ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 07:27:29 (rRr2/sSV)
大学生のお兄ちゃんとセックスしてます。お兄ちゃんが初めての人になります。セックスするようになったきっかけは、お兄ちゃんが私の脱いだパンティで、自慰しているところを、見ちゃったんです。パンティのクロッチの臭いを嗅いで、手コキしながら射精するところでした。私の名前〇〇を呼び捨てしながら、何度も何度も『〇〇、セックスしたい』って、『〇〇、気持ちいい』って言って、私の目の前で射精したんです。お兄ちゃんと目と目が合って、気まずいお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんがかわいそうになって。私はとっさに、『そんなに私とセックスしたいの?』って聞いたんです。お兄ちゃんから『〇〇、セックスしたいよ』って言われて、その日から、お兄ちゃんのセックスお世話することになったんです。私はディルドで、バージン捧げて、もう何度も出し入れしていたから、すぐお兄ちゃんとセックスできたんです。童貞だったお兄ちゃんは、『〇〇のオマンコ、気持ちいいよ』って言ってくれました。うれしくて、私もお兄ちゃんに膣内射精されて、『お兄ちゃん、射精してる。お兄ちゃんの精液って温かい』って言ってた。今のお兄ちゃんは、私のパンティで自慰しなくなったけど、毎晩欠かさず、『〇〇とセックスしたい』って言ってくれます。お兄ちゃんは裸のままベッドに入って来て、毎晩欠かさず、私の膣内で射精してくれるんです。今日の私は排卵しているから、きっとお兄ちゃんの赤ちゃん妊娠することになりそうです。だから、愛してるお兄ちゃんの赤ちゃんなら、産んであげるって約束したんです。うれしそうな笑顔のお兄ちゃん。お兄ちゃんとなら、子育て大変だけど、がんばれます。お兄ちゃんの赤ちゃん、絶対産んであげるね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 23:53:11    (hN7rwBcZ)
ありがとうございます。今夜も排卵しているのに、避妊具使わないでセックスしてます。お兄ちゃんの赤ちゃん、妊娠したかもしれません。これから、朝まで夜更かしして、お兄ちゃんの赤ちゃんを確実に受精するために、セックスする約束しました。私を育ててくれたお母さん、ごめんなさい。私は、お兄ちゃんの赤ちゃん妊娠します。お兄ちゃんの女になります。
2
投稿者:taboo family
2024/03/16 21:36:27    (xWTIES9j)
そんな妹だったら良かったのにと思う人生だった俺(爆)
親に怒られるかもしれないけど
頑張れよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。