ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/01 19:13:49 (CgoXpwyA)
そうなるまでに諸々ありましたが、妹がCの頃は当たり前のように握ってくれるようになりました。

もちろん親がいない時ですが、パンツを脱いで妹の隣に座るとテレビを見ながら特にリアクションもなくおっ立てた竿をムギュっと握りシコシコしてくれます。
柔らかい手の温もりを感じながら妹のスカートに手を入れてパンツの上からアソコをクリクリするも妹は特に反応なくテレビに夢中、でもパンツのなかに指を入れワレメに差し入れると中はしっかり濡れています。
しばらく続けていると妹が立ち上がりスカートとパンツを脱ぎまた座ります。
それを合図に中をグリグリ刺激すると妹は目をつむり感じながら自らシャツとブラを取って全裸になり抱きついてきてキスを求めてきます。
ここまでくると妹の膣中はビショビショ状態でそれでもシコシコは辞めず握る力も強くなっていきます。
唇を離すと妹は横になって股を広げるのがいつものパターンでそれまで入れていた指を舌に変えて吸い付くと両脚をこちらの首に巻きつけアソコを押し付けてきます。
両手でまだ膨らみかけの乳房をも揉みながら乳首をつまむとここではじめて声を出すもののここまで会話は一切ありません。
口を離し挿れようとするとはじめて妹から
「ゴム付けて」
の言葉。
妹に近づく時点で用意しているコンドームを装着し指と口で濡らした穴に挿入すると今度は両脚を腰に巻きつけてきて自ら腰を振る妹。

ここまでくるには危ない状況もありましたがお互い気持ち良いだけの関係です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/02 06:38:52    (7rKQihWI)
バレてからはどうなりましたか
2
投稿者:(無名)
2024/05/01 21:39:39    (CgoXpwyA)
はじめに妹のマンコを性的な目でみたのが妹が小5の時でした。
懐中電灯を手に寝ている妹のパンツをゆっくりゆっくり時間をかけて足首までおろして片足を抜き、股を広げて懐中電灯で照らした時はパンツの中で発射してしまいました。
若いとはいえ一度射精すると賢者タイムが訪れるのがその時は気持ちもムスコも萎えることなく開いた妹のワレメを眺め続け遂には舌を這わして舐めてしまいまた射精。
そこでやっと冷静になって様子を伺いながらゆっくりとパンツをはかせ布団をかけて退散。
部屋に戻った後も思い出しながら寝るまでに3発抜きました。

それからは妹を見る目は完全にエロオンリー、風呂上がりに間違えたフリして脱衣所に入ったりふざけたフリして身体を触ったり、もちろん寝込みの夜這いは続けていましたが、だんだん大胆になって妹の手のひらにムスコを擦り付けながらアソコを舐めるようなほとんどシックスナインのようなことをやってるうちに当然ながらバレてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。