ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/15 01:47:18 (nFRA2kju)
GWは仕事だったサービス業の妹が実家に帰ってきた。限定2
日間だけ。全部休みが無かった訳じゃないらしいがヘルプで出
されてたらしい。かれこれ30半ばで、子供もちょっと大きく
なってきているらしく手も掛からなくなってきたらしい。旦那
に預けての戻りらしい。
家の近所の飲食店と行きたかった買い物に連れて行きご満悦。
私も有給1日使いましたが(笑)

2日目帰る時、久し振りに車に乗せて!と頼まれた。朝早くに
家を出たら妹が走行中に、私のズボンのアレを触ってきた。彼
女が「ねぇ、久しぶりにしようよー」って言ってきたので、
「やろうか。まずはキス宜しく」と言うと走行中だけど、私の
チャックを降ろして軽くフェラしてくれた。あまりやると事故
るから挨拶程度ですが。
妹とは中学の頃から、私が手を出した事で始まったセフレで結
婚してからも、たまに空きが有れば妹と交わっている。もう
20年はやっていて旦那よりは、多分こっちのほうが妹をよく
知ってる自負がある(笑)
そのまま郊外に走らせると、何時ものラブホがあったからチェ
ックイン。時間は朝の10時くらいだったけどGW過ぎたし、
早い朝でガラガラでした。
前回から4年ぶりのエッチになるんだが、部屋に入って鍵を締
めたら最初にベロキスをした。口を離したりしながら「Sちゃ
ん(妹の名前)久しぶりだよね。今日は何したいの?」って言
ったら妹が「今日はお兄のちんちん入れて、何回もイキたい気
分♪」と言ったので「変態な妹だ」と言って、スカートに手を
いれると妹は濡れやすくてパンツが濡れていた。耳元で「おい
おい、期待し過ぎ」というと「早く指とか色々してよ♪」とい
うと、手マンで指を入れてあげる。簡単に指がヌルっと入って
しまって指を動かすと妹は腰を一緒に動かす。
妹が服を捲くってくれるが、これは胸を舐めろという合図。妹
は胸を吸われて手マンでイクのが好きなので胸に吸い付き、手
マンすると「ああんっ、これこれっ、イクッイクッ!」という
とまず一発目にイッた。あとはもう片方の方も痙攣してるけど
やってあげる。これも数分やってると直ぐにイッてしまうのが
たまにやるときにルーチン化してる日課だ。
手マンで3回目はベッドに寝かして激しくやりながら、胸を摘
むと「キャーッ、気持ちいいっ、」と少し悲鳴気味な声を上げ
ると高い確率で潮を拭いて腰を突き出して漏らしてしまう。可
愛いく、昔からエロい身内です。落ち着いて彼女が少し肩で息
をしてるのも束の間、私がズボンと服を脱ぐと彼女が「もう入
れるの?」って確認してる中で、強引に入れてしまいます。彼
女が「あーっ、きたぁ、お兄ちゃんのぉ」って言うので私が
「お前は結婚しても可愛いままだな」と言うと妹が「嬉しい」
って言いながらアラサーの女が小さい子みたいになります。こ
のときはまたベロキスしながら、舌を絡ませて唾液の交換とお
互いの歯を舐めて、好き好き言い合います。
そしてそれが終わると強くピストンをします。大体この前戯す
ると簡単にイッてしまいます。うめき声みたいな声ですけど気
持ちは良さそうです。
後はバックとかしながら最後は絶えられなくなってきたとき
「今日は大丈夫な日?」「うん、たぶんね」と一応やり取りす
ると、そのまま中出しします。その時は妹の胸を摘みながらや
ると妹が「おおっ、これぇっ」と言いながら腰を押し付けてイ
ッてしまいます。とてもエロい。
こんなプレイを2セットしたら、昼を回ってました。
久しぶりにやると良いものですね。
昔は加減を知らずに一回妹とデキてしまいましたから、今はだ
いぶ慎重にしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/21 09:54:11    (mWw9pHY6)
ガンバって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。