ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/21 00:44:17 (fxLqO89E)
 母屋から離れた納屋で、ろうそくの灯りだけを頼りに、出戻った妹と正月に関係を持ちました。
3年前は妹は結婚後初めての正月だったのでお互いの家族で実家に泊まりました。妹のご主人は私より年上でしたが酒も入り意気投合しましたが、まさか約2年で離婚に至るとは思いもしませんでした。妹のご主人にお子さんの予定を聞いた時に、うまくはぐらかされましたが、酒に酔った妹に聞いた所、ご主人の家庭環境からか子どもに興味が無かったことがきっかけで口論が絶えなかったことが始まりで離婚に至ったようです。父も仕方ないと言うばかりで母は全く話したがりません。祖母が亡くなってから知ったことですが、祖母も離婚してから祖父と結婚した経緯があり、父も納得して妹の実家暮らしを許しているのかもしれません。妹は私の子ども達を本当にかわいがってくれますし、子ども達も懐いています。私も失恋の経験もあり、妻とも離婚を協議したこともあり、家族や伴侶を持った経験がある者の独り身の辛さを知っているので妹が不憫に見えて仕方ありませんでした。誰かがいるから紛れる気持ちの影でどんな思いをしているのかと思うとただただ不憫で。
 正月2日、夕食後妻が子ども達と床につきました。私は父とは恒例の将棋指し。その後深夜、妹を挿すことになるとは思いもしませんでした

 私の初体験の相手は妹です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/03/23 09:19:45    (xZjF4YpU)
あなた、本当は実妹さんとセックス(近親相姦)をしたかったんじゃないの? 正直に言いなさい。
3
投稿者:(無名)
2024/03/23 00:35:51    (/OKN6l.Q)
今の時代、LINEで愚痴の一つでも来るだろうに。
納屋に蝋燭、正月2日に寝入る、一体どの時代からタイムワー
プしてきた、ツマラナイ作家なのでしょう。違和感を感じなく
なったら人は御仕舞ですよね。
2
投稿者:無名
2024/03/22 21:00:58    (OfIZtS8V)
納屋とかろうそくとか明治時代の話しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。