ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉4

投稿者:REVY
削除依頼
2012/01/31 14:04:33 (DcOwoG1p)
朝を迎えた姉は長めのTシャツから見える下着姿 俺は姉に布団を掛けてベッドから降りて珈琲を淹れた。 珈琲の香ばしい香りで姉が起きてきました。「早いね○○」「起こしたかな?」「今日は仕事?」本当は仕事でしたが会社に休みの連絡を入れて休んでいた。 「今日は休みやで」と嘘を付き 姉を買い物に連れ出す事にしたのです。俺は買い物が苦手でしたが今はショッピングモールに来て楽しそうに買い物をする姉を見ながら書き込みしているのです。姉は「何を携帯してるの?」と聞かれるので「ブログ」と茶化すと「へえ~ ブログなんか書くんだ?」若干疑い気味 「文章力ないのにブログかよ(笑)」姉は笑いながら次から次から店に入る。 「姉ちゃん 俺ちょっと疲れたから休んでていい?」って聞くと「いいよ~」と可愛いらしい声でショッピングモールの中に消えていく。数分しても姉の姿が見えないので探しに行くと 若い人向けの下着売り場で念入りに下着の品定めをしている姉が目に入りました。 まだかかるだろうと思って俺はまた近くのベンチで缶コーヒーを飲んでいるといきなり「○○~」と姉が下着売り場から声を掛ける「....」黙って手を振ると姉は3着の下着を持ってきた。 「どっちが見たい?」って聞かれた時に思わずコーヒーを吹きそうになったが「姉ちゃんの下着姿を見ないじゃないか」と返すと「本当は見たいくせに~?」「う うるせい」『本当は見たいよ もっと もっとね』とも言えず 姉は俺の手を引っ張り出して女性しか集まらない下着売り場に強引に連行 俺は顔が赤くなってる事がわかった 手には汗 そして姉がこんな下着を着て目の前に来たら とか考えたら 血液は股間に集まるばかり こういう時に限って穿いているズボンが ピッチリ系 股間が勃起すると行き場がないのだ。 姉にバレまいとしていたのが逆効果だったようで小声で「立ったの?」と聞かれて俺は「ほら 姉ちゃんがこんな下着とか着けて目の前に来たら」と正直に答えると 面白そうにしている姉 こっちとしては早く出たい状況で 姉がその間に品定めも終わりやっと解放されて今こうして続きを書いています。 まだまだ姉の買い物は終わらないようです...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人B
2012/04/11 08:22:32    (Q.bpr9H2)
ああんさん、その実話が読んでみたい。タイトルや出版社、著者など教えてくださいませんか?
実は同じような話を身内から直接聞いたことがあるのです。
2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/02/02 00:01:54    (FnVeC0vq)
実話を読んだ
第二次世界大戦に敗れた戦後
捕虜として 惨めな生活を強いられた女性達
夜な夜なソ連兵士が襲いに来る、それを逃れるため
顔に墨を塗り男のようにして、熟睡はできない状態だった。

 その為に、日本に帰って平和な時間を過ごすうち
結婚したが、体が言う事を聞かなくなっていたのだった。

 捕虜とした時間が体を奏させたのだ。夫を心から愛していながら
体が勝手に閉じてしまうのだ。愛すれば愛するほど
硬く閉じる下半身。

 これは実話として 本になっていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。