ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/08 14:45:05 (wWN.Hhky)
続きです。


1回戦目を終えたおばさんと男性。それから、この後しばらく二人で眠りにつくのですが『もう限界…。まだしたかったら、もっと若い娘としぃ。私、もう無理。』と男性に釘をさしてました。


(1時間後)


大イビキをかいている寝ているおばさんに、再び男性がちょっかいを出し始めました。最初はおばさんも『もう嫌やって…!』『無理やって言うたやろ~!』と強がっていましたが…段々と感じ始めたのでしょう、声が上ずって来ました。それからの男性の愛撫はかなり長く続いていました。おばさんも限界が近づいたようで『ああ~ん…もう入れてぇ~!』とおねだりをします。男性が『どうして欲しい?』と聞くと『バックぅ~!私、バックが好きなん…。』と初めて聞きましたが、そうに答えていました。男性が体位を変え、後ろから挿入した途端に『ああ~…ああ~ん!…』と今までにない程の大きな声をあげるおばさん。何回も何回も『バチ~ン…バチ~ン…』とお尻にあたる音が響き、その度に『突いてぇ~!…もっと突いてよぉ~!…お願いぃ~!…』と叫ぶおばさんです。男性はかなり激しい動きでしたから、このままフィニッシュするのかと思いましたが、一旦動きが止まり、おそらく正常位の態勢をとったのだといます。ここで男性が『顔に出してもええ?』と聞くのですが、さすがにおばさんは『絶対にイヤ!』と拒否。ここから、雲行きがあやしくなり始めました。


しばらく話をしてたのですが、おばさんはあれもイヤ、これもイヤと拒否。その態度に男性がマジ切れになって来ました。ついに男性は『お前、なんやねん!』と感情を表に出してしました。男性の変化に気がついたおばさんは『どうしたん?急に~?』『怒らんでもええやろ~?』と伺います。『誰でも怒るやろが、なあ!?』と怒りの収まらない男性は『帰るわぁ!金返せ!!』と言うのです。(ん?おばさん、援交しよんのか?) 『はよせぇ!』と男性の怒りは収まりそうもありません。ここでおばさんが『半分ちょ~だいよぉ~…』と言うと、これが火に油を注いだようで、『嫌じゃ~!ほんまに汚ないオバハンやのぉ~!』と頭に血が登ったようです。


すると!『ほな、させ!半分やるきん、させ!』と半ば強姦気味におばさんに襲いかかりました。ところが…おばさんは悲鳴をあげるでもなく、喘ぎ声をあげるでもなく、ほとんど無言でした。時折、『うぅ~…はぁ…』と愛想の声と『シュン…シュン…』と泣いている声もしました。最後は『中に出すぞ!ええのぉ~!中に出すぞ!…ハァ~…ハァ~…ハァ~…オラァ~…!!』と中に出したようですが、おばさんは何も言いませんでした。


男性は無言のおばさんに色々と言ってましたが、おばさんがこんな感じですから、会話になりませんでした。男性はしばらくして玄関を出て行きました。おばさんは、鍵を閉め、お風呂にシャワーを浴びに行きました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:通りがかり
2012/01/30 00:12:34    (EuaH7boZ)
このスレはどうなってんだ?
スレ仲間でヤッタ方が早そうじゃないか。
そして報告してくれ。
13
投稿者:孫と妹
2012/01/26 12:17:42    (nHYxIRmz)
ナンでしたら、ホテルも手配します。妹も派遣しますから
よろしければ、ダブルヘッダーでいかがですか?
12
投稿者:
2012/01/25 01:42:21    (Nkta2xJr)
隣の後家さんに話をつけました。
いつでもいいと言ってます。
どうでしょう、そろそろ?
11
2012/01/23 08:12:28    (FPoyMsmD)
まだかいのぉ~、もう煽るネタもないぞなもし。
いっそ隣の後家さんにも参加してもらおうか?
10
投稿者:ディーノ
2012/01/20 14:30:02    (qkyNo2Ya)
盗聴魔、まだか?

9
投稿者:孫の妹
2012/01/17 22:47:21    (2iJzTOJB)
どうなっているのかしら?
兄に言われて書き込んでいます。
ウチの祖母がいったんああなると元になかなか戻らないので
もし私が犠牲になったら続きを書いていただけるのでしたら、
私は承知です。用意して待っていますから、すぐ書いてください。
8
投稿者:
2012/01/15 01:36:00    (yDCwZ7tx)
ウチのばさまを待たしちゃいかんぜよ。
はよ、書かんかいの。
腰巻ひとつでそこら中歩きまわられちゃ悲惨だ・・
そのあとウチの妹紹介するからひとつ
人助けと思って・・
7
投稿者:ばぁさま
2012/01/12 21:58:08    (2iNwjSz5)
腰巻まくってまってるんじゃい。はよ続けて~な。
年寄りをまたすんじゃない!
6
投稿者:じぃさま
2012/01/12 19:39:42    (g9zyl0vL)
え~のぉ~!? 次に期待じゃのう!!
5
投稿者:匿名
2012/01/10 22:38:19    (BrEcWHGD)
拝読していて思うのですが香〇でしょうか?

 方言の感じがなんとなく…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。