ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

卒業

投稿者:佐藤
削除依頼
2024/03/19 16:19:01 (QztPL8lM)
数年前でした、妹のつばさが中学を卒業した日です。
友達と別れを惜しみ遅く帰って来ました。
僕が部屋にいるとお兄ちゃんといってつばさが来ました。
どうしたのと聞くと、
恥ずかしそうに、毛が生えないの。
詳しく聞くとお友達はみな毛は生えてるのに自分だけは生えてないらしい
のです。
ねえねえちょっと見てと言いながらパンツを脱ぎ股を開くのです。
処女マンは少し臭く閉口しましたが可愛い妹の願いです産毛でもと思って
見ましたが全然でした。
もっと大きく開いてごらんと言うと自分で太ももの外からマンコが全開に
したのです、そこにはマンカスがいっぱいでした。
もう臭くて臭くて我慢出来ずチンポを起てそれで蓋をしてやりました。
つばさはお兄ちゃんなんか変だよ超気持ちいいんだけど。
痛くないの?
うん痛くないよオナって自分でナやら入れてたらら膜なくなったみたいだ
よ。
でもお兄ちゃんのチンポが始めただよお兄ちゃんこれからもやってオナよ
り気持ちいいもん。
ぜったい誰にも言ったらだめだよ、こう言う事は兄弟でしちゃだめなんだ
からね。
でもお母さんとお父さんはしてるよ見たもんあたい、お母さんオマンコ気
持ちいい気持ちいいって言ってたよ。
この前なんか知らない人と3人でしてたよオマンコ。
それをお父さんスマホで撮ってたみたいだよ。
もう僕は腰が抜けて立てませんでしたがしっかりとチンポは起てていたこ
とをご報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/22 18:44:54    (uoUKUbIA)
うそこくな!
おもろない!!!!!!!
処女マン以外はくさくないのか?
独特のにおい知らんのか!!!!!!
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 17:41:48    (0kGn.WlI)
つばさちゃんにその3Pのことを是非書いて貰いたのですが‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。