ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟と

投稿者:美奈子
削除依頼
2024/03/21 12:13:18 (IqC6qoqD)
私は52歳のバツイチです、過去に脳梗塞を2度経験し家にいます。
麻痺等は少しだけあるのですが生活には詐称ないんです。
最初の脳梗塞になる前に歳下の彼と半年くらい同棲しちゃってましたそれが悪かったのかなって思ってます。

今は弟がたまに相手をしてくれます、もう閉経しちゃってるから妊娠の心配も無いから気軽に楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2024/03/26 11:37:36    (o03AzhME)
脳梗塞は食生活と適度な運動、そして質の良い睡眠で回復することが
できます。その運動と睡眠には、弟さんとのセックスが何よりのクス
リです。弟さんには、もっとハメてもらいましょう。貴女から積極的
にいくのが良いです。
4
投稿者:(無名)
2024/03/24 05:58:18    (Motk34iY)
弟に無理矢理犯されたのなら興奮するんだけどな、
3
投稿者:(無名)
2024/03/23 04:59:42    (pJQoCXu8)
熟年相姦
羨ましいですね。憧れます。
2
投稿者:(無名)
2024/03/22 21:22:14    (M643c27g)
初めての時のことを教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。