はそう思うと、下半身がさらに熱くなってきました。

 「母さん、気持ちいいよ。また、今夜もいっぱいさせてくれるよね。母さんとしたいんだ。」

 『ええ。○○君が母さんとしたいなら、母さんの中に○○君のモノを入れていいわ。そして、母さんに中にいっぱい出していいのよ。』

 心の中で私はそう答えながら、次男の腰の動きに合わせて、腰を動かして、さらに奥に当たるように動きました。

 「母さん、気持ちよすぎるよ。出ちゃうよ。いい?出すよ。」

 次男も限界なのでしょう。

 「ダ・・・ダメよ・・・あぁぁ・・・ダメなのに・・・いい・・・」

 私は、そう言って次男に強く抱きつきました。

 そして、次男のモノがさらに奥に届くように、私自身の気持ちのいいところ次男のモノが当たるように腰を動かしました。

 「○○君・・・また・・・○○君のモノで母さんは逝かされてしまうのね・・・○○君のを母さんの中にいっぱい出されて逝ってしまうわ・・・母さん、もう我慢できない・・・逝かせて・・・○○君のオチンチンで・・・母さんを逝かせて」

 私は次男に叫びました。

 その瞬間、次男のモノが力強く突き刺されると、私の中の一番奥に熱い迸りが放たれました。

 その後、しばらく次男は、私に入れたまま、抱きついていました。

 こんな感じで、毎晩何度も次男と行為をしていました。

 次男は、昨日の4月5日に内地の下宿先に出発しました。

 またしばらくは、いつもの日常が戻ってきます。

13
投稿者:だいすけ
2012/04/02 12:18:14    (7r4au2oR)
真悠子さん、たいへんとは思いますがぜひその後の様子を教えてください。
お待ちしていますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。