ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

近親相姦はアオハルやね

投稿者:(^。^) ◆nEDPraNj3A
削除依頼
2024/03/15 23:57:11 (CzKMJZdB)
その日も学校から帰ると二階の廊下にある窓のふちに¥500を置いた。
暫くすると姉が部屋に入ってきて、涙ぐみながら無言で私のスエットとパンツをズラし、チンポをしゃぶり出した。

それは姉を犯り始めて半年はたった頃だった、先日から500玉を窓に置くと姉が部屋に来る事になったのだ。
それは家庭内援交の対価としての¥500.だった。

姉ちゃんは何度か拒んだ事はあったが、高校に入って初めてのGWに反乱を起こした。
それは母親が親戚に数日行った時だった。

姉ちゃんにビデオカメラをセットして◯mazonで買ったバーニーを着るように言うと、いきなりキレて暴れ出したのだ。
勿論、直ぐに姉ちゃんが動かなくなるまで躾けたのだが…。
その時に「これからお前を犯る時には¥500.払ってやるわ!」これが始まりだ。

ウチの家庭内援交は高校を卒業してからは、¥500.援交は面倒になりやめた。
姉ちゃんとは主従関係は出来ていたので、実家では¥500.玉を置くのは、部屋に来いと言う合図になっていた。

大学になると2人で上京してるので、部屋に来いと言う必要はない。
犯りたい時に呼べば何処でも出来るから…。

まっ、母親には親バレしてるからね(笑)

因みに彼女やセフレが居ないのか?と言うと、それはそれで中学から現在まで何人も居る。

幅広い性癖は自分がSEX依存性なんだろうなとの自覚は多少ある。
でも、自分より5歳以上年上は叔母以外を犯った事はないから誰でもではない様だ。

姉ちゃんの画像は露出狂の隠れ家のところに(^。^)でランダムupしてやす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 08:58:09    (rRr2/sSV)
私も近親セックスしています。私は母とです。近親セックスって、背徳的で、いけないことだから、どんどんセックスにはまって、やめられなくなるんですよね。お姉さんと叔母さんとセックスされて、本当にうらやましい。私も母の妹になる叔母さんと、セックスしたいって気持ちってわかります。
2
投稿者:(無名)
2024/03/16 02:39:23    (3gg5uvbR)
皆さん季節の変わり目ですバカが現れますご了承くださいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。