ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/10 06:50:27 (PLMiVwOA)
私は20歳の男性です。
私は双子で、妹がいます。
私と妹が小学4年生の時、夫婦の寝室と、私と妹の寝室は離れていました。
ある深夜、私と妹はトイレに行った時に、夫婦の寝室から両親の喘ぎ声が聞こえてきたので、何をしているのかな?って思って、私と妹は気づかれないように、夫婦の寝室を覗いてみたら、両親はベッドでお互いに全裸になってセックスしていました。
その次の日の朝、私と妹は母に『何で昨日の夜中、ベッドでママとパパは裸になって抱き合ってたの?何でママはパパのおっぱいや、おちんちんを舐めてたの?何でパパもママのおっぱいや股間を舐めていたの?2人とも気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてみました。
母はびっくりして慌てた様子で『それは今夜、一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って答えてきました。
その為、その日の夜に母と私と妹で一緒にお風呂に入った時に、母から性教育されました。
母は、お風呂でお互いに全裸になっている私と妹に、セックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に母は、まず私に妹のおっぱいやクリトリスを手で洗わせました。
妹は私におっぱいを洗われている時も、クリトリスを洗われている時も、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
母はその後、逆に妹にも私のおっぱいや、大きくなったおちんちんを手で洗わせました。
私は妹におっぱいを洗われている時、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなりませんでしたが、その代わり、その後、私は妹に大きくなったおちんちんを洗われている時、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
母はその後、私と妹にお互いの両方のおっぱいを同時に洗わせる為に、私と妹にキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、妹は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私は妹よりは喘ぎ声は出ていなかったですが、気持ち良くなって感じていました。
母は妊娠するとまずいので、私の大きくなったおちんちんを妹の腟に挿入まではさせませんでしたが、こんな感じで母は、私と妹に性教育をさせてきました。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいやクリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているんですね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。