ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家族

投稿者:正博
削除依頼
2012/03/29 23:38:41 (UMYm0.lQ)
嫁いだ姉が 旦那と喧嘩して 帰って来ました。
帰って来るのは 珍しい事では有りませんが、今回は様子が違い 暗い感じでした!。
母も
「正博‥敦子の様子! いつもと違うね…」
「俺も そう思ってた! でも 明日に成ったら 義兄さんが迎えに来るよ!」
「そうだね!」

でも 迎えにに来ませんでした。

母が仕事で早出した朝、姉が朝食を作り 二階の部屋に呼びに来ました!
朝勃ちしてる俺を姉が見て!
突然!姉は スカート パンツを脱ぎ!
「正博‥」
パンツを脱がされ、姉の鬼気迫るエロい雰囲気に 姉と交わり無我夢中で腰を振る俺に 姉は悶え喘ぎました!
姉の中で射精し ボーっとしてると!
「正博‥いつから?‥」
「えっ‥」
「母さんとよ!私が帰って来た時も‥してたでしょう‥」
「えっ! 何で?」

「居間に 入った時 臭いがしてたのよ!」

姉には 全部お見通しでした。
母とは 父が亡くなった時、落ち込んでた母と一緒に寝たのが関係の始まりでした。
「ご飯 冷めたかな‥ 温める?」
「姉ちゃん‥今度は何‥喧嘩して来たの‥」
「子供が出来無い役立たず‥って 言われたのよ‥」
「出来無いの?」
「何故かね…ほらっご飯‥」
「姉ちゃん‥もう1回して‥良い?」
「う…ん?‥良いよ‥」
ご飯を食べず 昼まで 姉ちゃんと遣りました。
午後に姉ちゃんは
「決めた!帰る‥」
と出て行きました。
夕方 母が帰って来て、
「あれっ?‥敦子は?」
「何か‥決めた!って 帰ったよ」
「そ~ぉ…何だろうね?‥でも 敦子が来た時は ビックリしたわね‥ まさか‥ してる時に来る何てね! 続き 今夜ね♪」
夜 風呂上がりの母とSEXしました。
「姉ちゃん‥子供出来無い役立たずって 言われたって‥」
「敦子が!‥それで 正博も元気無いの? 久しぶりなのに 余り出なかったね…」

姉が 3日後に引っ越しトラックに乗って来た!
空き部屋が無いので、荷物を俺の部屋へ運び入れた姉!
元々 姉と俺が使ってた部屋なのだが。

タンスや鏡台 テレビを置くとスペースが無い!
夕方母が帰って来て ビックリしてました。
姉は 必要な物だげ持ち 離婚届も出して来たと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:銀の豚
2012/04/01 08:54:55    (fYHmZZG7)
そんなこと、夜中にお姉さんが大きなよがり声を出していたり、お互いのセックスを見せ合ったりしていたら分かるじゃない。
それより避妊はちゃんとしているの。
子供の出来ない姉さんには生でいいけど、お母さんまだ子供が産めるんだよね。
どちらが先に孕むか競争するのもいいね。
7
投稿者:(無名)
2012/03/31 12:58:16    (pR7Qkv8w)
何時姉さんとのセックスがお母さんにばれたの?
それと3Pするきっかけは?
6
投稿者:正博
2012/03/31 08:32:18    (5NwLDC2Z)
今は 時々3人でも遣ってます!
母は恥ずかしがりますが、俺に突かれ 姉に乳を舐められたりすると 母は逝き捲ります。
グッタリした母の横で 姉と交わってると 又 母が加わって来たりと!

3Pの方が楽です、母と姉はお互い 逝かせ合いますから!
女の壷は女が良く知ってる様です。
俺にはまだ 微妙差な加減が イマイチ判りませんが!
今は若さを武器に 2人と遣り捲ってる 毎日です。
5
2012/03/31 04:59:22    (zvjPsEim)
母と姉同時に3Pをしてみたらどうでしょうか?

4
投稿者:(無名)
2012/03/30 13:29:37    (iT7MN.7y)
その後はどうなった?
3
投稿者:(無名)
2012/03/30 07:54:07    (NVrnI34l)
幸せそうですね 母親とお姉ちゃんを誰にも渡さないように 大切に
2
投稿者:正博
2012/03/30 02:01:19    (EF3kX3lh)
いつもなら 夕食後 居間で母とテレビを見たりSEXしたりしますが!
風呂に入って 二階に上がり 姉の持って来たテレビを ベットに寝てながら見てました。
風呂上がりの姉がベットに入り 就寝につきましたが、あの日のエロい匂いと違う 石鹸の匂いに眠れ居ると!
「正博‥眠れ無いの?‥」
「姉ちゃんが‥良い匂いがするから‥」
「そ~ぉ‥」
姉の手が 俺の股間に伸びて来て 勃起したチンポを触り、パジャマ パンツの中に手が入り 勃起チンポを掴み
「正博‥したいの?‥」
「姉ちゃん‥」
「良いよ!して…でも 母さんに聞こえ無い様にね‥」
姉は 枕元の電気スタンドを灯けると 裸に成り
「正博も 脱いで‥」
裸に成り絡み合いました。
母に聞こえ無い様にと 言った姉の喘ぎ声を キスをして塞ぎながら 姉と交わり射精しました。
朝食を済ませると 姉は一足早く仕事にでました!
片付けをしながら 母が
「良く眠れたかい?」
やはり 母に聞こえてた様です!
母に申し訳ない気持ちに成り母を 母の部屋に引き込みSEXしました。
「正博‥良いんだよ‥」と!

それからは 姉の居ない時間に母を抱いてますが、姉は母に聞こえる事も忘れ 大きい声で喘ぎ捲ります。
そんな翌朝の母は乱れます!
休みに母と買い物に出た時!
母の方から ラブホテルに行きたいと誘われ ビックリしました!。
昼前に入り 母は只の淫な女に成り夕方までチンポを離しませんでした!

最近は交互にしたり 3人でしたりしてます。
太目垂れた母 締まったグラマーな姉 どちらも最高です!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。