ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/21 21:25:53 (QlV5AhXZ)
車で来るって言うからいつも通りに電車で来れば駅まで迎えに行くよって言ったのに
今回は車で・・・と言う
無計画な行動をしない女だからきっと何かを企んでいるのだろう、と・・・

早朝6時半 ドアチャイムに起こされ、両手に荷物を持った母が賑やかに登場した
「車は?」と、尋ねると近くのナビに停めたと言う  俺の足でも10分は歩く距離だ
俺のためだ、とか何とか意味不明な説明をしながら洗濯機を回し掃除機で俺を追い払い
珍しく白のカラージーンズなんか履いて忙しなく男独り暮らしの部屋を掃除してくれた
( 何かが ・・・ ? )引っかかったものの何時も通りの母だとも思えた

買って来てくれたパンとベーコンエッグ、ドリップコーヒーでありきたりの軽い朝食を済ませ洗濯物を干すと
いきなり
「ねっ! アンタ 彼女、できたのかい?」と 食器を洗いながら振り返りもしないで尋ねるので
気配もない、と答えるとわざとらしく首を振って

「じゃあ ・ ・ ・ 今日はこないだの穴埋めだね ・ ・ ・ 洗ったら行くよ! 」

生理が始まってしまい俺の求めに応じられなかった穴埋め、と言っているらしい
ナビPまで無駄に歩く道でアレコレ話の途中で笑いながら大声で

「 今日は(文字通り)の穴埋め! なんてかい?(笑)」

相変わらず乱暴な母の冗談に思わず周囲を見渡す俺の尻を軽く叩いて

「ビクビクすんなって! 誰もこの年の差でこれからラブホに向かう二人だなんて

 気が付きやあしねえってばよっ! どうみたって仲良しの母と息子だってばさあ(笑)」

それが一番ヤバい発言だってば!!、と 小声で詰る俺の言葉を楽しげに笑い飛ばした
そう・・・いつもの母だったが・・・何かが引っかかった
白いジーンズのせいかも? と 思ったりもしたが
そもそも何故今回は車で来て? 普段あまり履かないジーパンなのだろう・・・・ と、

その思いは母の車が走り出すと直ぐに激しい期待と興奮に変わった
( 臭い )
大好きな母の名誉を守るために声を大にして宣言しておくが母は「清潔好き」である
その母がジーパン越しに判る程のこんな臭いをさせている訳は唯一つ
( 馬鹿息子のどうしようもない悪い性癖 )を満たすためである
確かにこんな臭いを振り撒いて電車に乗る事が母には出来なかったに違いない
広い場所では( 何かが ・・・・ ) だったが 狭い軽自動車の中で、しかも1時間も母を乗せて
走ってきた空間には香水の移り香の様に俺の鼻腔をくすぐったのだった
自分でも気がつく位に明らかに言動、態度がおかしくなっていた
母も自分の股から立ち上る臭いに俺が興奮をしている事に気付いた様子だった

前回利用したホテルがあまりにも高くて不満気だった母のために調べておいたかなりリーズナブルなホテルを
案内して、車は今時流行らないケバい、やや古めな建物へとノレンをくぐった

フロントらしき物が見当たらないので一応自動精算機があるらしかった
12時間の利用で一律五千円は相当安いと言えるが部屋はまあ、それに見合った、と 言えたが・・・

入るなり母はトイレに行った
母はオーガに達すると小便を噴き上げる癖があるために 特別な俺のリクエストが無い限りは必ず尿を抜くのだ
一人 ベッドで服を脱ぎながら指が震えている事に気がついていた
鼓動が耳鳴りのように騒々しく高鳴っていた
不潔な女の性器の臭いに興奮する癖はオナニーを覚えてからのアイテムが洗濯籠から盗んだ
母の股に接した部分の黄色に汚れたパンツだったからに違いない
その癖はどうしても消えず、むしろ激しくエスカレートをしているのだった
最初の一発目は母をバスには入れない
最初は嫌がった母ももうあきらめてくれている
いつも汚れパンツを楽しませてくれる母だったが ・ ・  ( 今回はかなりスゴイ ・・・・ )
期待しない方がおかしいと言うものだ

