ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/08 18:01:41 (5ysLVoAv)
グレて売りして、いろいろ迷惑かけて、でも真面目になって学校にも行くようになったら、今度は兄貴が性犯罪で捕まった。
相手が示談にしてくれたんだけど、今後どうしようっなって、親と兄貴が狂ったこと言い出した。

兄貴が性犯罪したのは性欲があるから。
性欲はどうしようもない。
風俗は嫌だと兄貴がいっている。
お前(私のこと)ならいいと兄貴もいっている。
だならお前が兄貴の相手をしなさい。

狂ってる。でも私も家族に迷惑かけてきたし、でもそんなのやっぱりおかしい、でも、とぐるぐるして、やけになってすることにした。

ただし、やり方は私に任せることと、やっぱり無しといってもそれは無しってことだけ、全員に約束させた。

その日から、やったよ、兄貴と。
家の中のどこでも、いつでも。
親の寝室でもしたし、庭でも、ベランダでもした。
4人でご飯食べている途中でいきなりしたりもしたっけ。

兄貴は、境界というか、多分少し知的障害がある。見た目は普通なんだけど、力もあんまり加減できないみたい。あと、羞恥心もなくて、性欲はお化け、だから私がしよって言えば、かならずする。

私は必ず全裸になって、喘ぎ声も出した。
売りしてた時に覚えた、やらしい言葉とか下品な変態なことも口にした。肉便器ですとか、妊娠させて、とか。
お母さんやお父さんと目が合ったらじっと見つめ続けたし、見てて、とか、お父さんには乳首触ってとか、お父さんも入れてっていったりもした。

両親は、夜に兄貴の部屋で静かに、手とか、あっても口とかで、くらいに思っていたみたいだけど、そんな許さないよ、やれっていったのはお前らなんだから、私も含めて一生忘れられない思い出にしてやる、って思ってた。

卒業して、家出た記念に全部吐き出した。ここいつも見ながら、私みたいなのっているかなって思っていたけど、いなかったかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yuzu
2023/05/13 21:15:47    (/KuLMGWU)
本当だとしたら悲しい話だね。
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 19:11:46    (P.vWfi0y)
同様を求めに来たのかな!?
色々世の中あるさ!それがいいか悪いかは
貴方が決めるしかないんだよね。
良い人生を歩んでください槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。