ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/07/27 12:39:53 (MVvUVtx6)
一度火がついた私の肉体は、もう止めようがありませんでした。和雄が欲し
くて、欲しくて、たまらなくなるんです。和雄が学校に行っている間でも、
欲しくてたまらず、また自分で自分を慰めてしまうことも、しょっちゅう
でした。和雄が学校から帰ってくると、和雄の首に縋りついてキスをし、
「ねえぇ、する?」と甘えてしまいます。和雄はもちろん「しよう、しよ
う」と私の身体を抱くようにして、ベッドへと向かいます。それから、
1,2時間はたっぷりと愛し合うのです。シャワーも浴びていない和雄の
身体は、汗の匂いがぷんぷんします。それがまたたまらなく私の淫欲をそ
そります。そのまま二人丸裸になって、ベッドの上でもつれ合い、娘の
佐智子が会社から帰ってくるまでの2,3時間、母と子の禁断の交わりを
繰り返すのです。毎日の夕方のその時間は、和雄と私の貴重な愛
の時間でした。

そんな日々が何ヶ月か続きました。でも、ついつい肉欲のおもむくまま、
和雄との愛をむさぼっているうちに、いつしか気が緩んだのでしょうか、
和雄の帰りが何かで遅くなって、佐智子が帰ってくるのと同じような時間
になってしまい、その日は和雄との愛の時間がなくなってしまったのです。
でも、和雄も私も、肉体の熾き火は消すことが出来ませんでした。とうとう
佐智子が自分の部屋に入ってしばらくして、もう寝たかな、と思われたころ
和雄と私は目配せをして、私の部屋に入りました。佐智子の部屋は2階で、
私の部屋は階下です。声をあまり出さないようにすれば大丈夫と、二人で
ベッドに入ったのです。でも、和雄といつものようにお互いの身体をむさぼ
り合っているうち、興奮してしまった私は、つい「ああ、いい、いい」と
大きな声を出してしまったのでした。

ちょうどその時、間のわるいことに、佐智子がトイレに起きてきたらしいの
です。私の部屋から洩れる淫微な声に、怪しんだ佐智子は襖をそっとあけて
のぞき込み、私と和雄の抱き合っている姿を見てしまったようでした。
もちろん、私たちはその時もう夢中でしたから、佐智子に見られたことは
ちっとも気がつきませんでしたけれども、あくる日、私は佐智子に問い詰め
られてしまったのです。すべてを見られてしまった以上、私は白状するしか
ありませんでした。
「もう、最低だわ、不潔ね、母子であんなことするなんて。わたし、お父さ
んに言っちゃうから」
「あっ、それは堪忍して、お父さんには言わないで」
私は泣いて佐智子に頼みましたが、佐智子はもともとお父さんっ子で、母親
より父親にべったりの子でしたから、頼んでも無駄なことでした。とうとう
夫に告げ口されてしまったのです。それからの家の中はほんとうに修羅場で
した。        (つづく)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/07/29 10:20:57    (Kum76XgK)
是非投稿して下さい!修羅場はどうなりましたか?早く知りたいです。
4
投稿者:じゅん
2006/07/28 21:38:24    (qk7xQFui)
でも今日ももうやったんでしょ
3
投稿者:きたろう
2006/07/27 19:58:15    (9DdPZ.iv)
 その後は、息子と二人で家を出たのですか?それとも、娘を巻き込んで三
角関係に進むか、展開としてはそうですよね?
2
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/07/27 13:51:04    (Zpc6nxQL)
修羅場化した家庭 その後どうなりました? とっても興味あります 是非
つづきを(早期に)知りたいです お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。