すっかり脱いで準備万端 ベッドに潜り込んでいるとトイレから母が出てドレッサーで手を洗いながら擦りガラス越しに
「化粧は落とすか?」などとおかしな事を尋ねるので「そのままで・・・」と答えると

「 だよなあ(笑)・・・ そんなことより、早くやらせろよっ!! ってよなあ~ 」 意地悪くクスクス笑いながら

臭い隠しの履き慣れないジーンズを苦しそうに下ろすと派手なブラウスを脱ぎ、その下の白いTシャツを残して俺の横に
潜りこんで来た  ブラは朝来た時から既に身に着けてはいなかった
俺の顔に大きな乳房を被せるように身を乗り出して部屋の全ての照明を落としてしまった
擦りガラス越しのバスから漏れる明かりだけとなってしまい殆どシルエットだけとなってしまった母が上から唇を求めてきた
母の頭を引き寄せて応じた
歯磨きも済ませていた母の口からミントの香りが俺の鼻腔へと抜けていく
絡み合う互いの舌の味を長く楽しんだあと俺の左手が柔らかな母の乳房を弄り始めると クスっと小さく笑って母が言った

「 いいよ? おめあてはオッパイなんかじゃねえんだろう? ・ ・ ・ 私は後で楽しませてくれればいいんだからさ

 ほら、 ・ ・ ・ ぐるりん、 と ・ ・ ・   お、た、の、し、み なさい ・ ・ よ  ・ ・ ・

鼻を鳴らしながら向きを180°変えた俺の顔を大きく母の足が跨いで69スタイルだ
俺は全裸だったので暴れるチンポは母の眼の下にある
咽る位に臭い立つ母のパンツは俺の鼻先10センチ上ってところか?
これも珍しいことに白っぽい綿で柔らかそうな生地だったが残念な事に暗くて汚れ具合が確認できない
枕元にある小さな明かりが逆光となっていて母から俺の性器は見えても
凄まじい汚臭を放っている母のパンツはボンヤリとした白いシルエットにしか見えなかった

臭いの元と思われる辺りを爪先でコソグように擦り上げて その指の臭いを嗅いだ
脳幹まで突き抜けるような芳香が嵐のように俺の全身を痺れさせた
それはそれは 到底自然に発生など決してしない素晴らしい汚臭であり 明らかに意図的に少量づずの
「漏らし」を繰り返したものに違いなかったし、それ以外のその(よだれ)を乾かしたような・・・
例えは悪いが(イカを煮込んだような・・?)香りには女の愛液が発する甘い恥臭も絡めていたのだった

( コノ ヨゴレタパンツ ヲ ハイタママ ・ オナニー ヲ シタ 二 チガイ ナイ )

そう知ったとき母の指に遊ばれていたチンポの先が透明な潤滑液を飛ばしたらしい
 
「 すっごいなあ ・ ・ ・ なんにもしてねえのに ・ ・ ・ 汁を飛ばすかい ・ ・ ・ ・ 

 そんなにいいのかい? ・ ・ ・ ・ ・ こまった子だねえアンタって ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 壊れた水飲みみたいに ・ ・ ・ あふれてくるよアンタ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ほら   」

わずかに酸味のする黄色い(たぶん)シミの乾いたそこに呻きながら舌を懸命に這わせる
唾液で濡れると溶け出した汚物がヌメリとなって更に臭い立つのだ
スンスンと犬の様に激しく鼻を鳴らしながらビチャビチャと舐めまわす
いつしか新しい母のマン汁も加わって それはもう言葉にならない、言葉に尽くせない悦楽・・・

時折母の唇が鬼頭の先端から溢れる俺の汁を「チュポッ」と吸い取るその刺激だけでもう限界が近づいてしまった
根元から指先で絞り上げるようにゆっくり と、動いていた母の指が離れる
終わりたがる俺の物が少し落ち着くとまた そお、っと摘まんで擦り上げては
溢れた汁を「ピチョッ」っと先っぽだけ吸い取る事を繰り返して延命を図ってはくれたが
もう、どうにもならなくなった事を悟った母が俺にささやいた

