ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/06 00:46:48 (w.SEVgMO)
51歳になる母と関係をもって三年、この三年かんいろんなプレイをしてきました。
もぅ母は僕の言いなりです。
SMが母のお気に入り毎日求めてきます。ムチやロウソク、浣腸、痛いのや苦しいのが大好きです。僕はもぅ飽きてきました、誰か母親をメチャクチャにしてみませんか?
変態プレイされているところを見たいです。泣き叫び嫌がっているとこを見たいな。
どんなことをするか詳しく書き込んでください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ヒロ†   37941689 Mail
2012/04/18 14:50:01    (VkIABPZy)
読んでいただき、ありがとうございます。

後ろ手に拘束して足はM字開脚に固定し、うつ伏せに寝かせます。
普通サイズの電マをマ◯コに無理矢理押し込みます。
電マのスイッチを入れ、中を念入りにかき回します。
最初は痛がっているだけかも知れませんが、それが快楽に変わるまでかき回し、イキそうになってきたらスイッチを止めます。
それを繰り返し、自分から“イカせてください”とお願いしてきたら“そんなにイキたいならイかせてやるよ”と電マのスイッチを入れてあげます。

しかし…

それが地獄の始まりです。

“やめて”“壊れる”“おかしくなる”と言っても“自分でイカせてくださいと言ったんだろ!!好きなだけイケよ”と、後はこちらの気が済むまで口を犯したりアナルを犯したりします。

その間は、ずっと電マのスイッチは入れたままです。

一通り遊んだら、最後はフィストファックで閉めたいと思います。


…と、こんな感じです。


長文・駄文で、すみません。
15
投稿者:市丸
2012/04/18 00:48:52    (KhfEWWEY)
ヒロさん
書き込みありがとうございます。
もっと詳しく聞かせてください
アイデアでもいいですよ。
14
投稿者:ヒロ†   37941689 Mail
2012/04/17 19:05:20    (m80jthCS)
今さらですが、僕も書かせていただきます。

僕だったら、マ◯コに電マを入れたまま、アナルファックしたいですね。

白目向いて、おかしくなるまで犯したいです。
13
投稿者:ムサコ
2012/03/29 15:12:09    (tXyzbtB2)
公衆便所(公園のトイレ)
の男性便所の小便器で
女性の身体ぐらいがスッポリ入るのがあるので
そこに下半身を突っ込んで剃毛したパイパン土手を擦りつけさせ、便器舐め
もちろん 緊縛、鎖連結して人が入ってきても放置

大の方でも けつ突き出した格好で便器舐め
12
投稿者:山田 浩太郎 ◆aVOedmGvo
2012/03/04 01:55:58    (mkyhiym6)
産毛を剃ってロウソクを立て火を付けます その後は‥‥
11
投稿者:市丸
2012/03/02 22:22:06    (3WotaPB8)
ヤンジィさんはどんなことをしますか書き込みお願いします
10
投稿者:ヤンジィ   44861919
2012/03/02 12:28:17    (wDddKERF)
是非お願いします。性処理奴隷にして楽しみましょう私は、愛知です
9
投稿者:山崎
2012/02/14 21:45:00    (5hJrixFc)
市丸さんへ
お返事遅れてすみません。
貴方方は年の離れたカップルとして、お二人の
プレイを私の前で見せます。他人が見ているだけで
興奮するのです。見せつけるような体位でしたり、
もっとよく見えるよう剃毛したりします。
1回目は私は最悪見物だけでもしかたないと思い
ます。貴方が途中「触ってやって下さい。」「なめ
てやって下さい。」とか「もっとよく見てやって
ください。」とか私に頼みます。そのうちに貴方
が疲れたからと言って交代を私に依頼します。
こんなんでいかがでしょう。
8
投稿者:(無名)
2012/02/14 19:36:58    (GtiI6uaY)
ま〇こに蜂蜜塗って、蟻の巣の前の木に大股開きで縛り付けて放置。
7
投稿者:キラ   kirayamada
2012/02/07 22:23:27    (/D.YztDk)
ハワイに行って、黒人にいる前にハメてヤル
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。