ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 08:45:52 (WxWNexlU)
日曜日の午後、突然兄が勃起したちんぽを出して突入してきたんです、初め
て見る勃起したちんぽ両手で顔を覆い指の間からちんぽを見ながら(凄いこ
んなになるんだ)血管が浮き出てなによりデカい!こんなの突っ込まれたら
なんて考えてると扱いてたちんぽから精液が飛び出てまた驚いてもう(凄い
すごい)でした、家庭科の授業で習ったんですが本物のチンポ見たのは初め
てですごく興奮しました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/03/11 23:20:31    (I0J29jS/)
設定に無理はないかね。

家庭科の授業で習った。のではなく保険体育ではないかね。

兄妹で17歳になるまで、兄のチンポをみたことがないなんてある
のかね。小さい頃一緒にお風呂には入らなかったのかな。

17歳の妹に勃起したチンポを見せて、自家発電をして精液を飛ば
すなんて、なんと変態な兄なんでしょう。

こんな大きなちんぽ突っ込まれたらうんぬん。とありますが、充分
受け入れ可能ですよ。なぜならチンポの数倍大きい赤ん坊がその穴
から出てこれるからです。

3
投稿者:(無名)
2023/03/11 13:57:24    (TOAyVL1O)
お兄さんは知的障害者?
その後はどうなりましたか?
2
投稿者:B   docomow
2023/03/11 08:59:13    (PIvYuWR7)
それはそれは興奮しましたね
カカオで見ませんか?
黄色docomo12280
よかったら着てください
まってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。