ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 12:57:45 (nIkIcBye)
フェイクあり。やっと解放された。
11下の妹がメンヘラ気質。
俺はもう社会人だったんだが実家住みで、ある日寝ていたら親父の怒号で起こされた。
瞬間的に目が覚めた。隣には全裸の妹。俺は下半身だけ脱がされていた。しかも朝立ち。
やられたって思った。
俺が何を言っても通じず、今すぐ家を出ていけと追い出された。
俺の方から絶縁だと思っていたら、数日後に呼び出されて実家に戻ると、親父とお袋から、責任を取れと一方的に言われた。
頭おかしい。
でも俺も、もうどうでも良いと思って頷いた。
再び実家で暮らすことになったんだが、もう知らね。
妹とラブラブな生活を親の目の前で続けた。
風呂も一緒。寝るのも一緒。
親の目の前でキスもするし、胸やケツも揉む。
当然、セックスもした。
妹にはわざと大きな声を出させた。淫語も教え込んだ。
避妊はしたりしなかったりで、1年ちょっとで妹は妊娠した。
妹は産むと言い張り、俺も同調。親父とお袋はそれだけはと泣きついてきた。
結局堕胎。
その後俺は家を出たが、俺の気分次第で妹を呼びつけてセックスした。
妹はというと、ずっと楽しそうだった。
知らなかったが妹が今度結婚することになったので、関係解消。俺は遠くに消えるよ。式にも出ない。
妹はさずかり婚だが、それが旦那の子なのか俺の子なのかは知らん。全然違う男の子かもな。妹はビッチだし。
妹の顔と体だけは良かった。
もう2度と会うことはないけど、でもまあ、さんざんやり尽くしたから惜しくもないな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/17 17:03:51    (uLlwCYPN)
妹さんはどこで仕込まれてたんだろうなあ
2
投稿者:(無名)
2024/03/17 13:42:39    (WAxjG1iV)
お前が一番頭おかしいんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。