「  ・ ・ いれなくて ・ ・ いいのかい? ・ ・ ・  もう ・ ・ ・ でるんだろう? ・ ・ ・ 」

年明けに母の膣に出せなかった俺を気遣っていた

   「 く ・ あ・・・ このまま ・ ・ いい ・ ・ このままでっ ・ ・ もうっ! ・ ・ もうっ 」

「 よしっ!  思いっきりおいでっ! 」 母が小さく叫んだ

もう下腹部の両側から絞り上げる鈍痛と共に、はち切れんばかり赤黒く膨れた鬼頭の先端が
甘く、痺れてしまっていたそれが熱く濡れた穴に包まれるのを感じた

突然! 部屋の照明が全力で輝いて この痴態の全てを照らしだした   母の仕業だ

白い母の肌より白い綿のその膨らみには今まで見たことのない鮮やかな黄色のシミが
俺の唾液と自らの感汁で黒ずんでさえ見える程に濡れ濡れとして俺の眼の上にあった
鬼頭が強く吸われて痛みを感じた
まるで吸いだされるかのように呼応して腹の奥から痛みに似た快感を放ちながらそれが走ってくる
!! 突然母の左手の指が俺の鼻と綿布の間に割って入った
その股ぐりが左に開かれて濡れぬれと黒ずんで垂れ下がった二枚の外陰唇が
可愛い丸く膨らんで包皮に収まりきれない母の巨大なクリトリスが
隠し続けた布の臭いの(私こそが本命!)とばかりに強烈な臭いで俺の鼻をいたぶった
頭を上げ! 母の尻を抱えて吸いついた
      
     そして

   「うんぐうっ ・ ・ んっ! 」

きつく握ってシゴキあげられ鬼頭のクビレをアグアグと甘噛みされギュウギュウと吸われ・・・

その熱い穴の中へ噴き上がる俺の精液

吸い上げる母の口

鼻から顎までヌラヌラと濡らして吸いつき 舐めまわす母の女性器

もう 「母」でも「息子」でもなかった

ただの汚らわしい 快楽だけを求めあう 「オス」 と その「母メス」

二匹で互いの生殖器を唸り声をあげ合いながら舐める姿は
到底他人には理解できない絶対的タブーと思えた

だからこそ   ・ ・ ・ ・ ・ 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2012/02/05 22:08:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:しんじ
2012/01/25 07:54:56    (kplPe.ym)
エロいし、リアリティもあるし、すごく興奮します。
続きも楽しみにしています。

3
投稿者:おっさん
2012/01/24 14:49:26    (XOijd0o9)
いやあ、実に母さんへの愛情が感じられる。
ブサくん、頑張って!
2
投稿者:ブサ雄 ◆TEmD3bLaUI
2012/01/22 20:06:06    (hmmdsBSE)
疲れた割りに「らしくない」みたいな・・・
一日あけて読み返してみればチョッと違いますよねえ
最初の頃に厳しいコメントを沢山貰って頑張っていた時の方が俺「らしかった」
反省して初心に返って書いてみようと今日は思っています
相変わらず前置きは長いと思いますけど  そのあとの幸せな時間の「自慢話」です

   母が部屋の照明を静かに下げた

荒い呼吸がまだ治まらない俺のチンポを母はまだ咥えたままだ
あのミントの香りがしていた口の中には唾液と俺が排泄した青臭い精液がいっぱいにあるはずだ
完全に満たされた俺は母の股から唇を離して目を閉じ 柔らかく続けられる母の愛撫を楽しんでいた
排泄に伴う痙攣もすっかり無く、萎えてしまってからも母のフェラは続けられていた
俺も時折 すっかり濡れてしまった母のパンツの膨らみを撫でたり、指先で横にずらして陰唇や
クリトリスを転がしたりして楽しんでいた

母が部屋の明かりを完全に落とした
やっと俺の性器から口を離すと 向きを変え、俺の上に重なってきた
Tシャツ越しだがブラのない柔らかな乳房が俺の胸を圧迫して楽しませてくれた
暗くて良くは見えなかったが化粧をしたままの母の頬が俺の耳に摺り寄せられていい香りの髪が鼻をくすぐった
そして・・・
「 コクン ・ ・ こくん ・ ・ 」
わざと聞こえるように喉を鳴らしながら 何度も・・・なんども俺の精液を飲み込む音を聞かせた
母の背中に腕を回して、きつく抱きしめて言う

