ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/14 01:17:12 (ULEWm7Z3)
報告が遅れました。


最近、まるでHしなくなったお隣りの母親と息子さん。正直、つまんないです。(ああ、今日も何もなかった…今日も何もなかった。)の連続でした。母親と何かあったのでしょうか?寝るのも別々になってしまいました。途中、何回か息子さんが彼女らしき人を連れて来ましたが、別に2階の息子さんの部屋でHなことは起こっていないようで…。



4日前の12月9日の事…。
母親が帰宅したのは、夜の10時をまわってました。飲み会って言ってましたから忘年会だったんでしょうか。少し酔っているのでしょうか、息子さんと話しをしてても若干テンションが高かったです。その後、母親はお風呂に入り、15分くらいで出て来ました。それからドライヤーを『ゴゥ~…ゴゥ~…』とかけて、居間に戻ります。息子さんと少しだけ会話をした後、眠ったのか静かになりました。母親の寝息が聞こえて来ました。


静寂が続きます…。


(ん?息子はどこ行ったんだろう?いなくなったか?見失った!) しばらくして、気配がして畳みのすれる音がしたので母親のすぐ傍にいたようです。すると、『う…う~ん…』と母親が声をもらし始めました。2週間ぶりくらいに聞く声です。『チュッ…チュッ…』とキスをしているのか、胸を吸っているのか、音が聞こえています。母親の声も大きくなり始め『ダメ~ん…やめてぇ~…ん…』と感じている様子。『もう~…いかん言うたやろ~…』と説得しようとしますが、力無いようで息子さんにされるがままのようです。『もぉ~…お願い…やめて~…』と言ってはみますが『はぁ…はぁ…はぁ…』と息があがって来ています。息子さんが手で攻め、激しくなってきたのでしょう、『はぁっ…ああ~ん!…ああ~ん!…イク!イク!イク!…ああ~ん…イクぅ~!!』と1回目。『はぁ…はぁ…はぁ…』と息がまだ荒い母親でしたが、再び息子さんが手で攻め始め『お願い~!ちょっと待って~…お願い!お願い!』と言いますが『あ~ん!…ああ~ん!…イク~!…ちょっと待って~ん!…ああ~ん!…イク!イクぅ~!!』と2回目の絶頂。


すぐに息子さんは母親の中に挿入を始め、腰を振り出します。母親は『あ~ん!…あ~ん!…気持ちいい…あ~ん!…』と声をあげますが、『ああ~ん!…ケイちゃん!?ちゃんとつけてくれてる?…つけてるの?…ああ~ん!…』とゴムの心配をしているようですが、確かめる行為をする力がないようです。息子が『イク~!イクぅ~!』と声を出すと『あ~ん!…ああ~ん!…やめてぇ~!!』と母親は声をあげました。お互いに『はぁ…はぁ…』と息を整え始めます。結果、息子さんはゴムを使用してたようです。


ところが息子さんが突然!『もう1回!!』と間髪入れずに再び挿入を始めたのです。『ケイちゃん!…いかんわ~!…やめてよ~!』と母親が言います。こんな短時間でしたから、僕でもゴムを使用してないのはわかります。『お願い~!…やめて!…やめてよ~!…』とあせっている様子の母親。さすがに目も覚めて冷静になっているのか、喘ぎ声などありません。息子の行動を観察しているのでしょうか。息子さんは構わず腰を振っています。



突然!母親が『いい加減にしなさい!!』と息子を振りほどいたようです。相当大声でしたから、盗聴してなくても普通に聞こえたと思います。『ケイちゃん、何考えてるの!?』と説教が始まりました。『あんた、子供が出来たらどう責任取るの?ちゃんと考えなさい!』とかなりの剣幕です。途中、『ガマン汁の中にもいるんよ。』と勉強になることもおっしゃっていました。


結局、10分くらいの説教で部屋に戻った息子さんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:誠太郎
2011/12/24 22:56:31    (X5o7rTgF)
とてもいいです。
盗聴という設定がいいですね。
そろそろヴァリエーションのあるセックス、例えば
体位を替えるとか、アナルにも・・というような設定で
母親の反応もよろしくお願いします。
3
投稿者:種男 ◆qOSv/CKab2
2011/12/16 07:22:41    (2YPEGQhO)
そろそろちょっかいだしてはいかがですか?
2
投稿者:無頼漢
2011/12/14 06:50:29    (nBI6K4J/)
いいですねぇ~この母子♪エロ可笑しく微笑ましい限りだね~その後経過楽しみになっちゃうよ。隣の君頑張って拝聴報告♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。