ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/13 09:32:59 (MdbVuVj2)
初めて妹とそれらしい行為をしたのは自分S5妹S3の頃でした。
自分も射精の経験も無く、でも当時はテレビで裸の男女が抱き合いアソコを舐め合ってアソコに挿入している(もちろんまともには映っていないが)のをこっそり見てやってみたいと思っていました。

こうなると子供が考えられるのは身近なところで、幸いにも3つ下の妹がその対象、これまた幸いなことに夕方から23時くらいまで両親が不在で妹と2人きり、まだ子供の作り方も知らない状態ながら親にはバレてはいけないことだとは思っていたので2人きりの時に妹にお願いすることに。

「なあ、こないだテレビでみたのやってもええか?」
「え?私もなんかするん?」
「うん、2人でやるねん、ただオカンには絶対ないしやで」
「わかった、なにすんの?」
当時の妹は基本何でも言うこときいていたのでやりたい内容を説明すると特に怯むこともなく裸になってくれました。
まずは裸で抱き合うが考えるとこれは一緒に風呂に入ったときに似たような事をしていたので特に感動は無く、次に妹を仰向けに寝かせ脚を広げてアソコを舐める。
風呂に入ったあとだったので躊躇うことなくペロペロすると奥の方はちょっとしょっぱい、妹はくすぐったいようでキャッキャいいながらバタバタと身体をくねらせている。

次にテレビで見た妹を顔に跨がせチン棒を舐めさせる女上位のシックスナインへ。
後々この体位が妹との行為のオープニングで数年続くことになるが、この時大人がなぜこんなことをするのかわかったような気がしたくらい気持ちよかった。
でもこの時はまだ射精自体を知らなかったので気持ちいいだけでおわりました。

「気持ちよかった、お前どうやった?」
「んー、なんかようわかれへんけどくすぐったかった」
「また明日もええか?オカンには絶対内緒やで」
「わかった、内緒」



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/13 10:53:09    (MdbVuVj2)
翌日親が出かけると妹が
「オカン行ったよ、するん?」
「しよか、脱いで」
2人とも裸になり昨日の順番でシックスナインまでいったあと挿入まですることを妹に説明すると特に嫌がることなく仰向けになり脚を広げてくれる。
電気のついた明るいところで思い切り開脚してアソコ丸見えだが童貞無毛の小学俺はどこにどうしたらいいかわからない。
妹も当然ながらどこに入れればいいか分からずただただ脚を広げて待っている状態で
「なぁ、どうすんのぉ、やらへんのやったらもっかい舐めっこする?」
「ちょぉ待ってや、やってみるから」
とりあえず指も入らない狭い穴にチン棒を当てがって腰を前に押し出すと
「あか~んっ、痛い痛い、ちょおやめてぇ~」
と妹が飛び起きる
「こんなん無理やぁ、絶対むりやでぇ」
「そやけとテレビて気持ちよさそうにしてたで」
「ぜーったい無理やって、大人やからちゃう?、それかお尻に入れるんとちゃうの?」

たしかに入ってるところは映ってる訳もなく、知識もあやふやだったので入れる場所をおしりに変更。
あと滑りが悪いことにも気づいたので妹に唾で滑りをよくするよう言うとペロペロと舐めて準備完了。
仰向けでは穴が下すぎて入れにくいと思った時にテレビでは女が四つん這いになっていたのを思い出し自分のなかで尻に入れるのが正しいと確信し妹を四つん這いにしてアナルに押し当てる。
妹に痛くないか聞くと
「うん、痛いけどさっきより全然痛くない、やっぱりここに入れるんやで」と。
ただ結局アナルに入ることは無くその日もそこまで。
翌日からしばらく親が家にいたので続きは出来ずその間に捨てられているエロ本やスポーツ新聞のエロ記事を読み漁ってやはりアナルでは無いことがわかり、また射精で子供ができることもわかった。
そんな勉強の期間が1カ月、親がまた夜不在になった日妹に
「なあ、オカンおらんし久しぶりにしてもええか?」
「そやな、久しぶりにしよか」
妹がちょっと嬉しそうなのを見て安心しふたりとも裸に。
こちらが指示するまでもなく妹は顔に跨ってきてパクりとチン棒を咥えます。
目の前には久しぶりの妹のワレメ、むしゃぶりつくようにチュウチュウと舐め吸うと前はキャーキャーいってた妹から声が聞こえず何かを我慢しているような感じで、でもアソコを顔にグイグイ押し付けてくる。
「どした?くすぐったくないんか?」
「え、うん、なんか前と違う感じ」
今思えば感じていたようだったがその時は当然わからずしばらく舐め合いして入れて見ようと起き上がって妹を見ると顔が真っ赤。
「あのな、やっぱり入れるところお尻ちゃうで」
「うん、私も友達とか話ししてたらやっぱりここやな」
「そやけど子供ができるんちゃうん」
「それ大丈夫や、私まだ生理なってないし」
「生理って?」
「うん、なんか5年か6年になったらここから血がでるようになるんやって、そしたら妊娠するんやって、それにお兄ちゃんのここから液が出て入れて中で出したら妊娠するんや」
「そしたら今やったら妊娠せえへんやな」
「せえへんけど痛いわ」
そんな話をしていてちょっと怖くなりその日はそこまでで終了。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。