ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/13 16:24:22 (X9D6i5V3)
主人を交通事故で亡くして今は.実家に帰って離れに住まわせてもらっています。
子供もまだ3歳なのでお仕事のゆくときは母がいろいろ見てくれています。
父は会社員でもうすぐ定年になる年齢です。
実家には兄夫婦が子供二人と両親が同居しています。
時々両親が離れの私たちのところへ来てくれ一緒に食事などして夜も遅くまでいてくれます。
ある夜に母はお友達と旅行に行ったからと父が一人で私たちの暮らしているなはれに来てくれました。
今までにも何度も母一人、父一人で来ていました、何の違和感もなかったのですがその夜は父が突然私のことを心配してくれました(夜のことを)
一人になって寂しくないか? 体が疼いたりしないかなどちょっとエッチな話になりました。
いろいろ気使ってくれているようですが、私も時々以前の結婚生活を思い出しては自分で慰めることの時ときありました。
そんな時突然父に心配してもらいちょっと体が熱くなってきました。
それを見据えてか父が私の体を触ってきました、初めての経験で父からそのようなことをされ自然と父に身を任せてしまいました。
まだ60前に父は男性として立派に機能しているようでした。
その時は実際に中へは入れませんでした(避妊の準備がなく)
全身の愛撫だけでした、その後実際に性交をして今の時々慰めてもらっています。
またこの続きはゆっくりお話しましょう。
両親はまだまだ夜の生活はあるようです(母はもう生理も上がっているようです)
月に一度ぐらいですがその日が待ち遠しくあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/01/15 06:28:08    (i6TrzEBg)
格助詞 (てにをは)がまだまだあるよ。
あたも西新井に住んでもと日本人なりきりしないとまずいあるよ
7年前西新井西口宝くじ売り場で出たロト6伊藤3奥7線満円2本は三国人とみずほが仕組んだインチキあるよ
宝くじの一頭の半分はみずほ社員絡んでるよ
4
投稿者:(無名)
2012/01/15 02:03:07    (SdWbG0Bv)
投稿する前に、誤字や脱字がないか確かめましょう。
3
投稿者:(無名)
2012/01/14 11:18:27    (s8bj3nqH)
がんばって書き直したけど、まだまだ誤字あるよ。やり直し。
2
投稿者:(無名)
2012/01/14 02:15:40    (4.Es2lri)
続き待っています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。