ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/06 15:51:56 (PcqC9JX5)
妹で欲望を果たす方法で一番多いシチュエーションが寝ているところ、皆さんも経験があるのでは無いでしょうか?
私の場合も布団をめくって眺めることから始まりました。
妹は寝る時はいつも薄着で下半身から布団をめくるといきなりパンツ姿、そして寝相が悪くていつも足を広げた状態なので股の部分をずらすと生マンを見ることが出来て左手でずらし右手でチンをしごいてオナるのが定番でした。
流石にクンニまですると起きてしまいそうなので顔を近づけて匂いをかぐ程度でしたがやはり触ってみたいとか舐めてみたい気持ちが高まってきます。
もっといえば明るいところで全部脱がせてみたいと思うようになりそうなると起きないようにするにはどうすればいいかそればかり考えていました。
そんなある日風邪気味で何か薬ないかと薬箱を探していると睡眠導入剤と書いた袋を見つけました。
そういえば親が寝不足で薬をもらってきたような話をしていたのを思い出し親にバレないようにハサミで切り取ってチャンスを伺っていました。

週に2回は夜遅くまで妹と2人きりの時があったのでその日薬を粉々にして妹が好きな紅茶に混ぜて渡ししばらくして部屋を覗くと布団も掛けずに爆睡しています。
顔をペチペチ身体をユサユサして起きないのを確認すると待望のハダカを見るためにシャツとパンツを脱がせます。
S6にしてはオッパイもそれなりにあり揉みしだきながら乳首を吸い、思い切り足を開いて産毛のようなマン毛がうっすら生えたアソコを舐め回しながら2発自家発電。
それでも一向に目を覚ます様子が無いのでこちらも服を脱ぎ抱きついて全身で肌感を味わいました。

30分くらい楽しむとやはり挿入したい欲望が出てきてもう一度アソコを舐めて十分湿らしたあと亀頭を押し当て脚を掴んでゆっくり入れていきます。
亀頭部分が収まると行手を阻むような抵抗感がありそこでもうひと押しすると妹がうっと声を出しました。
一瞬離れようかともおもいましたがここでもし起きたとしても言い訳のしようもないのでそのまま続行すると半分くらい中に入ったところで強烈な快感を覚え慌てて抜くとそのまま腹の上に射精してしまいました。
多分2発出してなかったらそのまま中で出してしまったと思います。
抜いたあとアソコを見ると赤いものが垂れそうになっていたので慌てて用意していたティッシュを当てると出血が。
3発出して満足していたがこのままにしておくわけにはいかないのでしばらくティッシュを取り替えながら出血を拭き取り服を着せてその場を離れました。

翌朝妹と顔を合わせましたがいつも通りでバレていなかったようですがお腹痛いといって学校休んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/18 15:31:42    (VfCQvVzT)
バレて同意を得たとはいえ普通に迫るのは照れてできずしばらくは相変わらず寝込みを襲うやり方が続きました

パンツを脱がせ顔を埋めて舐めながら自家発電で一発、この時点で妹は目を覚ましていますが声は出すものの寝たふり、上も脱がせ自分もハダカになり妹の体温を感じながら抱きつきますがこの時点で妹の手をチンに誘導するとしっかり握ってシコシコ、それでも会話らしいものはなく寝ている妹にイタズラする兄とそれに気づかない妹を演じています。
アソコに手をやり確認すると湿り気十分なので両脚を抱えて亀頭を当てがい入れようとするとここで初めて妹が「痛いからゆっくりやって」
童貞卒すぐにしてはしっかり抜いて外出ししていたので我ながら大したもので妹の信頼も得ていて親が不在のチャンス日なんかは布団をまくると妹は全裸で脱がせる手間を省いてくれました。
3
投稿者:けん
2024/05/07 13:59:31    (fhtaJN32)
妹さんに悪戯ですかばれても結果良かったから良いですね。
俺には姉がいます、大好きで何度か好きと行った事はあります
が「本気のされてなくありがとね私も好きだよ」と相手にして
はくれません。
女子校の2年で弟の俺から見てもメチャ可愛いですもちろん彼
氏もいますが・・・・・・・。

俺は事故で胸と足を強打をして暫く通院してましたその時に痛
みがひどく寝れないと先生に言うと「この薬は余り飲ませたく
無いけど寝れないほど痛いなら寝るときだけだよ」後は出来る
だけ我慢して弱い方の鎮痛剤にしてと言われ処方して貰った薬
を飲まないで持ってました。

捨ててしまおうかなと思って忘れていて机の引き出しから出て
来てこの薬を姉に飲ませたらどうなるのかな?と思い俺が何時
も作ってあげてるカフェオレに溶かして飲ませて見ました。

暫くすると眠いから寝ようかなと言って閨に戻り寝てしまいま
した。
声を掛けても起きない試しにオッパイを触っても起きないので
パジャマのしただけ脱がせてパンツの又の所を寄せてマンコを
見ました。
毛がマンコの周りにも生えていて黒いビラビラがあり指で広げ
るとクチュと音がして広がりました。「濡れてる」

中は濡れてました「何で濡れてるよ」指を舐めて穴に指を入れ
るとニュル指が入りました。
指を出し入れするとグチョグチョと言いながら粘液があふれ出
てビックリしました。
当然の事で触りながらチンコを出してしこきました。

「気持ちイイ」「出る」あまりにも勢いよく飛び出て床に飛び
散り慌てて着てる服で拭き姉の部屋から出ました。
ばれては無いみたいです。
2
投稿者:(無名)
2024/05/07 09:24:48    (DtsN4gQd)
親からくすねた睡眠導入剤は2錠で1錠の半分を前に使ったのであと3回は使えます。
半分にしたのは大人で1錠だから子供は半分かなくらいの感覚でした。
結果から言えば2回目の真っ最中にバレてしまいました。
それも挿入中に。
もっと言えば1回目もバレていて、服を脱がされている時に目覚めたそうです。
妹いわく
「舐められるのは汚いなって思ったけどちょっと気持ちよかったよ、でも入れてくるのはやりすぎ!、めちゃくちゃ痛かった!」

ただ、こんな会話をしてる時点でわかる方はわかると思いますがその後も関係は続きました。
お互い初めての相手で手軽にヤレる環境なんで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。