ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/21 20:49:47 (SrrRt5Gb)
16歳の娘と関係を持って、あれから7ヶ月が過ぎようとしていますが、今は私が借りた別宅アパートで週に一度は会ってはセックスをしています。
もう娘も抵抗がなくなったみたいで、自分からも求めてくるようになりました。
報告までに…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:娘命
2012/03/11 22:16:59    (kgCLH/bj)
娘にFを仕込みました。
最初はぎこちなかった口と舌の使いかたもうまくなりました。
たまたままでなめてくれるように教えました。

娘の下の口よりへたすると気持ちいいです。

たろさんと3人でやりますか?

きっと娘のFでいっちゃうとおもうけどね。


6
投稿者:たろ
2012/03/11 20:04:19    (I4/6xtq3)
娘さんと3人で楽しみたいです
5
投稿者:娘命
2012/03/08 23:02:50    (sxW8AV0I)
えっ、犯してくれるんですか?

部屋の鍵貸しましょうか。

16歳はやわらかくておいしいですよ。


4
投稿者:sai   rumble0 Mail
2012/03/08 15:48:46    (BRkLexCj)
娘さんが他人犯されてる所見たくないですか?(^_^)
3
投稿者:らん♪ ◆ELMTQGwJjg   sweet_dreams Mail
2012/02/27 09:30:07    (LhDnvi0B)
父娘プレイを目の前で見てみたいです
2
投稿者:ぎん
2012/02/26 22:06:43    (BmPXZrDH)
娘が15歳の時に始めて関係をもって約1年たったいまで抵抗するよ。

娘命さんがうらやましいですね。

妻もうすうす感づいているようです。

どうしましょ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。