ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹を2日間独占しました

投稿者:道東 ◆1pa6FdTE8I
削除依頼
2023/05/05 21:25:20 (aJVQarAS)
結婚してる2歳年下の妹が義父と義弟と一緒に遊びにきて
自宅に2日間泊まって行きました、
道外に住んでコロナ騒ぎで会うのは3年ぶりで
可愛い2才の姪っ子に会えて私も妻も喜んでました。

今回会いに来たのは観光もそうですが妹達から刺激的な
秘密の話を聞かせて貰うのと私達にとっても刺激的な
体験をさせて貰うのが理由です。

最初だけ外で外食して後は自宅に引きこもり私は妹と
義父と義弟には妻を任せて好きな様にして貰いました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:道東 ◆1pa6FdTE8I
2023/05/07 00:01:21    (sa.UybJk)
妹が恋しくて私の匂いを付けて独り占めしたくて体中舐め
回しました妻も義父と義弟にキスされ2人で片方ずつ乳首を舐め回
されました、
私が妹の脇の下やアナル回りをを舐め和してるのに妻はこちらを気
にせず2人のチンポをフェラしながら膣には指が入ってかき回され
てました。

途中で隣の部屋で寝てる姪っ子ちゃんを妹が見に行ったので私は2
人の行為をじっくりと見学してたら義父がこちらで用意したイチジ
ク浣腸を妻のアナルに注入して最後の準備をしました。

妹達が来る前も私も妻に浣腸し排泄して少しは腸内を綺麗にしまし
たが義父は妻の排泄姿を見たいとリクエストされたので
お願いしました妹も義父に排泄姿は見せてます。

妻が我慢の限界なので直ぐにトイレに直行して義父と義弟に見られ
ながら排泄して綺麗に洗い流して帰った頃に私は妹に甘える様に
オッパイをしゃぶり抱き付いてたら
妹が笑顔で私の頭を撫でてくれて妹で有り優しいお母さんの様にし
てくれました。
4
投稿者:かしわ
2023/05/06 19:47:56    (QEZ.EwDt)
人妻で子供を出産した妹さんを抱いてみて
どうでしたか、私も妻の上司に独身と違い
子持ちのマンコは良いと言われました。

3
投稿者:道東1714
2023/05/06 09:57:21    (nXpw53Wx)
妹達は夕方に到着してこの後の為に地元の和牛で焼き肉と
ニンニクを食べて精力を付けましたが5人のニンニク臭で
部屋は臭くて妻と妹は私と義父と義弟が体中を舐めたので臭いと
怒られました。

2回の部屋に並べた2組の布団の上に私と妹と向かいには妻と
義父と義弟が座り話で聞いてた通り義父と義弟のチンポは
大きくて反りが凄いです、
私も比べて比較になりませんが亀頭が大きいと妹に言われ少し
安心しました。

私が後ろから妹を抱いたのと同時に義父と義弟も妻を抱き
始めました最初は妹と義父達の行為を見てて前にいる妹の匂いを
嗅いでました、
家に一緒に住んでた時は妹としか見てませんがオナニーを
覚えた時は母と妹の下着にお世話になり母と妹との近親相姦の
思いも有りましたがそれは叶わぬ思いと知りシコシコしてました。

母の下着はそれなりですが妹の下着は凄く汚れてた記憶が有ります
若い時は汚れが酷いのか良く分かりませんが
妹の下着の生地が柔らかく擦るだけで射精してました。

2
投稿者:かしわ
2023/05/06 06:26:11    (UXgEIWcO)
何か意味有りな話ですね、
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。