   「 ありがとう ・・・ さいこうによかったよ ・・・・ さいこうにきもちよかった ・・・・ 」

「 そっか ・ ・ ・ ・ よかったねえ  ・  ・  ・  なら、よかったよ  ・  ・  ・ 」

母が俺の耳元にそう囁くと唇を重ねてきたので舌を吸って応えた
微かに俺の精液臭がする唇に吸い付き、長い間彼女とのキスを楽しんだ
抱きしめたまま体を返して俺が上になり 唇を話すとわざとらしく大げさに息をついて母が笑う

「 おお~~っ  苦しかったあ(笑) ちっそくするかと思ったあっ!  吸い過ぎだってばさあ(笑)」

   「 ・ ・ ね、  ・ ・  しばらくさあ ・・・ このまま抱いていてもいい? ・・・  」

俺がそう言うとクスクスと笑い

「 なんだい? 今日はずいぶん甘えたいんだねえ  ・ ・ ・   そんなに楽しんでくれたのかなあ? 

 ・ ・ ・ いいよっ(笑) ・ ・ ・ なんならおっぱい吸ってもいいんだよ? (笑) ・ ・ 」

俺が体をずり下げ母のTシャツの腹の下から手を入れると声を出して大笑いした

「 うははははっ ばっかだねええ~  マジで吸うのかいっ??  ・ ・ ・ ・  いいよ、 いいよっ

 ほら、 ・ ・ ・ ・ ばかだなああ~(笑)  ・ ・ ・ ・ いいから吸いな ・ ・ ・ ・ 

 懐かしいねえ~ ・ ・ アンタと奴(妹)でさあ、両側から一つずつ吸ってたよなああ~(笑) ・ ・ ・ 

 たまあ~にしか帰らなかったからねえ ・ ・ ・ ・ いつもいつも爺ちゃんちに預けっぱなしで ・ ・ ・

 さびしかったんだろうよねえ ・ ・ ・ せめて家に帰った時くらいは、って    ・ ・ ・ ・ ・ 」

赤ん坊みたいに乳首を吸う俺の頭を撫でながら母が言う

   「 うん ・・・ 覚えてるよ ・・・ おれ ・・・ 」 俺がそう応えると急に大笑いを始めて
俺の頬を掴んで捻りながら言った

「ほんとうかいっ!? 覚えてんのかい??  って事はさああっ(笑) 随分大きくなってからもオッパイをアンタは

 吸ってたってことだねえ~?   ・ ・ ・  それが悪かったのかなああ ・ ・ ・ ・ 

 こうなる原因はもうそのときから私が作ってしまってたのかもねええ ・ ・ ・ ・  そうかい~ ・ ・ ・ 」

俺の頭を撫でながら一人でしきりに納得している
まるでこの罪悪の全てを背負い込むような母の言葉に乳首から口を離して俺が否定する

   「 違うよ母さん ・・・ 俺たちは母さんの子供に生まれて本当に幸せだったんだよ ・・・ 奴ともそう話していたし

    こうなったのだって母さんのせいなんかじゃねえし、  万が一にさ、もしそうだったとしたって俺は幸せもんだろうよ

    次に生まれる時もこのオッパイを絶対に吸ってやるんだからさ ・・・・  」

若い頃はこの乳房で男を狂わせたものだ、と自慢していた胸もさすがに今ではその大きさ故に支えきれず下を向いてしまってはいるが
男の俺の手に余る柔らかな乳房を掴んで黒く色付いて尖る乳首にまた吸い付く

「 そうかい ・・・・  気の毒にねえ~ ・・・  ・ ・ ・ ありがとうよお~  ならさあ、 私もアンタをまた産むさ 」

俺を狂わせ、快楽の沼へ沈めた股間の臭いとは裏腹な清々しく甘く香る母の胸の中で
いつしか眠りに落ちてしまっていた


しばらくはね、新しい自慢ができないと思うので この後の「第2ラウンド」を書きたいと思います
湿っぽい話で濁してしまってすみませんでした
本番では年明けに外した責任を感じていた母が(勝手に)ものすごく頑張ってくれた素晴らしい交接を書きますので
お許しを

では、また ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。